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特性

名前効果備考
火の力次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+10される
炎の力次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+15される
業火の力次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+20される
灼熱の力次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+30される
水の力次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+10される
雨の力次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+15される
大水の力次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+20される
時雨の力次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+30される
風の力次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+10される
嵐の力次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+15される
暴風の力次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+20される
竜巻の力次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+30される
土の力次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+10される
岩の力次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+15される
黒土の力次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+20される
大地の力次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+30される
いい出来この特性がストックヤードにある間、材料を投入すると品質の値が+5される
とてもいい出来この特性がストックヤードにある間、材料を投入すると品質の値が+10される
素晴らしい出来この特性がストックヤードにある間、材料を投入すると品質の値が+15される
火の精の気次に投入したアイテムの属性が「火」の時、
材料の全ての属性値の合計が「火」の属性値の値に加算される
水の精の気次に投入したアイテムの属性が「水」の時、
材料の全ての属性値の合計が「水」の属性値の値に加算される
風の精の気次に投入したアイテムの属性が「風」の時、
材料の全ての属性値の合計が「風」の属性値の値に加算される
土の精の気次に投入したアイテムの属性が「土」の時、
材料の全ての属性値の合計が「土」の属性値の値に加算される
火の言霊次に投入したアイテムの属性が「火」の時、
材料の「火」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される
炎の言霊次に投入したアイテムの属性が「火」の時、
材料の「火」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される
水の言霊次に投入したアイテムの属性が「水」の時、
材料の「水」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される
雨の言霊次に投入したアイテムの属性が「水」の時、
材料の「水」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される
風の言霊次に投入したアイテムの属性が「風」の時、
材料の「風」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される
嵐の言霊次に投入したアイテムの属性が「風」の時、
材料の「風」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される
土の言霊次に投入したアイテムの属性が「土」の時、
材料の「土」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される
岩の言霊次に投入したアイテムの属性が「土」の時、
材料の「土」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される
力を高めるこの特性がストックヤードにある間、
次に投入した材料の潜在能力ボーナスが+5される
力を拡大するこの特性がストックヤードにある間、
次に投入した材料の潜在能力ボーナスが+10される
力を開放するこの特性がストックヤードにある間、
次に投入した材料の潜在能力ボーナスが+15される
植物と合う次に投入したアイテムが(植物類)のカテゴリを持っていた場合、
投入した材料の品質の10%の値を各属性値に加算する
植物とよく合う次に投入したアイテムが(植物類)のカテゴリを持っていた場合、
投入した材料の品質の20%の値を各属性値に加算する
植物ととても合う次に投入したアイテムが(植物類)のカテゴリを持っていた場合、
投入した材料の品質の30%の値を各属性値に加算する
鉱石と合う次に投入したアイテムが(鉱石)のカテゴリを持っていた場合、
投入した材料の品質の10%の値を各属性値に加算する
鉱石とよく合う次に投入したアイテムが(鉱石)のカテゴリを持っていた場合、
投入した材料の品質の20%の値を各属性値に加算する
鉱石ととても合う次に投入したアイテムが(鉱石)のカテゴリを持っていた場合、
投入した材料の品質の30%の値を各属性値に加算する
液体と合う次に投入したアイテムが(液体)のカテゴリを持っていた場合、
投入した材料の品質の10%の値を各属性値に加算する
液体とよく合う次に投入したアイテムが(液体)のカテゴリを持っていた場合、
投入した材料の品質の20%の値を各属性値に加算する
液体ととても合う次に投入したアイテムが(液体)のカテゴリを持っていた場合、
投入した材料の品質の30%の値を各属性値に加算する
物質安定この特性がストックヤードにある間、特性が追加されなくなる
その代わりに、投入時の潜在能力ボーナスが+10される
不変の特性この特性がストックヤードにある間、特性が追加されなくなる
その代わりに、投入時の潜在能力ボーナスが+20される
停滞の力この特性がストックヤードにある間、特性が追加されなくなる
その代わりに、投入時の潜在能力ボーナスが+30される
消耗を抑制この特性がストックヤードにある間、材料の投入時のCPが30%少なくなる
(端数切り上げ)
消耗を緩和この特性がストックヤードにある間、材料の投入時のCPが50%少なくなる
(端数切り上げ)
消耗を無効化この特性がストックヤードにある間、材料の投入時のCPが必要なくなる
(端数切り上げ)
分裂成分この特性がストックヤードにある状態で材料を投入すると、
完成するアイテムの数が1個増えるが、代わりにCPが倍必要になる
増殖成分この特性がストックヤードにある状態で材料を投入すると、
完成するアイテムの数が1個増えるが、代わりにCPが75%増える
増量成分この特性がストックヤードにある状態で材料を投入すると、
完成するアイテムの数が1個増えるが、代わりにCPが50%増える
 

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最終更新: 2016-05-15 (日) 16:39:36