4章/ドーマの沼の戦い → 4章/ドーマの塔 → 4章/リゲルの滝の戦い
ミラ神像 | ◯ | 聖なる井戸 | 速さ、幸運、疲労回復、技、HP、守備、力 |
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目次 |
入手(固定) | 銀貨100枚(1F宝箱)、レディソード(1F宝箱)、小さな歯車(2F宝箱)、マナの草(ミラ神像)、ドーマのコケ(ミラ神像) |
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入手(ランダム) | 銀貨、銀貨袋、パン、小麦粉、葡萄酒、飲み水、ハム、ソーセージ、ほしにく、タテウオのひもの、マナの草 |
出現する敵 | 妖術師(1F・3F・4F)、魔女(1F・3F・4F)、ガーゴイル(2F・3F・4F)、スケルトン(2F・3F)、ゾンビ(2F・4F)、魔戦士(3F・4F)、スナイパー(3F・4F)、ゴールドナイト(3F・4F)、バロン(3F・4F)、パラディン(4F)、賢者(4F) |
5階まである非常に長いダンジョンで各階の入り口に固定シンボルの敵がいる。
敵も強く疲労が溜まりやすいので食事をして疲労回復しながら進もう。
また、2Fには疲労回復の水があるので3Fに行く前に飲んでいくと良い。
固定戦闘:魔人、魔戦士×4、妖術師×3(難易度ハードでは敵のLVが上昇)
狭いマップなので移動力の高い魔戦士が厄介。
魔人とその近くの魔戦士は攻撃範囲に入らなければ最初からは移動してこない。
そのため、少し下がって妖術師を反撃で攻撃しつつ倒していくと良い。
固定戦闘:DゾンビLV15、DゾンビLV8×2、ガーゴイルLV15×4、ボウナイトLV8(難易度ハードはLV上昇)
Dゾンビとボウナイトは攻撃範囲に入らなければしばらく移動してこない。
まずはガーゴイルを誘い出して倒してしまうと楽になる。
固定戦闘:スケルトンLV20×5、ボウナイトLV5、LV3×2、DゾンビLV10×2(難易度ハードはLV上昇)
まずは左右にいる敵の攻撃範囲に入って少しずつ処理していこう。
手前にいるスケルトンよりも奥のボウナイトの攻撃範囲が広いので攻撃範囲に注意。
固定戦闘:ビグルLV5×3、妖術師LV15、魔人LV5×2、スナイパーLV5、魔戦士LV5、魔女LV12×2、ガーゴイルLV15×2、ゴールドナイトLV3、スケルトンLV18×2(難易度ハードでは敵のLV上昇)
敵の数が多いので、攻撃範囲の広い敵から少しずつ誘い出して倒していこう。
ビグルは移動力は低いが、分裂するので安全になったら倒しにいくと良い。
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