Top > アトル

スポンサーリンク

アトル

Table of Contents

基本情報

性別クラスメレダプリンセス
装備可能兵種神官
加入章序章 王女と公子加入条件

初期パラメータ

LvHP魔力速さ幸運熟練守備魔防移動所持品
118062573175治癒の杖
薬草

能力限界値

LvHP魔力速さ幸運熟練守備魔防移動所持品
20300201220519

スキル

種類スキル名習得
兵種--
ユニット加護初期
カリスマ初期

支援相手

相手名支援の種類支援発生条件
ゼイド

クラスチェンジ

クラスチェンジ不可?

運用、用兵

戦闘能力が皆無で撃たれ弱いため杖を振るう事以外しなくていい。
敵の攻撃が弱い序盤は恩寵の杖を装備して囮にしたり、デスダガーを受けたりと回復費用の節約に貢献することも。
4章以降に所持金2999G以下でチェザルと隣接すると「チェザルの稼ぎ」を貰えるので金銭目的で彼とセット出撃になることが多い。
16章ではステータス固定の為、ドーピングなども必要ない。
20章では動けないため、全体回復や祈りの杖を多く持たせておこう。

コメント

最新の10件を表示しています。 コメントページを参照

  • チェザルの稼ぎ的に大抵チェザルとセット出撃になる -- [ID:U1HytUADSXA] 2016-09-14 (水) 00:53:44
  • クラスチェンジできないので簡単にレベルカンストする。経験値を無駄にしたくないならあまり使わないほうがいい -- [ID:rePCz0D50Pw] 2016-09-15 (木) 14:15:55
  • しかし一部マップで敵中に放り出されるので、育ってるに越したことはないジレンマ -- [ID:EWJF8h0Un4M] 2016-09-15 (木) 15:10:31
  • 技と熟練が完全に死にステ おまけに幸運は絶対に伸びないから吟味は楽。 -- [ID:24ySEoZZrlk] 2016-09-29 (木) 11:42:16
  • 16章でワンパンされない程度にはレベル上げといた方が良い。その頃には大体カンストしてるけどね -- [ID:ooseTQQitjs] 2016-10-29 (土) 21:38:04
    • 16章のアトルは別人。Lv12、HP22、守備2固定 -- [ID:wd0mwuvdS3w] 2016-10-29 (土) 23:45:42
  • 趣味、参考程度に。吟味の片手間でお目当てが出るまで計測。206回中、HP64回31% / 魔力119回58% / 技49回24% / 速さ61回30% / 熟練90回44% / 守備16回8% /魔防91回44%/うち無音9回(4%) 、おおよそだいたい30-60-25-30-45-10-45ってところでしょうか。 -- [ID:dmx2LPcYk0I] 2016-11-19 (土) 18:51:17
  • 育成する意味無し。治療の杖も本当に必要な時に振るだけでいい。 -- [ID:juikf.lbrd2] 2017-02-16 (木) 20:36:29
  • 16章は影武者かよ、という冗談はさておき、育てたはずのキャラが何の意味もなさず、弱体化数値で登場とかどうなんだこれ。 あと、支援に関してはゲーム内の設定上の話でしかないとはいえ、ゼイドは彼女を信じて支援を受けるがアトルは何も受けてない、と勝手に想像すると悲しいものもあるな。 -- [ID:uvfKbPeiOlM] 2017-07-26 (水) 12:22:37
    • ブログかツイで16章のステは単にバランス調整のためって書いてたよ -- [ID:fBVucxi/eDE] 2017-07-26 (水) 20:46:10
      • そういう調整をせざるを得なかったという言いわけですな。 -- [ID:.H9l7tTms2w] 2017-08-25 (金) 00:18:27

スポンサーリンク


コメント: 利用規約に同意

コメントをする前にコメント利用規約を参照してください


最終更新: 2016-12-04 (日) 21:51:43