装備 の履歴の現在との差分(No.1)

最終更新:

#author("2020-04-03T21:35:32+00:00","","")
*装備 [#y9589aee]
RIGHT:&tag(#レジスタンス);
#contentsx


**装備について [#z40c3a73]
レジスタンスでは「Shop」の「Equipment Box」でボックスを購入すると装備が手に入る。
購入はゲームのリザルト時に手に入るRPが必要。
サバイバー用とマスターマインド用のボックスがあるので購入の際には注意。

-装備スロットの解放
1つ目は最初から解放されている
2つ目はランク3
3つ目はランク11
4つ目はランク21

-購入ボックスの解放
コモンランクのボックスは最初から解放
レアランクのボックスはランク10
スーパーレアランクのボックスはランク20


**サバイバーの装備 [#c5fc7373]
***コンバット [#c7e640eb]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~鉄クギ1|近接攻撃の攻撃力がわずかに上昇する|3|コモン|
|~鉄クギ2|近接攻撃の攻撃力が上昇する|5||
|~鉄クギ3|近接攻撃の攻撃力が大幅に上昇する|7||
|~FMJ弾1|銃器の攻撃力がわずかに上昇する|3|コモン|
|~FMJ弾2|銃器の攻撃力が上昇する|5||
|~FMJ弾3|銃器の攻撃力が大幅に上昇する|7||
|~金属溶解液1|トラップに対する攻撃力がわずかに上昇する|2|コモン|
|~金属溶解液2|トラップに対する攻撃力が大幅に上昇する|3||
|~EMP弾1|監視カメラに与えるダメージがわずかに上昇する|2||
|~EMP弾2|監視カメラに与えるダメージが大幅に上昇する|3||
|~レザーグリップ1|近接攻撃によるクリティカル発生率がわずかに上昇する|2|コモン|
|~レザーグリップ2|近接攻撃によるクリティカル発生率が大幅に上昇する|4||
|~ロングバレル1|銃器によるクリティカル発生率がわずかに上昇する|2|コモン|
|~ロングバレル2|銃器によるクリティカル発生率が大幅に上昇する|4||
|~強化弾薬1|銃器によるクリーチャーへのノックバック効果が上昇する|2|コモン|
|~強化弾薬2|銃器によるクリーチャーへのノックバック効果が大幅に上昇する|4||
|~バッティンググローブ1|近接攻撃によるクリーチャーへのノックバック効果が上昇する|2|コモン|
|~バッティンググローブ2|近接攻撃によるクリーチャーへのノックバック効果が大幅に上昇する|4||
|~タクティカルグローブ|近接攻撃および銃器の攻撃力がわずかに上昇する|4|コモン|
|~ミリタリーブーツ|移動速度がわずかに上昇する|5||

***サバイバー [#a60eedbf]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~乳鉢セット1|回復アイテム使用時の体力回復量がわずかに増加する|1|コモン|
|~乳鉢セット2|回復アイテム使用時の体力回復量が増加する|3||
|~乳鉢セット3|回復アイテム使用時の体力回復量が大幅に増加する|5||
|~防弾ベスト1|体力の上限値がわずかに増加する|3|コモン|
|~防弾ベスト2|体力の上限値が増加する|5||
|~防弾ベスト3|体力の上限値が大幅に増加する|7||
|~ガスマスク1|感染度の上昇速度がわずかに低下する|2||
|~ガスマスク2|感染度の上昇速度が低下する|4||
|~ガスマスク3|感染度の上昇速度が大幅に低下する|6||
|~救命ライセンス1|瀕死の仲間を蘇生する時間がわずかに短縮する|2||
|~救命ライセンス2|瀕死の仲間を蘇生する時間が短縮する|3||
|~救命ライセンス3|瀕死の仲間を蘇生する時間が大幅に短縮する|4||
|~AED装置|仲間を蘇生させる速度と回復アイテム使用時の自分の回復量をわずかに上昇させる|3||
|~乾パン|蘇生後に回復する体力が増加する|4||

***リソース [#k8195dd5]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~弾薬パック1|開始時に少しの弾薬を入手する|1|コモン|
|~弾薬パック2|開始時にある程度の弾薬を入手する|2||
|~弾薬パック3|開始時に多めの弾薬を入手する|4||
|~財布1|開始時に低額のアンブレラクレジットを入手する|1||
|~財布2|開始時にある程度のアンブレラクレジットを入手する|3||
|~財布3|開始時に高額のアンブレラクレジットを入手する|5||
|~救急スプレー+|インベントリに救急スプレーがある状態で開始する|3||
|~閃光手榴弾+|インベントリに閃光手榴弾がある状態で開始する|3||
|~医療品ガイド|倒したクリーチャーがハーブ系アイテムをドロップする確率がわずかに上昇する|3||
|~火炎瓶+|インベントリに火炎瓶がある状態で開始する|2||
|~手榴弾+|インベントリに手榴弾がある状態で開始する|3||
|~ショルダーバッグ|インベントリのスロットを1つ増やす(最大12スロット)|2||
|~サバイバルパック|少量の追加弾薬とアンブレラクレジットを入手した状態で開始できる|3|コモン|
|~登山リュック|インベントリのスロットを2つ増やす(最大12スロット)|5||

***マスタリー [#k376733d]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~ショルダーパッド1|ドアに対する攻撃力がわずかに上昇する|1|コモン|
|~ショルダーパッド2|ドアに対する攻撃力が昇する|2||
|~ショルダーパッド3|ドアに対する攻撃力が大幅に上昇する|3||
|~USBメモリ1|警備装置の解除時間がわずかに短縮する|1||
|~USBメモリ2|警備装置の解除時間が短縮する|2||
|~USBメモリ3|警備装置の解除時間が大幅に短縮する|3||
|~補助照準器|銃器使用時に自動で照準を合わせるようになる|1||
|~サバイバルキット|体力が危険な状態にあるとインベントリ内のグリーンハーブを自動的に使用する|1|コモン|
|~毒探知機|感染が第2段階に達した時、インベントリ内のブルーハーブを自動的に使用する|1||
|~警棒|ドアに対する攻撃力がわずかに上昇し、警備装置の解除時間が短縮される|3|コモン|
|~警備服|ドアに対する攻撃力が増加し、感染が第2段階に達した場合、自動的にブルーハーブを使用する|4||
|~新米装備|銃器使用時に自動で照準を合わせるようになり、体力が低下すると自動的にグリーンハーブを使用する|3|コモン|


**マスターマインドの装備 [#rd4643b7]







**コメント [#c106ab71]
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