#author("2019-03-03T00:33:30+00:00","","") #author("2019-06-02T14:21:25+00:00","","") *タリア [#r3b0f51f] 陶芸家 なぜ焼き物が歪むのか。それが分からなければ、自分が自分でいられないのよ 私は自由でいたい。何物にも縛られずに。それじゃなぜここにいるの? #contentsx **能力値 [#gf97a914] |CENTER:80|CENTER:120|300|c |~固有ロール|潜伏|狙われやすさダウン| |CENTER:30|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:40|CENTER:60|126|CENTER:30|c |五行|LP|筋力|技術力|運動性|体力|知力|集中力|得意武器|陣形|性別|h |水|6|8|12|7|8|14|12|杖(術)|フェザーガード|女| |CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:35|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|CENTER:36|c |大剣|長剣|小剣|槍|斧|棍棒|弓|体術|杖|木|火|土|金|水|h |○|○|○|○|○|○|○|○|◎|○|◎|○|○|◎| **修得済の技・術 [#y417893c] |CENTER:80|140|c |~カテゴリ|CENTER:~名称| |~木術|茨の呪縛| |~火術|ハードファイア| |~土術|超重力| |~水術|毒霧| **初期装備 [#pf9faef3] |CENTER:80|140|c |~武器|スタッフ| |~盾|バックラー| |~主防具|術士のローブ| |~副防具|革のブーツ| |~アクセサリ|-----| **主人公時の所持品(装備品を含む) [#aed3f587] |CENTER:80|120|RIGHT:30|c |CENTER:~カテゴリ|CENTER:~名称|CENTER:~数量| |~キーアイテム|かんざし|1| |~武器|大剣|1| |~|曲剣|1| |~|アイアンソード|1| |~|フルーレ|2| |~|戦士の槍|1| |~|ロングスピア|1| |~|戦斧|2| |~|槌|2| |~|長弓|1| |~|スタッフ|3| |~盾|タワーシールド|1| |~|バックラー|3| |~主防具|プロテクトスーツ|1| |~|術士のローブ|1| |~|革鎧|5| |~副防具|革のブーツ|2| |~|ナックルカバー|2| |~|フェイスマスク|1| |~|ダブレット|2| |~素材|木の結晶|5| |~|火の結晶|5| |~|土の結晶|5| |~|金の結晶|5| |~|水の結晶|5| **加入条件 [#j6fab16c] |CENTER:80|550|c |~主人公|CENTER:~条件| |~ウルピナ|加入不可。| |~レオナルド|[1]テルミナ州にあるタリアの工房を訪問。&br;[2]テルミナ州にあるすべての集落を訪れてアイ・ハヌムについて聞く。&br; ※クニミ城・北関・南関・シュート・ムーアヘッド交易所・ヨズガド駅&br;[3]タリアの工房を訪問。| |~タリア|主人公。| |~バルマンテ|加入不可。| **戦闘ボイス [#b41c7211] |状況|h |台詞|h |~加入時| |ただの陶芸家よ、当てにしないでね| |~弱めのモンスターとエンカウント| |あら、かわいそう| |~強めのモンスターとエンカウント| |真剣にならないと駄目ね| |~特定の種族もしくは特徴を持つモンスターとエンカウント| |(大地の蛇)土の大精霊がどうして| |~高ランクのモンスターとエンカウント| | | |~ラストバトル| |(タリア編)これが、魔女の定めなの・・・&br;(レオナルド編)まぁ、大変な敵ね・・・| |~一度負けたモンスターと再戦する| | | |~自分もしくは特定の人物がメインキャラの時に特定のバトルに参加する| | | |~初めてバトルに参加する| |歪みを生みだしているのはあなたなの?&br;久しぶりに乱れてみようかしら| |~戦闘不能で無いバトルメンバーが2人以下になる| | | |~技を閃く| |あら、何か来たわ| |~術を閃く| |少しずつ思い出す感じね| |~技を使用する| |やりましょうか| |~フロテクト技を使用する| | | |受けてあげるわ| |~インタラプト技を使用する| |分かってたわよ| |~カウンター技を使用する| | | |~追加効果が発生した場合| |おあいにくさま| |~攻撃がミスになった場合| | | |~技・術を使用して倒しきれなかった場合| |まだがんばるの?| |~バトル優勢時| |ここで手を抜かない| |~バトル劣勢時| | | |~連撃発動した次のターン開始時| |はじけるわよ| |~自分が連撃の最初の攻撃を出す| |誰か続いて| |~味方がやられて連撃を出す| |これも利用するわよ| |~連撃中| |はぁ| |~連撃で敵を倒しきれなかった場合| |元気ねぇ| |~自分が連撃の最後の攻撃を出して最後の敵を倒す| |消えちまいな| |~自分が連撃の最後の攻撃を出して小ダメージを与える| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して相手を瀕死にする| | | |~自分が連撃の最後の攻撃を出して大ダメージを与えて倒す| | | |~敵の連撃を受けたとき| | | |~星神の恩寵を受けたとき| |星神に頼りたくはないけど| |~敵を倒す| |バイバイ| |~瀕死になる| | | |~戦闘不能になる| |無茶したかしら| |~LP0になる| |少しは休ませてよ| |~他のバトルメンバーが戦闘不能になった直後に行動する| | | |~特定の人物がダメージを受ける| |(カーン)カーン、手助けが要る?| |~特定の人物が戦闘不能になる| |(カーン)ちょっと待っててね、カーン| |~楽にバトルに勝つ| |終わりよ| |~苦戦してバトルに勝つ| |忘れないわよ| |~成長後| |手ごたえあったのよ&br;あら、まぁ&br;着物がきつくなるわ| |~戦闘不能になった状態で成長| |喜んでいいのかしら&br;寝る子は育つっていうけど&br;着物が汚れるわね| |~ロール習得| |私に似合うかしら| |~全滅する| | | **コメント [#q1da5f30] #pcomment(,noname,reply,10)
© 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved. ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」