クリア後について の変更点

最終更新:

#author("2020-04-07T18:30:59+00:00","","")
#author("2020-04-07T18:31:20+00:00","","")
*クリア後について [#u6ff8c88]
RIGHT:&tag(#ストーリー攻略);
#contentsx


**クリア後要素 [#va44acb5]
-ショップが追加
メインメニューの「Bonus→Shop」で商品が購入できる。
商品の購入に必要なポイントは、[[レコード]]を達成することで獲得できる。
-コスチュームが追加
-難易度「NIGHTMARE」の追加(HARDCOREでクリア)
敵の攻撃動作が激しくなり、攻撃が非常に強力になる。
また、敵やアイテムの配置がHARDCORE以下から変化する。
-難易度「INFERNO」の追加(NIGHTMAREでクリア)
NIGHTMAREモードより敵がさらに強くなる。
ステージに置かれるタイプライターの数が少なくなり、オートセーブがなくなる。

**ポイント稼ぎ [#hd9ef4f3]
敵を倒す系のレコードのポイントが多めに設定されている。
そのため、各武器を使ってレコードを達成するのが手っ取り早い。
各武器撃破数レコードを達成すると6万ポイント以上になる。

+猛攻のコイン2枚を交換
+ショップで猛攻のコイン2枚を買う
+難易度「ASSISTED」で開始
+ショットガン、グレネードランチャーを回収する
+病院まで進める(道中の敵は倒していってもOK)
+カルロスで病院の敵を倒さずに進める
+ジルにワクチン投与したらセーブ
+ジル防衛でハンドガン、アサルトライフルの撃破数稼ぎをする
+ロードを繰り返してハンドガン、アサルトライフルの撃破数レコードを達成したら次へ
+ジルの操作に病院の敵を倒さずに進んでマグナムを回収してセーブ
+病院の敵を倒してショットガン、グレネードランチャー、マグナムの撃破数を稼ぐ
+ロードを繰り返して武器撃破数レコードを全部達成する





**コメント [#bf613666]
#pcomment(reply)