コメント/ヒュンメル の変更点

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#author("2021-07-25T03:10:51+00:00","","")
#author("2023-09-19T12:02:40+00:00","","")
[[ヒュンメル]]

-ラクシャが離脱することが無い上に、ヒュンメル自身の離脱期間が長いのが難点。 -- [ID:r16s3xfb6EA] &new{2016-07-26 (火) 15:51:30};
-カウンタートリック強すぎるやろ -- [ID:GKiaQw3h9EQ] &new{2016-07-26 (火) 20:49:20};
-加入後しばらくはスキルが微妙過ぎる・・・ -- [ID:Lr/9tKdFoWg] &new{2016-07-27 (水) 23:44:26};
--直後の虫の巣に突っ込んでいったらヴァロークイック覚えたしオススメです。 -- [ID:04TEUtYNYIg] &new{2016-07-27 (水) 23:51:19};
-ヴァローは硬直が長すぎるから使いたくない -- [ID:w2yta/HmCcw] &new{2016-07-29 (金) 13:08:40};
-ナイトメアではカウンタートリックの優秀さが目立つね -- [ID:TqP63Q3Xm02] &new{2016-07-29 (金) 20:06:01};
-みなさん何使ってます?私はカウンター・ギルティ・メルト・プロミネンスにしてます -- [ID:04TEUtYNYIg] &new{2016-08-04 (木) 01:45:09};
-ヒュンメルはEXTRAスキルがやたら強いな -- [ID:eietEoJ65kQ] &new{2016-08-09 (火) 08:48:29};
--演出も全キャラで一番短いから迎撃戦でのExtra発動ポイント稼ぎにも向く。 -- [ID:tTlJ/ZJ/RuU] &new{2016-08-11 (木) 14:07:57};
-ヒュンメルも優秀だけど、ラクシャがリーサル一本でお釣りまで来る高性能だからなぁ -- [ID:Lr/9tKdFoWg] &new{2016-08-15 (月) 22:31:27};
-カウンタートリック強いけど、他キャラ使いなれてると誤爆して隙になっちゃったりしがち、フラガで十分かなぁと -- [ID:zLryiN7EY2s] &new{2016-08-15 (月) 22:52:03};
-後半でスキル揃うとほんと無双できるなこいつ。タメ攻撃でのSP回収も距離取って出来るから隙がない -- [ID:7wyrtGfo./w] &new{2016-08-26 (金) 15:53:13};
-カウンタートリック中に回避ボタン(連打で大丈夫)をおすとほぼ確実にフラッシュムーブにつながる場合がある
グルガンチュラの突進攻撃、ギアスバーンの山頂からの連続火炎と側面からの火炎薙ぎ払い、エクスメーテルの連続誘導弾と回転攻撃、シェラカントゥスの自分中心の放電攻撃、オケアノスの吸い込み攻撃、ドクサ・グリエルの剣を突き立てて爆発させる攻撃、レ・キュアノスやレ・エリュトロンの突進攻撃、アニムスヒドゥラのゆっくり進む誘導弾、アニムスミノスの回転ラリアット、アニムスネストールの竜巻、アニムスウーラの巨大重力球、テオスデエンドログラム(三戦目)の画面全体攻撃や、ジャンプを妨害する赤い網を張っているときに何かのカウンターをとったとき、etc全てのボスで試したわけじゃないけど、カウンターで飛び上がって銃撃するときに何かの攻撃の範囲内にいることが大事なのかもしれない -- [ID:3jL4/LtDnN6] &new{2016-08-31 (水) 23:59:55};
-こいつ面白いキャラしてんな。厨二要素があるキャラじゃなくてこいつ自身が厨二病だろ。その内またひょっこり登場してほしい -- [ID:BFW9cfSjbBQ] &new{2016-09-08 (木) 14:54:13};
-どのスキルも発動までに一瞬間があるのはぜんぜん慣れない・・・ -- [ID:yP903KYPCUc] &new{2016-09-23 (金) 00:17:05};
-カウンターとプロミネンスだけで終盤余裕なんだよなぁ… -- [ID:Pig4oKygKBw] &new{2016-10-01 (土) 15:11:33};
-キャラクター的に、一番好きなキャラだった。 -- [ID:x0Wj/GDiM56] &new{2016-10-31 (月) 18:22:29};
-メルトクラッカーが広範囲高火力でかなり使いやすかった。ラクシャの評価高いみたいだけど、火力の低さが気になってあまり使わなかったな。強キャラだと思うけど、ボタン連打でガン攻めしがちな初心者には扱いにくいキャラかも。銃キャラは次作でも出してほしい。 -- [ID:H6AgA7HvFQU] &new{2016-12-19 (月) 18:26:42};
-ヴァロークイックでボスにごり押しするキャラクター -- [ID:fZroCNZDzzE] &new{2017-01-10 (火) 13:49:31};
-ラクシャの方が大物狩りに強いという話がありますが、それは、スキルで完封できる敵の種類を完璧に把握し、封殺する敵を孤立させる状況管理力などを必要とするため、やや玄人向けであり、ヴァロークイックを連射しEXTRAスキルを放つ、を繰り返すだけで恐竜の群れすら殲滅できる、ヒュンメルの方が一般向けであると言えます、と言いたくなるくらい、俺が使うとラクシャで大物狩りが難しいです。リーサルレイドやウェイクアップで、ラプトル型やトリケラトプス型の恐竜が浮いてくれない・・・。 -- [ID:b19dMbYllUU] &new{2017-03-11 (土) 19:11:45};
--↑SPが切れても、特別射程の長い溜め攻撃により簡単に回復でき、プレイしやすい理由のひとつです。 -- [ID:b19dMbYllUU] &new{2017-03-11 (土) 19:19:00};
---↑玄人ではなく初心者向けの話なんで追記すると、スキル使用中には敵から受けるダメージが90%くらい減少するので、ヴァロークイックの長い攻撃時間と、スキルディレイの少なさを利用して、連射し続ける事により、恐竜の群れの中に飛び込んでも、戦車のように撃ちまくれます。SPがなくなったら敵から距離を離し余裕でSP回復→戦車、を繰り返せば、かなり安全に強敵の群れを駆逐できるのです。 -- [ID:b19dMbYllUU] &new{2017-03-11 (土) 19:33:51};
-ごくごく単純にカウンターが使いやすい -- [ID:sFT/vrfD9C2] &new{2017-06-05 (月) 13:24:18};
-ラクシャのほうが使いやすいし、どうでもいいキャラ。 -- [ID:jVsQkCwE1f.] &new{2017-06-11 (日) 15:49:31};
-敵に密着してEXTRAスキル放つと超ダメージ出る -- [ID:oi8WH62e2VU] &new{2017-06-21 (水) 17:22:42};
-なんかエクストラスキルヒュンメルだけ半端じゃない火力出るよね? -- [ID:XHKvX8LTUfM] &new{2017-06-28 (水) 02:29:30};
-ノマでこいつ使ってると強すぎてつまらんわ -- [ID:kBg.i0ZXf/I] &new{2017-07-03 (月) 20:06:19};
-EXTRAスキルはロック数が多く、密着してると他のキャラと比較にならないダメージが出ます・・・・。アニムス・ウーラのクリスタル全ロックで発動したら、唖然としちゃった。 -- [ID:JdCueBSNEBM] &new{2017-07-23 (日) 23:09:11};
-ステも技も優遇がすごいキャラ ぱっと見の扱いにくさ&射属性ライバルがいろんな意味で強いから釣り合いとってくれたのかな -- [ID:AHZ9RVgR7jE] &new{2017-08-02 (水) 09:04:06};
-カウンタートリックの火力が地味に高い。一対一のボス戦なんかは、これ使ってるだけで完封できる。 -- [ID:n50p1hDibP6] &new{2017-08-14 (月) 18:47:45};
-イース初めての素人には使いやすいです。第二部で、突進するカバの後ろから「ジャッジメント」出したら、コブを一列まとめて壊せました。アクションRPG上手くない初心者に向いているのかも? -- [ID:26n5KyUWDoE] &new{2017-12-09 (土) 16:16:39};
-いまさら初見ナイトメアクリア 一発でダメージを稼げるプロミネンスが強すぎ。 ラクシャのリーサルも強いけど使いやすさはこっちがだんとつ上だった。こいつもそうだけど最強と言われてるダーナ、ザハドがあまり使えた印象がない。というか隙がでかすぎるわ。 -- [ID:8KbCxHcnzeM] &new{2017-12-30 (土) 23:55:38};
-死にスキルは多いけど、トリプルボマーとプロミネンスの火力はヤバイと思う。困った時はダーナとヒュンメルってくらいインフェルノじゃお世話になった。 -- [ID:exWZ5OTPGaw] &new{2018-08-03 (金) 12:43:01};
-イケメンなので使います -- [ID:k/8V6X95j02] &new{2019-04-15 (月) 17:22:07};
-SP回収がずば抜けて楽(攻撃範囲よ回復量)。真のバランスブレイカー -- [ID:JSyvTcafRRQ] &new{2019-04-30 (火) 01:03:40};
-敵がダウンしたらひたすらヴァロークイックしてるだけでいつの間にか終わってるし爽快感あって最高。早さがない分ガードにも集中できるし個人的にはダーナよりヒュンメル。 -- [ID:k9KHKedpNi.] &new{2019-05-02 (木) 16:21:04};
-文句無しにバランスブレイカー。ボス戦や強敵戦で必ず起用している上に大体生き残るからこいつだけ明らかにレベルが高い。満遍なく育てているのに -- [ID:UBpucRNbNqw] &new{2019-05-11 (土) 23:15:28};
-ジャッジメントの射程が異常。唯一触手と胞子以外でオケアノスに攻撃出来る。こいついなかったら確実にクリアできなかった。 -- [ID:UBpucRNbNqw] &new{2019-05-11 (土) 23:17:24};
-ヒュンメルのEDだけ現在形の推量なのって、長生きしてるの? 当然のように裏仕事のことを語られたうえ表での顔と繋げられてるし -- [ID:wexe99WZ.gM] &new{2020-09-17 (木) 21:18:33};
-数年ぶりにもう一度遊んで一番印象変わったキャラだな。昔は表面さらうだけでヒュンメルのこと空気と思ってたけど、とんでもなく味わい深いキャラで今じゃ好きなキャラだわ。子どもにめっちゃ構ってあげるとこすき。 -- [ID:aJBQ2c1wbm6] &new{2021-06-17 (木) 03:18:31};
-カウンタートリックですが、ガードされた判定に対しても発動します。無敵の相手にプロミネンスやトリプルボマーなどを当てつつ発動するとカウンター成功になります。多分役には立ちません -- [ID:DnPoAt7yatI] &new{2021-07-25 (日) 12:10:51};
-ラクシャと同じと突だから結局使わなかった・・・東京ザナドゥ+みたいに主人公全属性、仲間キャラそれぞれ2属性チェンジ出来れば良かったのに。属性メダルはクリア後だしアクセ枠埋めるから微妙・・・
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