コンパス の履歴差分(No.14)

最終更新:

#author("2018-10-21T12:29:52+00:00","","")
#author("2018-10-22T01:47:43+00:00","","")
*コンパス [#i863cfcd]
冒険者集団キラーズのメンバー
キレイな弧を描くのよ。真っ直ぐいかないの。それが戦いのコツでしょう
逃げて追掛けさせ、いつの間にか戻って来て仕留める。キラーコンパスの極意
#contentsx


**能力値 [#kec991d5]
|CENTER:80|CENTER:120|300|c
|~固有ロール|曲剣使い|斬威力アップ特大|

|CENTER:30|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:60|126|CENTER:30|c
|五行|LP|筋力|技術力|運動性|体力|知力|集中力|得意武器|陣形|性別|h
|土|4|9|11|9|10|11|9|長剣||女|

|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|c
|大剣|長剣|小剣|槍|斧|棍棒|弓|体術|杖|木|火|土|金|水|h
|◯|◎|-|-|-|-|-|◯|-|-|-|-|-|-|

**修得済の技・術 [#tafd1ceb]
|CENTER:80|140|c
|~カテゴリ|CENTER:~名称|
|~長剣|デミルーン|
|~土術|超重力|

**初期装備 [#gab9c34d]
|CENTER:80|140|c
|~武器|曲剣|
|~盾|-----|
|~主防具|革鎧|
|~副防具|ナックルカバー|
|~アクセサリ|-----|

**加入条件 [#n8631f97]
|CENTER:80|550|c
|~主人公|CENTER:~条件|
|~ウルピナ|加入不可。|
|~レオナルド|加入不可。|
|~タリア|初期メンバー。|
|~バルマンテ|加入不可。|


**戦闘ボイス [#h0eab287]
|状況|h
|台詞|h
|~弱めのモンスターとエンカウント|
|簡単な獲物だわ|
|~強めのモンスターとエンカウント|
|ハードな戦いになりそうね|
|~特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント|
|釣り上げて見せるわ |
|(水棲系)釣り上げて見せるわ |
|~高ランクのモンスターとエンカウント|
| |
|~ラストバトル|
|完全無欠な勝利を描きましょう|
|~一度負けたモンスターと再戦する|
| |
|~自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する|
| |
|~初めてバトルに参加する|
|美しく戦いましょう|
|~戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる|
| |
|~技を閃く|
|想定外だけど|
|~術を閃く|
| |
|~技を使用する|
|私がポイントね |
|~フロテクト技を使用する|
| |
|~インタラプト技を使用する|
|ここにキャスト |
|~カウンター技を使用する|
| |
|~追加効果が発生した場合|
| |
|~攻撃がミスになった場合|
| |
|~技・術を使用して倒しきれなかった場合|
| |
|~バトル優勢時|
| |
|~バトル劣勢時|
| |
|~連撃発動した次のターン開始時|
| |
|~自分が連撃の最初の攻撃を出す|
|綺麗なラインよ|
|~味方がやられて連撃を出す|
| |
|断ち切られるなんて|
|~連撃中|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す|
|仕留めたわ|
|~敵の連撃を受けたとき|
| |
|~星神の恩寵を受けたとき|
| |
|~敵を倒す|
|いい感じね|
|~瀕死になる|
|バラバラだわ|
|~戦闘不能になる|
|バラバラだわ|
|~LP0になる|
| |
|無茶苦茶ね|
|~他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する|
| |
|~特定の人物がダメージを受ける|
|(カーン)カーン、しっかりして|
|~特定の人物が戦闘不能になる|
|(カーン)まだやれるわ|
|~楽にバトルに勝つ|
|美しい勝利よ|
|~苦戦してバトルに勝つ|
| |
|~成長後|
|もっと、ずっと先まで行きましょう&br;太くなると困るわ&br;重くなると困るわ|
|~戦闘不能になった状態で成長|
|&br;大丈夫、修復可能よ&br;|
|~ロール習得|
| |
|~全滅する|
| |


**敵対 [#td68ef08]
|~系統|人間|~属性||
|~出現場所||

*戦闘ボイス(敵用) [#c138dd74]

|状況|h
|台詞|h
|~戦闘開始直後|
| |
|~HP半分以下|
|まだやれるわ|
|~倒されたとき|
|バラバラだわ|

***行動 [#ja2a3f62]
|128|CENTER:30|CENTER:90|CENTER:30|CENTER:30|||c
|技名|BP|系統|対象|属性|効果|行動|h
|~隼斬り|1|攻撃技|単|斬|||
|~失礼剣|2||単|斬|バンプ|遅|
|~デミルーン|3|攻撃技|単|斬電||遅|

**コメント [#r77bd16b]
#pcomment(,noname,reply,10)