兵主神魔 の履歴差分(No.1)

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#author("2018-08-18T18:11:13+00:00","","")
*兵主神魔 [#wae7adec]
**兵主神魔(A) [#q5c1b453]
#contentsx
|~系統|物質|~属性||
|~出現場所|帝都アスワカン|
***行動 [#fc2ee49b]
|128|CENTER:30|CENTER:90|CENTER:30|CENTER:30|||c
|技名|BP|系統|対象|属性|効果|行動|h
|~|||||||


**兵主神魔(B) [#d587ef3a]
|~系統|物質|~属性||
|~出現場所|帝都アスワカン|
***行動 [#o29e5d7f]
|128|CENTER:30|CENTER:90|CENTER:30|CENTER:30|||c
|技名|BP|系統|対象|属性|効果|行動|h
|~|||||||


**攻略 [#rfd85a6d]
***1戦目[虹]:兵主神魔×2 [#aec27504]
多彩なリザーブ技を使用する上に、AとBで使用するリザーブ技が異なるので注意が必要。
リザーブ技以外では全体ダメージの「ダブルマシンガン」を使用する。

Aは突属性に反応するインタラプト技で全体混乱効果の「怪音波」、突属性に反応するインタラプト技で打属性単体ダメージの「ロケットアーム」、打属性単体カウンター技と全体カウンター技を使用。

Bは斬属性に反応するインタラプト技で全体ダメージの「波動砲」、打属性に反応するインタラプト技で打属性単体ダメージ+スタンの「急速発進」、突属性に反応するインタラプト技で打属性単体ダメージ+マヒの「ロケットアーム」を使用する。

HPは低めなので、カウンター技のないBから狙っていこう。
インタラプト技の見極めは難しいが、攻撃属性を斬か打の一つに絞れば、Aにはインタラプトされる心配がない。
他には術だけで削っていき、ダブルマシンガンを使用されたらブロックで守るという戦法も有効。



#br
**コメント [#b7880a26]
#pcomment(,noname,reply,10)