オートブレイブ の変更点

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#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*オートブレイブ
-バトル開始時にブレイブが発動します。効果が切れると2度目は発動しません。
-[[継承優先度]]:7
**同系統の特性アビリティ
-[[オートブレイブ]]
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[シルトパット陽炎]]|36|◯||28|43|||34,200|28:[[物理攻撃+25%]](6)|
|[[ナラシンハ]]|29|◯|||31|39||94,650|15:[[弱肉強食]](5)|
|[[モブリンセンター]]|40|◯|||31|46|13|186,300|20:[[物理耐性+26%]](6) 30:[[物理攻撃+10%]](1)|
|[[サボテンダー]]|45|◯|||31|46|23|246,300|01:[[ピンチにブレイブ]](5) 30:[[遅延耐性+66%]](6)|
|[[オメガ]]|80|◯|||31|46|159|1,062,300|65:[[物理攻撃+20%]](5)|
|[[ヴォジャノーイ]]|1|×||||||0|COLOR(red):※継承不可|