武器・アイテム の履歴(No.3)

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Tag: #レジスタンス

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RE:3本編とは違い、ハーブの組み合わせなどはできない。
また、弾薬は通常の銃器類で共通となっており、弾薬の消費量が異なっている。

名前価格効果
弾薬x1030
弾薬x50140
リペアキット80近接武器を修理できるツール。持っているだけで近接武器が壊れた際に自動的に修理する。
グリーンハーブ50体力を少量回復する。
ブルーハーブ50体内からウィルスを除去する。
イエローハーブ501分間、使用者の攻撃力と防御力が上昇する。
救急スプレー
感染治療スプレー
強壮スプレー
閃光手榴弾100起爆すると閃光と音で意識を混乱させる手榴弾。
破片手榴弾100起爆すると周囲のクリーチャーに大ダメージを与える手榴弾。
火炎瓶80
MUP-装弾数16
1回に使用する弾薬:1
初期装備の銃
クイックドロウ・アーミー150攻撃力●●○ / 連射力●●● / 装弾数6
1回に使用する弾薬:1
マチルダ220攻撃力●○○ / 連射力●●○ / 装弾数24 / 3点バースト
1回に使用する弾薬:1
MQ11220攻撃力●○○ / 連射力●●○ / 装弾数
1回に使用する弾薬:1
LE5240攻撃力●●○ / 連射力●●● / 装弾数
1回に使用する弾薬:1
W870300攻撃力●●● / 連射力●●○ / 装弾数
1回に使用する弾薬:3
ライトニングホーク330攻撃力●●● / 連射力●○○ / 装弾数
1回に使用する弾薬:4
ミニガン-弾薬数150
弾薬が切れると自動的に捨てる。
バックパックから出る武器。
火炎放射器-
スパークショット-弾薬数7の高電圧銃
針のワイヤーを刺してからチャージする(照準を合わせ続ける)ことで大ダメージを与えられる。ワイヤーを刺している間は電撃により動きを封じることができる。
打ち尽くすと自動的に捨てることができる。
タイラントなど一部の敵には無効化される。
GM79-単発中折式グレネードランチャーで弾薬数5。範囲ダメージを与えられるが連射速度が遅い。
弾薬が切れると自動的に捨てる。
AMT-4-単発のロケットランチャー
弾薬が切れると自動的に捨てる。
角材攻撃力●○○ / 速度●●○ / 耐久度●○○
松明120攻撃力●●○ / 速度●●● / 耐久度●○○
攻撃したクリーチャーを燃やす。
金属バット140攻撃力●●○ / 速度●●○ / 耐久度●●●
スレッジハンマー220攻撃力●●● / 速度●○○ / 耐久度●●○

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