スレイブ化 の履歴の現在との差分(No.1)

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#author("2020-04-04T17:23:40+00:00","","")
*スレイブ化 [#b8106d0f]
RIGHT:&tag(#タグ);
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**スレイブ化について [#e2745c8a]
スレイブ化の残り時間は画面左下に表示。画面下のゲージでも確認できる。

***ゾンビ系 [#gd12d168]
這いずりゾンビ、ゾンビ、肥大ゾンビ、アーマーゾンビなどは同じ。

|80|CENTER:30|600|c
|引っかき||連続で引っかく。移動しながら引っかくので複数に当てやすい。基本的にはこれをメインウェポンとして使用すると良い。|
|噛みつき||噛みつきによる掴み攻撃。ダメージは高いものの、振りほどかれるとダウンしてしまったり、噛みつくまでのモーションが長いため、他サバイバーに妨害されてしまいやすい。単独行動をしているサバイバーのトドメなどに使おう。|
|切り裂く||ダッシュしてサバイバーに飛びかかる。飛びかかった後に切り裂いて攻撃。&br;カジノゾンビ専用|

***タイラント [#i9597bf0]
|80|CENTER:30|600|c
|防御|&icon(l1);|閃光手榴弾なども防御できる。|
|フック|&icon(squ);|フックを放つ。連打できる上に攻撃範囲も広めなので接近戦のメインに。|
|突進|&icon(cro);|前方に突進して最後に殴りつける。突進中にも当たり判定があり、サバイバーを怯ませることができるので通路などで使っていきやすい。&br;クールダウン:7秒|
|アイアンクロー|&icon(tri);|サバイバーを1人掴んで即死させる。発動までの動作が長く、閃光手榴弾やタイローンの突き蹴りなどで中断させられるので注意。&br;クールダウン:20秒|
|追跡|&icon(r1);|サバイバーの位置が透けて見えるようになる。効果時間が長めでクールダウンも間に合うので積極的に使っていこう。|




**コメント [#e4b6b2bd]
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