RE:3本編とは違い、ハーブの組み合わせなどはできない。
また、弾薬は通常の銃器類で共通となっており、弾薬の消費量が異なっている。
名前 | 価格 | 効果 |
弾薬x10 | 30 | |
弾薬x50 | 140 | |
リペアキット | 80 | 近接武器を修理できるツール。持っているだけで近接武器が壊れた際に自動的に修理する。 |
グリーンハーブ | 50 | 体力を少量回復する。 |
ブルーハーブ | 50 | 体内からウィルスを除去する。 |
イエローハーブ | 50 | 1分間、使用者の攻撃力と防御力が上昇する。 |
救急スプレー | ||
感染治療スプレー | ||
強壮スプレー | ||
閃光手榴弾 | 100 | 起爆すると閃光と音で意識を混乱させる手榴弾。 |
破片手榴弾 | 100 | 起爆すると周囲のクリーチャーに大ダメージを与える手榴弾。 |
火炎瓶 | 80 | |
クイックドロウ・アーミー | 150 | 攻撃力2 / 連射力3 / 装弾数1 1回に使用する弾薬:1 |
マチルダ | 220 | 攻撃力1 / 連射力2 / 装弾数2 / 3点バースト 1回に使用する弾薬:1 |
MQ11 | 220 | 攻撃力1 / 連射力3 / 装弾数3 1回に使用する弾薬:1 |
LE5 | 240 | 攻撃力2 / 連射力3 / 装弾数 2 1回に使用する弾薬:1 |
W870 | 300 | 攻撃力3 / 連射力2 / 装弾数1 1回に使用する弾薬:3 |
ライトニングホーク | 330 | 攻撃力3 / 連射力1 / 装弾数1 1回に使用する弾薬:4 |
ガトリングガン | ||
ミニガン | - | 弾薬数150 弾薬が切れると自動的に捨てる。 バックパックから出る武器。 |
火炎放射器 | - | |
スパークショット | - | 弾薬数7の高電圧銃 針のワイヤーを刺してからチャージする(照準を合わせ続ける)ことで大ダメージを与えられる。ワイヤーを刺している間は電撃により動きを封じることができる。 打ち尽くすと自動的に捨てることができる。 タイラントなど一部の敵には無効化される。 |
GM79 | - | 単発中折式グレネードランチャーで弾薬数5。範囲ダメージを与えられるが連射速度が遅い。 弾薬が切れると自動的に捨てる。 |
AMT-4 | - | 単発のロケットランチャー 弾薬が切れると自動的に捨てる。 |
角材 | 攻撃力1 / 速度2 / 耐久度1 | |
松明 | 120 | 攻撃力2 / 速度3 / 耐久度1 攻撃したクリーチャーを燃やす。 |
金属バット | 140 | 攻撃力2 / 速度2 / 耐久度3 |
スレッジハンマー | 220 | 攻撃力3 / 速度1 / 耐久度2 |
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