ステータス の変更点

最終更新:

#author("2016-05-06T18:40:11+09:00","","")
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#author("2023-12-07T08:50:42+09:00;2023-12-04T11:48:22+09:00","","")
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*ステータス / キャラクター
*ステータス / キャラクター [#dfa78fbf]

**アーシャ
**アーシャ [#w440e279]
|120|CENTER:|175|CENTER:95|CENTER:60|c
|CENTER:スキル|CENTER:習得条件|CENTER:説明|CENTER:有効エリア|CENTER:消費|h
|柔軟|Lv20|物理ダメージの被ダメージを10%軽減する。|-|-|
|道具の扱い|Lv25|アイテムの使用後の待機時間が15%短縮される。|-|-|
|追撃|初期|追加攻撃を行う。|同一|1ゲージ|
|かばう|初期|攻撃を肩代わりする。|反対以外|1ゲージ|
|散開|初期|範囲攻撃を自分だけで受ける。|同一|1ゲージ|
|バックアタック|初期|背面攻撃を行う。|同一・対面限定|1ゲージ|
|精神集中|Lv15|自分の物理耐性と速度を上げる。効果は5ターン|-|2ゲージ|
|さがしもの|Lv|戦闘中にアイテムを獲得する。|-|1.5ゲージ|
||||||
|じっくり調合|MixLv10|材料を入れる順番を、自由に決定できるようになる。|-|-|
|潜在能力発見|MixLv15|潜在能力が1枠発現するようになる。発現する潜在能力はアイテムごとに異なる。|-|-|
|力を引き出す|MixLv20|次に材料を投入した時、潜在能力の値が15加算される。|-|-|
|潜在能力拡張|MixLv25|潜在能力が3枠発現するようになる。|-|-|
|力を注ぐ|MixLv25|選んだ材料を投入した効果を得るが、コストも増加する|-|-|
|評価点ボーナス|MixLv30|アイテムの威力が評価点の分上昇するようになる。ただし一部の効果には適用されない。|-|-|
|潜在能力解放|MixLv30|潜在能力が5枠発現するようになる。|-|-|
|力を移す|MixLv35|次に投入した材料の潜在能力をコピーする|-|-|
|熟練者の腕前|MixLv40|調合スキルのコストが、全て半分になる|-|-|
|力を打ち消す|MixLv45|潜在能力を1つ削除する|-|-|

**レジナ
**レジナ [#b1d0cf17]
|120|CENTER:|175|CENTER:95|CENTER:60|c
|CENTER:スキル|CENTER:習得条件|CENTER:説明|CENTER:有効エリア|CENTER:消費|h
|ダブルスマッシュ|初期|対象に物理ダメージを与え、さらに対象の被ダメージを10%向上させる。|-||
|フレアブラスト|初期|中範囲の対象に、炎属性のダメージを与え、確率で暗闇状態にする。|-||
|ストーンクラック|Lv15|小範囲の対象に、物理属性のダメージを与え、攻撃力も低下させる。|-||
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|採掘屋の根性|Lv10|ダメージを受けて戦闘不能になる時、確率でHP1で耐える能力を得る。|-|-|
|女の度胸|Lv20|回避とクリティカルの発生確率が15%上昇する|-|-|
||||||
|追撃|初期|追加攻撃を行う。|同一|1ゲージ|
|かばう|初期|攻撃を肩代わりする。|反対以外|1ゲージ|
|散開|初期|範囲攻撃を自分だけで受ける。|同一|1ゲージ|
|バックアタック|初期|背面攻撃を行う。|同一・対面限定|1ゲージ|
|タイマーブラスト|Lv15|対象に炎属性のダメージを与え、確率で弱体化状態にする。|-|2ゲージ|

