コメント/続・伝説は女で作られる の履歴ソース(No.10)

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#author("2017-02-07T20:34:53+00:00","","")
[[続・伝説は女で作られる]]

-マジ糞ミッション。正気を疑うレベル。受身の挙動と仕様がマジクソ。受け身のモーションすら無く、成否判定のみなので、失敗しても早かったのか遅かったのかわからず、やり直すのが苦痛で、上手くいってもようわからん。足場遊びの配置のセンスもイライラさせるだけで楽しく無い。この映画シリーズのミッションは、これだけ突出してできが悪い。 -- [ID:/NaTh9BTB3A] &new{2017-01-31 (火) 23:57:01};
--受身がタイミング無視のR2連打で出来るのに気づかなかったら数十回リトライしたかもしれないw -- [ID:IQeAVb4B.Ew] &new{2017-02-01 (水) 22:09:15};
-映画シリーズどころか、スカウトが持ってくるミッションは全部クソ -- [ID:MYvu66Tv4ps] &new{2017-02-04 (土) 11:10:25};
-受け身はかなりムズかった。 -- [ID:5fFfDLKieP2] &new{2017-02-05 (日) 17:37:54};
-最後の受け身R2連打すればいいよ。最高に糞ミッションだった。 -- [ID:8NeTu1nnQbA] &new{2017-02-06 (月) 13:39:15};
-これ系のミッションはゲームが苦手は人には辛いだろうな 逆に得意ならすぐ終わる -- [ID:l.BB7cie9.Q] &new{2017-02-06 (月) 22:12:17};
-受け身に異様に苦戦してる人は、何かを根本的に勘違いしてるとしか思えない。 -- [ID:RmG2Jc9AKjo] &new{2017-02-07 (火) 14:59:15};
-着地直前に回避を入力することの何がそんなに難しいのか。失敗すれば分かりやすくビターンと叩きつけられてタイムロスだし。本編やチャレミで一切活用 してこなかったの? -- [ID:RmG2Jc9AKjo] &new{2017-02-07 (火) 15:02:40};
--受け身の成否より足場の狭さが問題。どの辺に着地して受け身とれば落ちずに済むのか、そこを練習したいのにそこまでが長いという……ストレス溜まってくると成功してたところもミスるようになってくるし、たまに足場となる船をカメラが追ってくれないこともある -- [ID:DK3Josyw3w2] &new{2017-02-07 (火) 15:42:00};
---「そこまでが長い」って言うけど、船から船への飛び移りを数回やるだけでしょ。船の出現場所は毎回同じだから対策立てやすいし、それすら面倒くさがるのはちょっと・・あと回避アクション初出はこのミッションじゃなくて続じゃない方の「伝説は女で作られる」だと思う。 -- [ID:RmG2Jc9AKjo] &new{2017-02-07 (火) 18:31:18};
---回避アクションじゃなくて受け身だった -- [ID:RmG2Jc9AKjo] &new{2017-02-07 (火) 18:41:16};
--受け身なんてこのチャレミで初めて知ったんだが・・・そもそも着地は着地前に重力発動させりゃいいし、唐突感はあるよ。 -- [ID:fJ8njBdciRA] &new{2017-02-07 (火) 16:58:12};
-受け身の受付時間がシビアなのは確かだし、飛び移る際も落下中の微調整が思いのほか速かったり滑るような着地で失敗しやすくはある。クソというほどでもなかったが。むしろ楽しめたよ。特に八艘飛びはw -- [ID:o6dfneCoLew] &new{2017-02-07 (火) 20:38:07};
-受け身のやつは復活ポイントが少ないんじゃないかな。1回飛び降りるごとに復活ポイントがあれば、ストレスは少なくなったと思う。 -- [ID:tOd5wsqH5ww] &new{2017-02-07 (火) 23:24:09};
-受け身は回避連打で余裕 -- [ID:CqbaZ4tth36] &new{2017-02-08 (水) 05:34:53};