コメント/リコッタ の履歴ソース(No.23)

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#author("2016-08-14T05:03:14+00:00","","")
[[リコッタ]]

-全体的に癖があるものが多く 使いにくい… -- [ID:QYX50lRCFJM] &new{2016-07-23 (土) 17:43:29};
-大正義スパイラルダイヴ -- [ID:GKiaQw3h9EQ] &new{2016-07-25 (月) 22:23:25};
-ダイナソアスロー覚えると迎撃戦が格段に楽になる -- [ID:1p9/Usb21g6] &new{2016-07-26 (火) 08:24:03};
-リコッタが最強だろ -- [ID:H9SyLC072jc] &new{2016-07-26 (火) 18:42:15};
-横乳が素晴らしすぎて思わずパッケージのCEROを確認したのは俺だけではないはず -- [ID:OyVkQ6ZjFeg] &new{2016-07-26 (火) 19:04:35};
-今作最強キャラ。「ししょーの技だ!」が強すぎるw -- [ID:FQf5cgiR2Rs] &new{2016-07-27 (水) 01:23:56};
-こういうロリキャラはいらない。気持ち悪い -- [ID:LdzMysRl..2] &new{2016-07-27 (水) 13:09:56};
-最強どころか最弱候補じゃね。str低すぎて火力でないのにスキルもそれを補うほど優秀でもないし。 -- [ID:ZTvxcBjeOlE] &new{2016-07-27 (水) 15:20:29};
--装備や道具で十分補えるレベルだろ -- [ID:hyQ4XDx1WvA] &new{2016-07-27 (水) 21:21:20};
-ちなみにLv70だとサハドとstr250HP1900近く差がつく上、A+のスパイラルダイブとマグナスウェイブはダメージほぼ倍近い差が出る。 -- [ID:ZTvxcBjeOlE] &new{2016-07-27 (水) 15:39:52};
-スキルは優秀だけどステは最弱なので薬大量にドーピングしないならスタン要因だな。スタンさせたら交代で別キャラでダメ稼いでスタン終わったら交代を繰り返すのがベスト。 -- [ID:.Q9LRFdcKWY] &new{2016-07-28 (木) 02:06:37};
-ししょーの技は発生の速さと連打性能に長けてる技だしマグナスウェイブと比較する意味が全く分からない -- [ID:ptgIOuTfgh6] &new{2016-07-28 (木) 02:42:38};
--スキルの速さは迎撃戦で大事だしね。単純な一発の火力よりもDPS高くて再行動が速いししょーの技の方が使い勝手がいいのよなぁ。 -- [ID:d/Z4i0b0hiw] &new{2016-07-28 (木) 08:12:14};
-猛炎スイング、盗人タックル、ししょー、ダイナソで完成してるかな。ウィップは使い辛い。大旋回は許さない(トロコン的な意味で) -- [ID:ptgIOuTfgh6] &new{2016-07-28 (木) 02:44:00};
--いやウィップは使いやすいと思うが むしろ盗人タックルが使いにくい 猛炎スイングは割と使いやすい -- [ID:QYX50lRCFJM] &new{2016-07-28 (木) 11:05:11};
-A+のししょーの技がアドルのBのフォースエッジと同じくらいのダメで泣いた。愛がないと使えないね -- [ID:SQt8fcaqx3w] &new{2016-07-28 (木) 16:38:41};
-誰もスクリューファング使ってないのか・・・あれ凄い強いぞ一瞬でブレイクできるし状態異常にさせやすい -- [ID:TqP63Q3Xm02] &new{2016-07-28 (木) 16:45:36};
-迎撃戦で消費SP0時のダイブ乱射のDPSヤバイ -- [ID:HOh8IccWcV6] &new{2016-07-28 (木) 17:40:58};
-叩くのは敵だけで十分ですぞ。普段は男3人で、迎撃戦では女子2人入れてる。使い慣れると全キャラ楽しいさね。 -- [ID:04TEUtYNYIg] &new{2016-07-29 (金) 00:38:08};
-ダイナソアスロー便利すぎワロタ -- [ID:mWbnWKvcO/E] &new{2016-07-29 (金) 01:14:12};
-猛炎、ししょー、ダイナソー@1って感じかね。盗人は雑魚戦でポロポロ素材落としてくれるから重宝してるがボス戦では確かに他のがいいわな -- [ID:yNCWlBqkjfc] &new{2016-07-29 (金) 22:50:23};
-初週低難度でサクッと終わらすならサハド、初週ナイトメアならリコッタで。 -- [ID:PYcKY0WFFsc] &new{2016-07-30 (土) 11:03:39};
--寧ろ逆じゃないか?ナイトメアの場合こそ手数よりも1発の火力の方が重要だと思うが。 -- [ID:C/4puohUWX2] &new{2016-07-31 (日) 22:04:16};
---ナイトメアの敵は硬すぎて、初週だと攻撃力は殆ど無意味でした。いかにフラガしてSP回収しつつ多くのスキルを使えるかが大事。 -- [ID:PYcKY0WFFsc] &new{2016-07-31 (日) 22:52:55};
---いや自分も初週ナイトメアだけど同レベル~数レベル下程度なら手数よりマグナス一発の方が便利だった。レベルが同じ位なら事故防止の観点からもサハドの方がいい。ついでに言えばサハドは1~2発位なら直撃にも耐えられることが多いけどリコッタの場合雑魚の攻撃ですら直撃すると一発で落ちることも多いからその辺も事故につながりやすい。迎撃戦なら難易度関係なくリコッタ安定だけどね。 -- [ID:C/4puohUWX2] &new{2016-08-01 (月) 00:32:59};
-打弱点用にスクリューファングは入れといて損無し。 -- [ID:PYcKY0WFFsc] &new{2016-07-30 (土) 11:04:33};
-動きの速さとスキルの回転率の良さのおかげで個人的には迎撃戦最強キャラ -- [ID:eio1ECGZ8XU] &new{2016-07-31 (日) 02:08:43};
-父,ししょー,センパイに恵まれたこの娘は果報者やでぇ -- [ID:ZD2jXHMEOws] &new{2016-08-01 (月) 01:11:19};
-先ほど1周目(ハード)で終わったが、ダイナソアスロー強すぎだろw ほぼこれだけでいい。ナイトメアだと変わってくるのかねぇ -- [ID:HswV7mGEVL6] &new{2016-08-03 (水) 04:12:22};
-高い場所からスパイラルダイヴするの楽し過ぎ -- [ID:/PwK4m4ocBo] &new{2016-08-04 (木) 06:09:52};
-後日談どういうことだよ…タナトスの願い通りセイレン島に戻ってきたってことならいいけど -- [ID:Sx3JqnwO6tQ] &new{2016-08-05 (金) 23:08:49};
--もしかしたら今後もシリーズに登場させるためにああいう表現にしたのかも。アドルのもそんな感じだしね。 -- [ID:C/4puohUWX2] &new{2016-08-07 (日) 00:04:54};
-この娘の出自は遂に明かされなかったわけだが・・・ -- [ID:ow4W1ZsHPG6] &new{2016-08-07 (日) 19:09:36};
-スパイラルダイヴで敵の周り跳ねまくると範囲でいろいろ巻き込んで捗る。 -- [ID:pn9qP0YC03o] &new{2016-08-09 (火) 23:16:47};
-大旋回 LvMAXでスキル後の転倒をキャンセルできるようになる -- [ID:cC7kEx6xCDg] &new{2016-08-14 (日) 14:03:14};