役割はサポート・回復。
フィーバースキル | |
スプレーヒーリング | 効果時間限定の救急スプレーで付近の仲間を治療したり、強化を与えたりできる。 |
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【治療】 負傷・感染した付近の仲間を治療する。 基礎クールダウン:150秒 |
パーソナルスキル | |
生存本能 | 仲間が見つけやすいよう、近くにあるアイテムや重要なオブジェクト、脅威を強調表示できる。 |
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【クリーチャーマーキング】 付近のすべてのアイテムやオブジェクト、クリーチャー、B.O.Wを強調表示し、強調表示された対象が受けるダメージを増加する。 クールダウン:30秒 |
パッシブスキル | |
生化学知識 | ユニークなスキルによりチームにアドバンテージをもたらす。 |
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【ヒーリングオーラ】 ヴァレリーおよび付近の仲間へのアイテムによるすべての回復効果を上昇させる。 | |
危険物知識 | 爆発系武器が使いやすくなる。 |
【余剰】 倒したクリーチャーが手榴弾または閃光手榴弾をドロップする確率が上がる。 |
サポート・回復がメインのサバイバー。
フィーバースキル「スプレーヒーリング」はクールダウンが長いものの、周囲の味方を持続的に回復してくれるので役立つ。使い所は複数の敵との戦闘時、エリアの出口で集まる直前、次のエリアに入ってみんながショップで購入する時など。特にマスターマインドに部屋に閉じ込められた場合など、乱戦が予想される場面では強力な回復スキルとなる。
パーソナルスキル「生存本能」は便利なサポートスキル。
付近にあるアイテムの発見に役立つだけでなく、罠や敵の場所もわかるため、扉の先や曲がり角など死角になっている場所を索敵するのにも役立つ。クールダウンは30秒と短めで味方にも効果があるため、忘れずにどんどん使っていこう。
攻撃系のスキルがないため、基本的には鍵開けなどのサポートに回ると良い。
また、危険物知識の余剰では止めを刺すと手榴弾系がドロップする確率が上がるので、クリーチャーの止めには参加したい。
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