STAGE16 の変更点

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#author("2018-01-05T11:01:58+00:00","","")
*STAGE16 「覇者たるもの」 ~帝都・天守~
#contents

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**ステージ情報
||BGCOLOR(#fff):|c
|~勝利条件|ヴライの撃破|
|~敗北条件|オシュトルの戦闘不能|
|~味方ユニット|最大10人(強制:ハク)|
|~敵ユニット(普通)|ヴライ、ヤマト剣兵、ヤマト槍兵、ヤマト弓兵、ヤマト呪兵、ヤマト槍兵長|
|~敵ユニット(難しい)|ヴライ、ヤマト剣兵、ヤマト槍兵長、ヤマト術兵×2、ヤマト槍兵、ヤマト弓兵×2|
|~初回クリア経験値|420|
|~取得ボーナスポイント|30|
|~ステージクリア特典|極意:精神抵抗、極意:万死一生、極意:護身呼吸法|

LEFT:&ref(http://kamikouryaku.com/utawarerumono2/map/map16.gif,nolink);
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**攻略
オシュトルが参戦するが操作することができず、体力が減った状態で開始する。
オシュトルが倒されてしまうとゲームオーバーなのでヴライが近づいてくる前に倒してしまう必要がある。
また、オシュトルは特性のおかげで体力が0になっても一度だけ復帰する。

まず、ヴライの相手をする前に必ず他の敵を倒しておくこと。
ヴライは移動4射程4なので、ヴライから8マス以内に入らなければしばらくは移動してこない。
その間にヤマト兵の相手をすると良いが、槍兵長などは攻撃力が高いので油断しないように。

ヴライ以外の敵を倒したら、マップ上下と左に味方ユニットを配置させ、キリポンを囮にしてヴライを誘い出そう。
ヴライは攻撃力が高く反撃も危険なため、攻撃する際は細心の注意を払おう。
体力1800を削るのは大変だが、全員生存しているならヴライに攻撃されずに倒すこともできるだろう。


**敵情報
|120|CENTER:30|CENTER:30|CENTER:40||c
|名前|属性|Lv|体力|備考|h
|~COLOR(red):ヴライ|火|40|1800||
|~ヤマト剣兵|火|30|430||
|~ヤマト槍兵長|水|32|632||
|~ヤマト呪兵|風|30|434||
|~ヤマト槍兵|風|31|480||
|~ヤマト弓兵|土|30|395||

*拠点
-なし

#br
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*コメント
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