名前 | 効果 | 備考 |
火の力 | 次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+10される | |
炎の力 | 次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+15される | |
業火の力 | 次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+20される | |
灼熱の力 | 次に投入したアイテムの属性が「火」の時、「火」の属性値が+30される | |
水の力 | 次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+10される | |
雨の力 | 次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+15される | |
大水の力 | 次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+20される | |
時雨の力 | 次に投入したアイテムの属性が「水」の時、「水」の属性値が+30される | |
風の力 | 次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+10される | |
嵐の力 | 次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+15される | |
暴風の力 | 次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+20される | |
竜巻の力 | 次に投入したアイテムの属性が「風」の時、「風」の属性値が+30される | |
土の力 | 次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+10される | |
岩の力 | 次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+15される | |
黒土の力 | 次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+20される | |
大地の力 | 次に投入したアイテムの属性が「土」の時、「土」の属性値が+30される | |
いい出来 | この特性がストックヤードにある間、材料を投入すると品質の値が+5される | |
とてもいい出来 | この特性がストックヤードにある間、材料を投入すると品質の値が+10される | |
素晴らしい出来 | この特性がストックヤードにある間、材料を投入すると品質の値が+15される | |
火の精の気 | 次に投入したアイテムの属性が「火」の時、 材料の全ての属性値の合計が「火」の属性値の値に加算される | |
水の精の気 | 次に投入したアイテムの属性が「水」の時、 材料の全ての属性値の合計が「水」の属性値の値に加算される | |
風の精の気 | 次に投入したアイテムの属性が「風」の時、 材料の全ての属性値の合計が「風」の属性値の値に加算される | |
土の精の気 | 次に投入したアイテムの属性が「土」の時、 材料の全ての属性値の合計が「土」の属性値の値に加算される | |
火の言霊 | 次に投入したアイテムの属性が「火」の時、 材料の「火」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される | |
炎の言霊 | 次に投入したアイテムの属性が「火」の時、 材料の「火」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される | |
水の言霊 | 次に投入したアイテムの属性が「水」の時、 材料の「水」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される | |
雨の言霊 | 次に投入したアイテムの属性が「水」の時、 材料の「水」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される | |
風の言霊 | 次に投入したアイテムの属性が「風」の時、 材料の「風」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される | |
嵐の言霊 | 次に投入したアイテムの属性が「風」の時、 材料の「風」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される | |
土の言霊 | 次に投入したアイテムの属性が「土」の時、 材料の「土」の属性値の25%の値が、他の属性値に加算される | |
岩の言霊 | 次に投入したアイテムの属性が「土」の時、 材料の「土」の属性値の50%の値が、他の属性値に加算される | |
力を高める | この特性がストックヤードにある間、 次に投入した材料の潜在能力ボーナスが+5される | |
力を拡大する | この特性がストックヤードにある間、 次に投入した材料の潜在能力ボーナスが+10される | |
力を開放する | この特性がストックヤードにある間、 次に投入した材料の潜在能力ボーナスが+15される | |
植物と合う | 次に投入したアイテムが(植物類)のカテゴリを持っていた場合、 投入した材料の品質の10%の値を各属性値に加算する | |
植物とよく合う | 次に投入したアイテムが(植物類)のカテゴリを持っていた場合、 投入した材料の品質の20%の値を各属性値に加算する | |
植物ととても合う | 次に投入したアイテムが(植物類)のカテゴリを持っていた場合、 投入した材料の品質の30%の値を各属性値に加算する | |
鉱石と合う | 次に投入したアイテムが(鉱石)のカテゴリを持っていた場合、 投入した材料の品質の10%の値を各属性値に加算する | |
鉱石とよく合う | 次に投入したアイテムが(鉱石)のカテゴリを持っていた場合、 投入した材料の品質の20%の値を各属性値に加算する | |
鉱石ととても合う | 次に投入したアイテムが(鉱石)のカテゴリを持っていた場合、 投入した材料の品質の30%の値を各属性値に加算する | |
液体と合う | 次に投入したアイテムが(液体)のカテゴリを持っていた場合、 投入した材料の品質の10%の値を各属性値に加算する | |
液体とよく合う | 次に投入したアイテムが(液体)のカテゴリを持っていた場合、 投入した材料の品質の20%の値を各属性値に加算する | |
液体ととても合う | 次に投入したアイテムが(液体)のカテゴリを持っていた場合、 投入した材料の品質の30%の値を各属性値に加算する | |
物質安定 | この特性がストックヤードにある間、特性が追加されなくなる その代わりに、投入時の潜在能力ボーナスが+10される | |
不変の特性 | この特性がストックヤードにある間、特性が追加されなくなる その代わりに、投入時の潜在能力ボーナスが+20される | |
停滞の力 | この特性がストックヤードにある間、特性が追加されなくなる その代わりに、投入時の潜在能力ボーナスが+30される | |
消耗を抑制 | この特性がストックヤードにある間、材料の投入時のCPが30%少なくなる (端数切り上げ) | |
消耗を緩和 | この特性がストックヤードにある間、材料の投入時のCPが50%少なくなる (端数切り上げ) | |
消耗を無効化 | この特性がストックヤードにある間、材料の投入時のCPが必要なくなる (端数切り上げ) | |
分裂成分 | この特性がストックヤードにある状態で材料を投入すると、 完成するアイテムの数が1個増えるが、代わりにCPが倍必要になる | |
増殖成分 | この特性がストックヤードにある状態で材料を投入すると、 完成するアイテムの数が1個増えるが、代わりにCPが75%増える | |
増量成分 | この特性がストックヤードにある状態で材料を投入すると、 完成するアイテムの数が1個増えるが、代わりにCPが50%増える |
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