特性 の変更点

最終更新:

#author("2016-05-06T18:40:11+09:00","","")
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#author("2023-12-07T08:50:42+09:00;2023-12-04T11:48:23+09:00","","")
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*特性
*特性 [#gc322f55]

|SIZE(13):|SIZE(13):|SIZE(13):|c
|名前|効果|備考|h
|火の力|次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+10される||
|炎の力|次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+15される||
|業火の力|次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+20される||
|灼熱の力|次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+30される||
|水の力|次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+10される||
|雨の力|次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+15される||
|大水の力|次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+20される||
|時雨の力|次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+30される||
|風の力|次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+10される||
|嵐の力|次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+15される||
|暴風の力|次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+20される||
|竜巻の力|次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+30される||
|土の力|次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+10される||
|岩の力|次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+15される||
|黒土の力|次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+20される||
|大地の力|次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+30される||
|いい出来|この特性がストックヤードにある間、材料を投入すると品質の値が+5される||
|とてもいい出来|この特性がストックヤードにある間、材料を投入すると品質の値が+10される||
|素晴らしい出来|この特性がストックヤードにある間、材料を投入すると品質の値が+15される||
|火の精の気|次に投入したアイテムの属性が「火」の時、&br;材料の全ての属性値の合計が「火」の属性値の値に加算される||
|水の精の気|次に投入したアイテムの属性が「水」の時、&br;材料の全ての属性値の合計が「水」の属性値の値に加算される||
|風の精の気|次に投入したアイテムの属性が「風」の時、&br;材料の全ての属性値の合計が「風」の属性値の値に加算される||
|土の精の気|次に投入したアイテムの属性が「土」の時、&br;材料の全ての属性値の合計が「土」の属性値の値に加算される||
|火の言霊|次に投入したアイテムの属性が「火」の時、&br;材料の「火」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される||
|炎の言霊|次に投入したアイテムの属性が「火」の時、&br;材料の「火」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される||
|水の言霊|次に投入したアイテムの属性が「水」の時、&br;材料の「水」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される||
|雨の言霊|次に投入したアイテムの属性が「水」の時、&br;材料の「水」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される||
|風の言霊|次に投入したアイテムの属性が「風」の時、&br;材料の「風」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される||
|嵐の言霊|次に投入したアイテムの属性が「風」の時、&br;材料の「風」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される||
|土の言霊|次に投入したアイテムの属性が「土」の時、&br;材料の「土」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される||
|岩の言霊|次に投入したアイテムの属性が「土」の時、&br;材料の「土」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される||
|力を高める|この特性がストックヤードにある間、&br;次に投入した材料の潜在能力ボーナスが+5される||
|力を拡大する|この特性がストックヤードにある間、&br;次に投入した材料の潜在能力ボーナスが+10される||
|力を開放する|この特性がストックヤードにある間、&br;次に投入した材料の潜在能力ボーナスが+15される||
|植物と合う|次に投入したアイテムが(植物類)のカテゴリを持っていた場合、&br;投入した材料の品質の10%の値を各属性値に加算する||
|植物とよく合う|次に投入したアイテムが(植物類)のカテゴリを持っていた場合、&br;投入した材料の品質の20%の値を各属性値に加算する||
|植物ととても合う|次に投入したアイテムが(植物類)のカテゴリを持っていた場合、&br;投入した材料の品質の30%の値を各属性値に加算する||
|鉱石と合う|次に投入したアイテムが(鉱石)のカテゴリを持っていた場合、&br;投入した材料の品質の10%の値を各属性値に加算する||
|鉱石とよく合う|次に投入したアイテムが(鉱石)のカテゴリを持っていた場合、&br;投入した材料の品質の20%の値を各属性値に加算する||
|鉱石ととても合う|次に投入したアイテムが(鉱石)のカテゴリを持っていた場合、&br;投入した材料の品質の30%の値を各属性値に加算する||
|液体と合う|次に投入したアイテムが(液体)のカテゴリを持っていた場合、&br;投入した材料の品質の10%の値を各属性値に加算する||
|液体とよく合う|次に投入したアイテムが(液体)のカテゴリを持っていた場合、&br;投入した材料の品質の20%の値を各属性値に加算する||
|液体ととても合う|次に投入したアイテムが(液体)のカテゴリを持っていた場合、&br;投入した材料の品質の30%の値を各属性値に加算する||
|物質安定|この特性がストックヤードにある間、特性が追加されなくなる&br;その代わりに、投入時の潜在能力ボーナスが+10される||
|不変の特性|この特性がストックヤードにある間、特性が追加されなくなる&br;その代わりに、投入時の潜在能力ボーナスが+20される||
|停滞の力|この特性がストックヤードにある間、特性が追加されなくなる&br;その代わりに、投入時の潜在能力ボーナスが+30される||
|消耗を抑制|この特性がストックヤードにある間、材料の投入時のCPが30%少なくなる&br;(端数切り上げ)||
|消耗を緩和|この特性がストックヤードにある間、材料の投入時のCPが50%少なくなる&br;(端数切り上げ)||
|消耗を無効化|この特性がストックヤードにある間、材料の投入時のCPが必要なくなる&br;(端数切り上げ)||
|分裂成分|この特性がストックヤードにある状態で材料を投入すると、&br;完成するアイテムの数が1個増えるが、代わりにCPが倍必要になる||
|増殖成分|この特性がストックヤードにある状態で材料を投入すると、&br;完成するアイテムの数が1個増えるが、代わりにCPが75%増える||
|増量成分|この特性がストックヤードにある状態で材料を投入すると、&br;完成するアイテムの数が1個増えるが、代わりにCPが50%増える||

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