フィールドアクション の変更点

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*フィールドアクション
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**フィールドアクションについて
ストーリーを進行させるとフィールドアクションを習得し、ダンジョン内で様々なアクションが可能になる。

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|名前|習得方法|詳細|h
|~エリアル・ジャンプ|第五章 小春の存在結晶をアマツメに捧げる|ジャンプ中に再度×ボタンを押す事で、もう一度だけジャンプができる。|
|~バインド・スフィア|第五章 存在結晶探索1で入手した白い存在結晶をアマツメに捧げる|□ボタンを押す事で特殊な光を飛ばし、接触したエネミーシンボルの動きを止め、戦闘を回避する事ができる。&br;バトルに勝利した後に残るエネミーの残留思念にもバインド・スフィアを当てる事ができる。&br;上方向やジャンプ中は下方向にも光を飛ばせる。敵が近くにいる場合は若干敵に向かって誘導する。|
|~バースト・ジャンプ|第六章 まゆらの存在結晶をアマツメに捧げる|バインド・スフィアによりバインドしたエネミーシンボルに接触する事で、シンボルが発射台となり、左スティックを倒した方向に高速移動する事ができる。&br;高速移動した後は落下速度がゆっくりになる。バースト・ジャンプ後にもジャンプやエリアル・ダッシュが可能。&br;また、バースト・ジャンプしたシンボルのバインドの時間が短くなる。|
|~スライディング|第六章 光秀の存在結晶をアマツメに捧げる|Lスティックを下に倒した状態で、×ボタンを押す事で、前に向かってスライディングができる。&br;細い通路ならスライディングで通ることができる。|
|~バインド・コンボ|第六章 遼の存在結晶をアマツメに捧げる|バインドしているエネミーシンボルに接触すると、一定距離内のシンボルも同時にバインド状態になる。|
|~グリード・モード|第七章 誘惑で入手する黒い存在結晶をアマツメに捧げる|R1ボタンを押す事で発動し、再度、R1ボタンを押す事で解除する。&br;発動中はフィールドでの移動速度や攻撃範囲などが強化される。チェインエンカウントの発生率が大幅にアップする。待機時や戦闘終了時の自動回復が発生しなくなる。|
|~エリアル・ダッシュ|第七章 なめろうの存在結晶をアマツメに捧げる|ジャンプ中にLスティックを下に倒し、×ボタンを押す事で、キャラクターの進行方向に高速移動できる。|

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