**ウィルベル
**ウィルベル [#hcf271c2]
|120|CENTER:|175|CENTER:95|CENTER:60|c
|CENTER:スキル|CENTER:習得条件|CENTER:説明|CENTER:有効エリア|CENTER:消費|h
|パンプキンボム|初期|中範囲の対象に、炎属性のダメージを与える|-|MP9|
|シールディング|Lv5|物理耐性を高め、状態異常の影響も軽減する。|-|MP12|
|エレメントコール|Lv15|小さな精霊を召喚し、しばらくの間回復動作をさせる。|-|MP15|
|アルカナコール|Lv25|中範囲の対象に、炎属性のダメージを与え、さらに継続でダメージを与える。|-||
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|魔法使いの素養|Lv10|最大MPが30上昇し、スキル威力も10%上昇する。|-|-|
|炎の魔力|Lv20|炎属性の追加ダメージが発生するようになる。|-|-|
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|メテオストーム|Lv30|※必殺技※&br;対象に物理属性の強力なダメージを与える。|-|-|
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|追撃|初期|追加攻撃を行う。|同一|1ゲージ|
|かばう|初期|攻撃を肩代わりする。|反対以外|1ゲージ|
|散開|初期|範囲攻撃を自分だけで受ける。|同一|1ゲージ|
|バックアタック|初期|背面攻撃を行う。|同一・対面限定|1ゲージ|
|メディテーション|Lv15|自分のMPを回復し、さらに状態異常も治療する|-|2ゲージ|
|マジックウォード|Lv25|対象の受けるダメージを半減させる。|-|2ゲージ|


**リンカ
**リンカ [#x5a6103a]
|120|CENTER:|175|CENTER:95|CENTER:60|c
|CENTER:スキル|CENTER:習得条件|CENTER:説明|CENTER:有効エリア|CENTER:消費|h
|スタートラッシュ|初期|対象に物理属性ダメージを与え、確率でスタンにする。|-|MP6|
|アドレナリンダンス|初期|中範囲の対象に、物理属性のダメージを与え、自分が攻撃対象になる確率を高める|-|MP7|
|バルキリーダイブ|初期|敵全体に物理属性のダメージを与え、さらに確率でスロウ効果を付与する。|-|MP10|
|ストンプチャージ|Lv25|中範囲の対象に、物理属性のダメージを与え、確率でスタンにする。|-||
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|冷静沈着|初期|状態異常の効果を軽減し、さらにスキルの待機時間を15%短縮する|-|-|
|肉体強化|Lv20|物理属性の被ダメージを15%軽減し、クリティカル時のダメージが15%上昇する。|-|-|
|レイジングエッジ|Lv30|※必殺技※&br;対象に物理属性の強力なダメージを与える。|-|-|
|追撃|初期|追加攻撃を行う。|同一|1ゲージ|
|かばう|初期|攻撃を肩代わりする。|反対以外|1ゲージ|
|散開|初期|範囲攻撃を自分だけで受ける。|同一|1ゲージ|
|バックアタック|初期|背面攻撃を行う。|同一・対面限定|1ゲージ|
|チェックメイト|初期|対象の行動を強制的に中断する。&br;強敵には無効。|-|2.5ゲージ|
|ノックアウト|Lv25|対象に物理属性のダメージとノックバックを発生させる。|-|1.5ゲージ|

**ユーリス
**ユーリス [#d72a4ddc]
|120|CENTER:|175|CENTER:95|CENTER:60|c
|CENTER:スキル|CENTER:習得条件|CENTER:説明|CENTER:有効エリア|CENTER:消費|h
|ハンターブロウ|初期|対象に物理属性のダメージを与え、さらに攻撃力を低下させる。|-||
|ハンターレイド|初期|対象に大きな物理属性のダメージを与え、確率で一撃で倒すことがある。|-||
|スナイプショット|初期|対象に物理属性のダメージを与え、さらに継続ダメージを追加する。|-||
|レインシュート|初期|中範囲の対象に、物理属性のダメージを与える。効果は一定時間後に再度発動する。|-||
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|エイムマスター|初期|攻撃の命中率が50%上昇する|-|-|
|狩人の心得|初期|クリティカル時のダメージが15%向上し、特殊な敵との戦闘で能力値が上昇する|-|-|
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|追撃|初期|追加攻撃を行う。|同一|1ゲージ|
|かばう|初期|攻撃を肩代わりする。|反対以外|1ゲージ|
|散開|初期|範囲攻撃を自分だけで受ける。|同一|1ゲージ|
|バックアタック|初期|背面攻撃を行う。|同一・対面限定|1ゲージ|
|フォーカスソウル|初期|戦闘中の最大HPを一時的に増加させる。|-|2ゲージ|
|レイジファング|初期|敵の攻撃を身代わりに受け、さらに反撃を行う。|-|1.5ゲージ|



