コメント/リンカ の履歴ソース(No.14)

最終更新:
#author("2017-03-08T18:00:26+00:00","","")
[[リンカ]]

-もうこいつ1人でいいんじゃないかな…ってくらい強い。ただ、間接攻撃には弱いので注意。 -- [ID:F/2VJrBtKWc] &new{2016-09-14 (水) 21:00:15};
-HPの初期値が低く、力と守備の上限が3。またCCもできないので、運用する場合は力は上限まで上げて、HP、速さ、幸運をなるべく伸ばして耐久力と回避を確保できるのが理想かな?魔防はそれなりに伸びるっぽい。 -- [ID:PdQ3Gji5Zmw] &new{2016-09-15 (木) 07:12:21};
-リンカとかHP1でも問題ないレベル。 -- [ID:VmglGdSaesg] &new{2016-09-15 (木) 08:41:56};
-直接攻撃しか使わない敵ならたとえアーマーでも絶対倒してくれる -- [ID:z65GkB9Ex9U] &new{2016-09-16 (金) 00:17:05};
-射程1同士なら先制を相手が持っていない限りほぼ無敵で1ターンキル。射程2以上で攻撃されたらほぼ即死とかなり尖ったユニット。運用には敵の移動力の把握が大事。 -- [ID:F/2VJrBtKWc] &new{2016-09-16 (金) 11:47:52};
-初期値の1でHP32、力2でHP36、上限の3でHP40の相手を倒せる。もちろんアイネリアやジークのスキルを受ければさらに範囲が広がる。待ち伏せ・先制攻撃持ちはこちらの先制攻撃を打ち消してくるので注意。 -- [ID:VmglGdSaesg] &new{2016-09-16 (金) 21:33:49};
-最強の対アーマーキャラと思いきや大楯、盾使い、魔法の盾など攻撃無効化スキルが天敵。一発でもガードされると一発で昇天がザラなので終盤は使いにくい(名有りアーマー、魔導士のほとんどが盾スキルを所持しているので -- [ID:rePCz0D50Pw] &new{2016-09-20 (火) 03:41:47};
-筋力の秘薬使用候補。+1上がるだけでも育てやすさが変わってくる。15章外伝でパラメータを吟味して攻撃力を3にしておいた方が後々楽になる -- [ID:rnHF8rru9N6] &new{2016-09-20 (火) 12:18:59};
-レベルアップ時に移動力が上がった。 -- [ID:zwuPhuKDYYE] &new{2016-09-21 (水) 11:10:32};
-良くも悪くもリンカトラスさん。それ以上でも以下でもない気が -- [ID:Od4dpqcSOZ.] &new{2016-09-21 (水) 19:57:34};
-盗賊やアサシン相手にしてることも多い。スキル構成上、試行回数が多くなるので、避けられて返り討ちにされてる姿も目につくけど。 -- [ID:jNrHZ8bAHWI] &new{2016-10-02 (日) 14:54:48};
-魔力がよく成長するが、肝心な魔法武器を装備するためには熟練度が遠く及ばないという。まぁ、装備すること自体は趣味の範疇だが。 -- [ID:nBNIMXTq40c] &new{2016-10-02 (日) 20:42:41};
-当たり前のようにレベルアップで移動力上がってびっくりした。最終的に騎馬兵並になるのか… -- [ID:d.ghRuUrUJI] &new{2016-10-02 (日) 22:06:35};
-使い方によっては19章の竜の外殻及び、生体を全て撃破可能。近接火力では最強の可能性を秘めたユニット -- [ID:rePCz0D50Pw] &new{2016-10-07 (金) 03:49:39};
-今のバージョンだと、エダルが死んだ場合に限り、幻夢の戦士化により19章、20章で防御無視の29ダメで8連撃が出来る。しかも必殺なしで。ちなみに先制連続ファンネルも使えるので全ユニット中最強と思われる。穴が無い。 -- [ID:F/2VJrBtKWc] &new{2016-10-09 (日) 12:25:43};
-力2回移動力3回の上昇吟味を行うと、機動力・単純戦闘力共にトップ級のキャラ。弱点が多く見えるが、魔防もそこそこあるため間接系1撃で死ぬことは少なく雑に放り込んでも意外と平気だったりもする。趣味の領域だが熟練度が1度上がれば戦女神の剣が持てる -- [ID:2Ytjt/yjpS.] &new{2017-03-09 (木) 03:00:26};