風砲技 の履歴(No.4)

最終更新:

体術 | 剣技 | 大剣技 | 斧技 | 槍技 | 杖技 | 弓技 | 盾技 |風砲技 | 印術 | 魔術

風砲技

風砲技一覧

※技を新しく追加する場合は図書ギルドのライブラリーと同じ順番になるように追加してください。(キャラ毎の技リストは自由に順番入れ替え可能なため)
※FS=ファイナルストライク(イグニッション時に発動可能)

名前種類性能範囲追加効果消費SP命中属性備考
威力回数
射撃遠隔15x1敵1体-0D射突固有技
クイックドロー遠隔10x1敵1体-3D射突
ダブルアップ遠隔15x2敵1体-6D射突
射撃調整遠隔15x1敵1体敏捷・集中アップ7D射突
トリプルタップ遠隔25x3敵1体-9D射突
ゼロ距離射撃移動55x1敵1体-11S射突
高圧射撃モード補助--自分自身高圧化0--
アンチプロテウス遠隔/高圧技50x1敵1体水魔特効8D射突
フルオート連射遠隔15x5敵1体-10S射突FS
ジオマンシージャム遠隔15x5敵1体-10S熱冷電FS

風砲技派生

派生先派生元
射撃-(固有技)
クイックドロー
ダブルアップ
射撃調整-(固有技)
トリプルタップダブルタップ
ゼロ距離射撃
高圧射撃モード-(固有技)
アンチプロテウス-(固有技)
フルオート連射-(ファイナルストライク)
ジオマンシージャム-(ファイナルストライク)

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • 射撃からクイックドロー、クイックドロー/射撃からダブルアップ
    2017-07-11 (火) 15:11:53[ID:Hn7a5Red5jc]
  • 射撃調整から数理射撃
    2017-07-13 (木) 00:10:01[ID:O8ZdGjygmaA]
  • 射撃からトリプルタップを覚醒しました、覚醒しやすさの優先度はあっても、派生とか無いんじゃないんですかね?
    2017-08-11 (金) 04:23:47[ID:11Zkxr/mvxw]
  • トリプルタップからゼロ距離射撃
    2017-09-16 (土) 19:01:15[ID:H1yCPVOHT22]
  • ここまで反映
    2019-01-22 (火) 10:29:11[ID:23672L5ivzA]
  • ダブルタップからゼロ距離射撃
    2019-10-22 (火) 22:06:45[ID:EnkSmdOVTi.]
  • 反映しました
    2019-10-23 (水) 00:09:24[ID:IzySZIIGTHU]

新規コメント
利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください