[[シークレットアビリティ]] -根性ってデスの鎌攻撃も有効なんですか? -- &new{2015-02-26 (木) 05:32:50}; -バランスステータスなら、レベル100時点で物攻・魔攻ともに350前後(アビリティ・武器装備なしの生ステータス)ですかね? -- &new{2014-10-30 (木) 23:52:30}; --成長率を職ごとに計算してLv100時点で物魔350前後に揃えることは可能 -- &new{2014-11-01 (土) 20:22:02}; -オフでキャラ2体目とか作れるんですか? -- [[メイ]] &new{2013-11-04 (月) 23:40:18}; --サブアカウント作れば、オフとかオンはネット環境でしょ、、、無理です -- &new{2014-05-30 (金) 16:00:40}; -輝運欲しいーーーーーーーーーー -- [[ココア]] &new{2013-11-04 (月) 11:53:14}; -序盤のほうで快走でてから使いっぱなし。外せません。 -- &new{2013-08-31 (土) 11:28:00}; --快走出ネェェェェェェぇぇぇえ -- &new{2013-10-10 (木) 21:19:37}; -黒呪品とかとりまくってるけど同じのしかとれねぇし -- &new{2013-07-30 (火) 13:15:44}; --それはもう運が悪いとしか・・・ -- &new{2013-07-30 (火) 18:19:36}; -快走てどこが出やすいですか? -- &new{2013-07-30 (火) 12:43:52}; --意味わからん -- &new{2013-07-30 (火) 12:49:30}; --確かに意味わからんwアビリティごとに出やすい所なんて言うのはないよ。完全にランダム。 -- &new{2013-07-30 (火) 14:58:53}; --黒呪品のレベル1.2.3のどれを解呪すれば1番出やすいかって質問だと思うけど、そんな関係ないと思うよ -- &new{2013-07-30 (火) 19:24:45}; -密着、以外に使える敵に振られてもすぐに反撃が出来る。 -- &new{2013-06-22 (土) 07:18:11}; -握撃は1.2倍って所だね3000が敵にしがみついたら3600になってた -- &new{2013-06-12 (水) 11:05:48}; -胆吸・・・どの敵でも止めをさすと100回復する こうもりやクモでも回復するもよう -- &new{2013-05-11 (土) 02:54:21}; --盗賊は駄目でした。。。 -- &new{2013-05-31 (金) 23:05:41}; ---人型全般には効果が無いようですね。 あと、インスタントキリングで止めをさした場合も不発のようです。 -- &new{2013-06-12 (水) 16:44:19}; -快走はスタミナの減り方が全然違うな。1度使ったらはずせない -- &new{2013-05-07 (火) 15:57:42}; -か -- &new{2013-05-01 (水) 15:53:10}; -輝運は、敵を倒した時にリムが出やすくなる -- &new{2013-04-30 (火) 18:42:11}; --編集しときましたが、JPいくつ必要でしたっけ? あと、黒呪品の解呪でも手に入るのでしょうか? 自分は終焉を告げる像3の報酬で手に入れたのですが、解呪の方で出た試しがありません。 -- &new{2013-05-06 (月) 11:53:11}; ---JP12000。解呪では手に入らない、サブクエ報酬。おそらくパーティ内でつけてる人数に応じて出やすさが変わる。 -- &new{2013-05-07 (火) 16:11:02}; -流断の必要JPは4000でした -- &new{2013-04-29 (月) 06:20:00}; -速操−バリスタの再装填動作が早くなり、短時間により多くの矢弾を発射できる -- &new{2013-04-28 (日) 19:20:47}; -快走-ダッシュ中のスタミナ消費量が軽減される 必要JP13000 -- &new{2013-04-27 (土) 19:57:24}; -安着-落下ダメージ発生高度の高さが高くなるより高い場所から落ちる事が出来る 必要JP10000 -- &new{2013-04-27 (土) 14:14:35}; -節約−ランタンの油が切れにくくなり、使用できる時間が大幅に延長される。必要JP7000 -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 20:54:49}; -節約−ランタンの油が切れにくくなり、使用できる時間が大幅に延長される。 -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 20:54:08}; -必要JP 握撃11000 密着10000 速治7000 耐撃8000 速採2000 速運1700 根性11000 胆吸800 -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 02:49:50}; -握撃−敵にしがみついている状態の時、攻撃力が上がる -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 02:45:14}; -密着−敵にしがみついている状態の時、振り解かれにくくなる -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 02:43:25}; -速治−回復魔法や癒しの泉に入っている時の体力回復速度が上昇する -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 02:41:46}; -耐撃−ダメージを受けた時の白ゲージ減少量が抑えられる -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 02:39:41}; -流断ー水辺や毒沼で水の抵抗を受けなくなり、移動速度が一切低下しなくなる -- &new{2013-04-26 (金) 02:38:27}; -速採−採取や採掘のスピードが速くなる -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 02:37:30}; -速採ー採取や採掘スピードが速くなる -- &new{2013-04-26 (金) 02:37:02}; -速搬−人や物を担いでいる時の移動スピードが早くなる -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 02:36:27}; -速搬ー人や物を担いでる時の移動スピードが速くなる -- &new{2013-04-26 (金) 02:36:21}; -根性−体力が0になる攻撃を受けた時、一定の確率で体力1で踏みとどまる -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 02:34:45}; -胆吸−敵に止めを刺すと、体力が微回復する -- [[ZERO_1985_08]] &new{2013-04-26 (金) 02:31:59}; -握撃 - しがみつきの攻撃上昇 -- &new{2013-04-26 (金) 01:43:50};
©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」