ジゼル の履歴ソース(No.25)

最終更新:
#author("2023-06-06T14:38:16+00:00","","")
*ジゼル [#qfb44628]
トゥワイの踊り子
はーい。私はトゥワイのウズメガールズ。魅惑的な歌と踊りを楽しんでね♪
最後にもう一度、歌って踊りたい。神々を魅惑するような歌と踊りを
#contentsx


**能力値 [#wdd186d7]
|CENTER:80|CENTER:120|300|c
|~固有ロール|踊り子|ウズメの恩寵発動率アップ|

|CENTER:30|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:60|126|CENTER:30|c
|五行|LP|筋力|技術力|運動性|体力|知力|集中力|得意武器|陣形|性別|h
|火|6|7|11|12|9|8|11|小剣|カタリナウェッジ|女|

|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|c
|大剣|長剣|小剣|槍|斧|棍棒|弓|体術|杖|木|火|土|金|水|h
|-|◯|◎|-|-|-|◯|◯|◯|-|◯|-|-|-|

**修得済の技・術 [#kfdfb820]
|CENTER:80|140|c
|~カテゴリ|CENTER:~名称|
|~小剣|毒蜂|
|~火術|ハードファイア|

**初期装備 [#rd485c6e]
|CENTER:80|140|c
|~武器|フルーレ|
|~盾|-----|
|~主防具|革鎧|
|~副防具|革のブーツ|
|~アクセサリ|-----|

**加入条件 [#t309cf94]
|CENTER:80|550|c
|~主人公|CENTER:~条件|
|~ウルピナ|[1]真のウズメ祠をみつけて巡礼。&br;[2]トゥワイで会話すると加入。|
|~レオナルド|~|
|~タリア|~|
|~バルマンテ|~|

**施設セリフ [#z3a8c84e]
|~斡旋所|踊るより簡単だったわ。歌まで歌っちゃったりして。|
|~武術修行||
|~魔術修行|詠唱って気持ちいいよね。|

**戦闘ボイス [#o0793eab]
|状況|h
|台詞|h
|~加入時|
|一緒に踊るわよォー!|
|~弱めのモンスターとエンカウント|
|すぐ終わっちゃいそうね|
|~強めのモンスターとエンカウント|
|長ーい歌と踊りになりそうね|
|~特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント|
|(スライム系)あんたキモいのよ&br;(ハーピー系)あんた不細工なのよ|
|~高ランクのモンスターとエンカウント|
| |
|~ラストバトル|
|星神ウズメも、邪神と踊ったことがあるのかしら。最高の舞台だわ|
|~一度負けたモンスターと再戦する|
| |
|~自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する|
| |
|~初めてバトルに参加する|
| |
|~戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる|
| |
|~技を閃く|
|新しいリズムね|
|~術を閃く|
|新しい詠唱かな|
|~技を使用する|
|スポットライトね|
|~フロテクト技を使用する|
| |
|~インタラプト技を使用する|
|タイミングバッチリ|
|~カウンター技を使用する|
| |
|~追加効果が発生した場合|
|そこで止めて|
|~攻撃がミスになった場合|
|間違えた|
|~技・術を使用して倒しきれなかった場合|
|ノリ悪い|
|~バトル優勢時|
|盛り上がっていくわよー|
|~バトル劣勢時|
| |
|~連撃発動した次のターン開始時|
|激しめに行くよ―|
|~自分が連撃の最初の攻撃を出す|
|私がリードね|
|~味方がやられて連撃を出す|
|もう許さない!|
|~連撃中|
|繋ぐ|
|~連撃で敵を倒しきれなかった場合|
|っとぉ|
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す|
|ラ・ス・トー!|
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える|
| |
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする|
|もう一曲|
|~自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す|
| |
|~敵の連撃を受けたとき|
|繋がれた|
|~星神の恩寵を受けたとき|
|きざむよ、星神のビート|
|~敵を倒す|
|出番終わり|
|~瀕死になる|
|わぁお|
|~戦闘不能になる|
| |
|~LP0になる|
|踊り疲れた・・・帰るわ・・・|
|~他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する|
| |
|~特定の人物がダメージを受ける|
| |
|~特定の人物が戦闘不能になる|
| |
|~楽にバトルに勝つ|
|もっと踊りた~い|
|~苦戦してバトルに勝つ|
|踊りきったわ|
|~成長後|
|練習あるのみね&br;もっと踊ろうよ&br;もっと歌おうよ|
|~戦闘不能になった状態で成長|
|次はかっこよく、ね&br;踊るのやめないよ&br;転んじゃ駄目ね|
|~ロール習得|
|新しい踊りかな|
|~全滅する|
| |


**コメント [#m13c74e8]
#pcomment(,noname,reply,10)