オートヘイスト の変更点

最終更新:

#htmlinsert(ads.html)

#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*オートヘイスト
-バトル開始時にヘイストが発動します。効果が切れると2度目は発動しません。
-[[継承優先度]]:9
**同系統の特性アビリティ
-[[オートヘイスト]]
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|COLOR(white):継承|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[シュレディンガー]]|41|◯|||31|46|15|198,300|15:[[魔法攻撃+16%]](4) 30:[[各種異常耐性+20%]](7)|
|[[サハギンプリンス]]|45|◯|||31|46|23|246,300|28:[[猛毒耐性+44%]](4) 37:[[ピンチにベール]](5)|
|[[サボテニョール]]|45|◯|||31|46|23|246,300|30:[[遅延耐性+66%]](6)|
|[[サモヴィーラ]]|1|×||||||0|COLOR(red):※継承不可|
|[[ランツクネヒト型]]|1|×||||||0|COLOR(red):※継承不可|