**キースグリフ
**キースグリフ [#k97c8404]
|120|CENTER:|175|CENTER:95|CENTER:60|c
|CENTER:スキル|CENTER:習得条件|CENTER:説明|CENTER:有効エリア|CENTER:消費|h
|ヒートハンド||対象に炎属性のダメージを与え、炎耐性の値を低下させる。|-||
|クールフット||小範囲の対象に、氷属性のダメージを与え、氷耐性の値を低下させる。|-||
|ミラージュトリック||味方全体に障壁を張り、軽減したダメージに応じた反撃効果を発動させる。|-||
|ダブルアップ||中範囲の対象に、継続的にMPを消費してタイム型の効果を発動させる。|-||
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|万物の知識||特殊な敵、自分よりレベルが5以上高い敵との戦闘で能力値が上昇する。|-|-|
|ヒールリング||戦闘中、行動時にHPが自動で回復するようになる。|-|-|
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|エンシェントワン||※必殺技※&br;対象に物理属性の強力なダメージを与える。|-|-|
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|追撃|初期|追加攻撃を行う。|同一|1ゲージ|
|かばう|初期|攻撃を肩代わりする。|反対以外|1ゲージ|
|散開|初期|範囲攻撃を自分だけで受ける。|同一|1ゲージ|
|バックアタック|初期|背面攻撃を行う。|同一・対面限定|1ゲージ|
|リフレッシュタイム||自分の状態異常を回復すると共に、MPを回復させる。|-|2ゲージ|
|オーバーフロウ||対象の味方の攻撃力、物理耐性、速度の値を上昇させる。|-|1.5ゲージ|


**ニオ
**ニオ [#c7f5be69]
|120|CENTER:|175|CENTER:95|CENTER:60|c
|CENTER:スキル|CENTER:習得条件|CENTER:説明|CENTER:有効エリア|CENTER:消費|h
|パナとっしん||中範囲の対象に、物理属性のダメージを与え、ノックバックを発生させる。|-||
|パナとつげき||敵全体に、物理属性のダメージを与え、確率でスタンにさせる。|-||
|万能薬||対象の味方の全ての状態異常を回復し、攻撃力、速度、全ての耐性を上昇させる。|-||
|とっておき||対象の味方の戦闘不能とHPを回復し、さらに継続回復を付与する。|-||
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|おねえちゃんっ子||アーシャがピンチになると、命中率、クリティカル率が強化される。|-|-|
|やる気まんまん||行動時の各ゲージの増加量が50%上昇する|-|-|
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|パナすぺしゃる||※必殺技※&br;対象に物理属性の強力なダメージを与える。|-|-|
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|追撃|初期|追加攻撃を行う。|同一|1ゲージ|
|かばう|初期|攻撃を肩代わりする。|反対以外|1ゲージ|
|散開|初期|範囲攻撃を自分だけで受ける。|同一|1ゲージ|
|バックアタック|初期|背面攻撃を行う。|同一・対面限定|1ゲージ|
|おうえん||対象の味方の攻撃力、速度、物理耐性を上昇させる。|-|2ゲージ|
|手厚い看護||対象の味方のHPとMPを回復させる。|-|2ゲージ|

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