#author("2017-06-11T06:55:44+00:00","","") #author("2017-06-16T13:44:01+00:00","","") [[制圧戦]] -王家の谷の高低差がウザイ -- [ID:ycfWJqkpFP.] &new{2017-05-31 (水) 18:52:02}; -素早くクリアするとスコアが下がる制圧戦の仕様は間違ってると思う(´・ω・`) -- [ID:TaZAdczlp7A] &new{2017-06-05 (月) 18:28:02}; --それなー_(:3 」∠)_ -- [ID:oFuzLO6CL0E] &new{2017-06-06 (火) 15:40:53}; ---時間かけてダメージ食らってでも、支援もらって毎waveEXぶっぱしたほうが良いとか… -- [ID:oFuzLO6CL0E] &new{2017-06-06 (火) 15:43:08}; -やっぱり無駄に時間かけないとダメなのか…。Waveの数字が低いほどボーナス入る仕様とか当たり前のこともできんのかファルコムは -- [ID:hy1CAQIArgo] &new{2017-06-07 (水) 12:03:42}; --正確にはボーナスよりも1wave中に稼げるスコアの方が高い -- [ID:TaZAdczlp7A] &new{2017-06-09 (金) 02:57:31}; ---単純に篝火まだ、巣も全部あるってだけではなく? -- [ID:gmyXMNAH2Dw] &new{2017-06-10 (土) 09:48:09}; -フラムやフラガ使わずノーダメージで、ドギ版の支援少なく、速攻で各wave全殺クリアできるほうが巧いやつだと思うんだが、評価方法は真逆なのねノーダメ以外。なんだそれ。 -- [ID:OCZe8e5Bk/I] &new{2017-06-10 (土) 23:57:15}; --上記に加えて、エクストラスキル使用は大減点対象だろふつう -- [ID:OCZe8e5Bk/I] &new{2017-06-10 (土) 23:59:07}; ---さらに加えて、ヘロヘロの強化っぷりで凌いでこそ、高得点であるべき -- [ID:OCZe8e5Bk/I] &new{2017-06-11 (日) 00:01:36}; -STR9999にして狂戦士の仮面つけたら篝火なくてもフォースエッジ2発で巣が蒸発しました -- [ID:DMDMuyA4Fsc] &new{2017-06-11 (日) 15:55:44}; -迎撃戦もそうだけど、なんでこんなとってつけたようなゴミ要素いれたのかと -- [ID:sFT/vrfD9C2] &new{2017-06-16 (金) 22:44:01};
©2016 Nihon Falcom Corporation. All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」