デシェル追撃 の変更点

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#author("2016-05-06T04:58:02+09:00","","")



*デシェル追撃
-デシェル(弱心)状態の敵に対して、物理攻撃が向上します。
-継承:×
**アタッカーのアビリティ
-×[[たたかう]] ×[[ルイン]] ×[[ドレインアタック]] ×[[エリアブラスト]] ×[[エリアスイープ]] ◯[[ルインガ]] ×[[メテオジャベリン]] ×[[ATKボーナスUP]] ×[[ATKボーナスUP+]] ×[[エンドストライク]] ◯[[エンドアスピル]] ◯[[ウィークアスピル]] ◯[[ハイボルテージ]] ×[[スマッシュアッパー]] ×[[ゾーンクラッシュ]] ◯[[バックスタブ]] ◯[[チェーンスターター]] ×[[インパクトブレイク]] ◯[[ブレイクバースト]] ×[[マインドピアス]] ×[[ガッツ対抗]] ×[[ブレイブ対抗]] ×[[フェイス対抗]] ×[[プロテス対抗]] ×[[シェル対抗]] ×[[ヘイスト対抗]] ×[[鎧通し]] ×[[非情の牙]] ×[[ブレイクドレイン]] ×[[ブレイクブラッド]] ×[[スロウ追撃]] ×[[デプロテ追撃]] ×[[デシェル追撃]] ×[[ウィーク追撃]] ×[[カーズ追撃]] ×[[フォーグ追撃]] ×[[ペイン追撃]] ×[[バイオ追撃]] ×[[ブレイクチェーン]]
**覚えるキャラクター
-いません。
**覚えるモンスター
|100|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|CENTER:20|RIGHT:70|300|c
|COLOR(white):モンスター名|COLOR(white):Lv|>|>|>|>|COLOR(white):必要成長アイテム数|COLOR(white):ギル換算|COLOR(white):CENTER:同時に覚える継承可能な特性アビリティ&br;(Lv:特性アビリティ名(継承優先度))|h
|~|~|COLOR(white):1|COLOR(white):2|COLOR(white):3|COLOR(white):4|COLOR(white):5|~|~|h
|[[イェーガー型]]|6||5||||1,500||
|[[ドン・トンベリ]]|16|||31|1||20,550||
|[[トンベリ]]|16|||31|1||20,550|01:[[仲間戦闘不能で強化]](5)|
|[[プチネロ]]|42|25|42|20|||26,100|27:[[魔法攻撃+16%]](4) 33:[[ピンチにガッツ]](6) 40:[[物理攻撃+20%]](5)|
|[[チュネルペトン]]|31|||31|46|1|114,300|02:[[アスピル系回復UP]](5) 23:[[HP+16%]](4) 29:[[破魔耐性+44%]](4)|
|[[メタルサボテン]]|23||||45|9|141,750|01:[[ピンチにフェイス]](5) 17:[[遅延耐性+44%]](4)|
|[[ヴイーヴル]]|61||24|32|63|25|299,250|37:[[弱守耐性+44%]](4) 50:[[破魔耐性+44%]](4) 54:[[物理攻撃+25%]](6)|