#author("2020-05-24T23:01:43+00:00","","") #author("2021-04-09T22:06:40+00:00","","") *ソロン [#u925932f] ユラニウス家後備兵団 姫をお守りするのが我らの役目です。いつでもお休みになってください。 姫をお守りするのが我らの役目です。命を捨ててもお守り致します #contentsx **能力値 [#wa354210] |CENTER:80|CENTER:120|300|c |~固有ロール|鈍感|マヒ・スタンの抵抗力アップ| |CENTER:30|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:60|126|CENTER:30|c |五行|LP|筋力|技術力|運動性|体力|知力|集中力|得意武器|陣形|性別|h |金|4|9|8|9|10|12|11|杖|-|男| |CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|c |大剣|長剣|小剣|槍|斧|棍棒|弓|体術|杖|木|火|土|金|水|h |-|-|-|-|-|-|-|-|◎|◎|○|○|◎|○| **修得済の技・術 [#d6356a52] |CENTER:80|140|c |~カテゴリ|CENTER:~名称| |~木術|茨の呪縛| |~金術|サイレン| **初期装備 [#ec846c40] |CENTER:80|140|c |~武器|スタッフ| |~盾|-----| |~主防具|術士のローブ| |~副防具|革のブーツ| |~アクセサリ|-----| **加入条件 [#ud1d9b0e] |CENTER:80|550|c |~主人公|CENTER:~条件| |~ウルピナ|初期メンバー。| |~レオナルド|加入不可。| |~タリア|加入不可。| |~バルマンテ|加入不可。| **戦闘ボイス [#a7f73367] |状況|h |台詞|h |~弱めのモンスターとエンカウント| |魔法を唱えるまでも無いか| |~強めのモンスターとエンカウント| |ここは魔法の出番だ| |~特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント| |(アントニウス)動揺してはならん!| |~高ランクのモンスターとエンカウント| | | |~ラストバトル| |例え邪神が相手でも、集中を切らしてはなりません!| |~一度負けたモンスターと再戦する| | | |~自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する| | | |~初めてバトルに参加する| |集中が大切です| |~戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる| | | |~技を閃く| |集中の賜物だ| |~術を閃く| |魔術師として、一歩前進です| |~技を使用する| |私が切り札でしょうか| |~プロテクト技を使用する| |人柱でもかまわん| |~インタラプト技を使用する| |私がインタラプトだと| |~カウンター技を使用する| |私がカウンターだと| |~追加効果が発生した場合| |集中の力だ| |~攻撃がミスになった場合| | | |武器は苦手です| |~技・術を使用して倒しきれなかった場合| |防がれたか| |~バトル優勢時| |魔法で一掃してやる| |~バトル劣勢時| | | |~連撃発動した次のターン開始時| |これはチャンスです| |~自分が連撃の最初の攻撃を出す| |ほう、私が最初ですか| |~味方がやられて連撃を出す| |冷静になれ| |~連撃中| |ぬぅん| |~連撃で敵を倒しきれなかった場合| |いかん| |~自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す| |これでいい| |~自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す| | | |~敵の連撃を受けたとき| | | |~星神の恩寵を受けたとき| |これは天佑か| |~敵を倒す| |倒せたな| |~瀕死になる| |ぐぉあ| |~戦闘不能になる| |ぐぉあ| |~LP0になる| |暗い・・・ぬぅ| |~他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する| | | |~特定の人物がダメージを受ける| |(ウルピナ)姫っ!…魔法が間に合うか!?| |~特定の人物が戦闘不能になる| |(ウルピナ)落ち着け!&br;(ユラニウス家兵団)この程度で動揺はせん!| |~楽にバトルに勝つ| |姫の采配の賜物です| |~苦戦してバトルに勝つ| |この苦戦が、次への糧になります| |~成長後| |もっと成長しなければなりません&br;意外と肉体も鍛えていますよ&br;魔術師にも体力は重要です| |~戦闘不能になった状態で成長| |寝ていたわけではありません&br;痛い目に遭いました&br;大丈夫です| |~ロール習得| |使いこなせるでしょうか| |~全滅する| | | **敵対 [#zfed5e63] |~系統|人間|~属性|| |~出現場所|| ***行動 [#p5feeb6e] |128|CENTER:30|CENTER:90|CENTER:30|CENTER:30|||c |技名|BP|系統|対象|属性|効果|行動|h |~気合打ち|1|攻撃技|単|打|術力アップ|| |~サイレン|2|攻撃術|全|電|怒り|詠唱2| *戦闘ボイス(敵用) [#c138dd74] |状況|h |台詞|h |~戦闘開始直後| | | |~HP半分以下| |なんてことだ| |~倒されたとき| | | **コメント [#r4af7cb9] #pcomment(,noname,reply,10)
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