マスターマインドのスキル の履歴差分(No.1)

最終更新:

#author("2020-04-04T17:22:41+00:00","","")
*マスターマインドのスキル [#z392e2e7]
RIGHT:&tag(#レジスタンス);
#contentsx


**スキルカード [#g3dd1ff2]
罠は最大20個。クリーチャーは最大8体まで同時に出せる。

|100|158|CENTER:48||c
|分類|名前|コスト|効果|h
|~トラップ|トラバサミ|3|サバイバーの身動きを封じるトラップを配置する。脱出には時間がかかる。|
|~|爆発トラップ|2|爆発を引き起こすトラップを配置する。周囲のクリーチャーも爆発に巻き込まれるため、重要なクリーチャーを出している時の設置場所には注意。クリーチャーでトラップを隠すなら這いずりゾンビで隠すと良い。|
|~銃器|強化弾(凶暴化)|1|クリーチャーを凶暴化させるランチャーを監視カメラに搭載する。(3発)|
|~|マシンガン|4|マシンガンを監視カメラに搭載する。&br;効果時間:30秒 / 弾数:画面下のゲージ分|
|~|グレネードランチャー|-|広範囲にダメージを与えるグレネードランチャーを監視カメラに搭載する。|
|~効果UP|省エネ運転|1|使用中の監視カメラで使うスキルカードのコストを一定時間わずかに下げる。|
|~|臨海反応|-|強力な光を放ち、一時的にサバイバーの目を眩ませて視界をぼやけさせる。|
|~モジュール|エネルギーモジュール(大)|-|手札にある間、バイオエネルギーの回復速度が大幅に上昇する。|
|~クリーチャー|這いずりゾンビ|0|這いずりゾンビを出現させる。(スレイブ化可能)|
|~|ゾンビ|2|ゾンビを出現させる。(スレイブ化可能)|
|~|ゾンビ犬|2|動きが素早いゾンビ犬を出現させる。|
|~|肥大ゾンビ|4|タフな肉体を持つゾンビを出現させる。(スレイブ化可能)|
|~|COLOR(darkorange):カジノゾンビ(再生)|3|カジノゾンビ(再生)を出現させる。(スレイブ化可能)&br;エリア2から解放|
|~|COLOR(darkorange):アーマーゾンビ|5|耐久力の高い完全防備のゾンビを出現させる。(スレイブ化可能)&br;エリア3から解放|
|~|リッカー|7|攻撃力が高く、動きも素早いリッカーを出現させる。|
|~|イビー|-|炎でしか倒せない危険な植物タイプのゾンビを出現させる。&br;ボーナスゾンビを守り切ると手に入るスキルカード。|
|~|B.O.W.タイラント|-|タイラントをスレイブ化してサバイバーを追い詰める。|



**コメント [#p80c7af0]
#pcomment(reply)