装備 の変更点

最終更新:

#author("2020-04-04T23:16:55+00:00","","")
*装備 [#y9589aee]
RIGHT:&tag(#レジスタンス);
#author("2020-04-05T03:06:28+00:00","","")

武器やアイテムについては[[武器・アイテム]]ページへ。
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**装備について [#z40c3a73]
レジスタンスでは「Shop」の「Equipment Box」でボックスを購入すると装備が手に入る。
購入はゲームのリザルト時に手に入るRPが必要。
サバイバー用とマスターマインド用のボックスがあるので購入の際には注意。

-装備スロットの解放
1つ目は最初から解放
2つ目はランク3から解放
3つ目はランク11から解放
4つ目はランク21から解放

-購入ボックスの解放
コモンランクのボックスは最初から解放で24箱(3000RP)
レアランクのボックスはランク10から解放で20箱(8000RP)
スーパーレアランクのボックスはランク20から解放で16箱(20000RP)


**サバイバーの装備 [#c5fc7373]
***コンバット [#c7e640eb]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~鉄クギ1|近接攻撃の攻撃力がわずかに上昇する|3|コモン|
|~鉄クギ2|近接攻撃の攻撃力が上昇する|5|レア|
|~鉄クギ3|近接攻撃の攻撃力が大幅に上昇する|7|Sレア|
|~FMJ弾1|銃器の攻撃力がわずかに上昇する|3|コモン|
|~FMJ弾2|銃器の攻撃力が上昇する|5|レア|
|~FMJ弾3|銃器の攻撃力が大幅に上昇する|7|Sレア|
|~金属溶解液1|トラップに対する攻撃力がわずかに上昇する|2|コモン|
|~金属溶解液2|トラップに対する攻撃力が大幅に上昇する|3|レア|
|~EMP弾1|監視カメラに与えるダメージがわずかに上昇する|2|コモン|
|~EMP弾2|監視カメラに与えるダメージが大幅に上昇する|3|レア|
|~レザーグリップ1|近接攻撃によるクリティカル発生率がわずかに上昇する|2|コモン|
|~レザーグリップ2|近接攻撃によるクリティカル発生率が大幅に上昇する|4|Sレア|
|~ロングバレル1|銃器によるクリティカル発生率がわずかに上昇する|2|コモン|
|~ロングバレル2|銃器によるクリティカル発生率が大幅に上昇する|4|Sレア|
|~強化弾薬1|銃器によるクリーチャーへのノックバック効果が上昇する|2|コモン|
|~強化弾薬2|銃器によるクリーチャーへのノックバック効果が大幅に上昇する|4|レア|
|~バッティンググローブ1|近接攻撃によるクリーチャーへのノックバック効果が上昇する|2|コモン|
|~バッティンググローブ2|近接攻撃によるクリーチャーへのノックバック効果が大幅に上昇する|4|レア|
|~タクティカルグローブ|近接攻撃および銃器の攻撃力がわずかに上昇する|4|コモン|
|~ミリタリーブーツ|移動速度がわずかに上昇する|5|レア|

***サバイバー [#a60eedbf]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~乳鉢セット1|回復アイテム使用時の体力回復量がわずかに増加する|1|コモン|
|~乳鉢セット2|回復アイテム使用時の体力回復量が増加する|3|レア|
|~乳鉢セット3|回復アイテム使用時の体力回復量が大幅に増加する|5|Sレア|
|~防弾ベスト1|体力の上限値がわずかに増加する|3|コモン|
|~防弾ベスト2|体力の上限値が増加する|5|レア|
|~防弾ベスト3|体力の上限値が大幅に増加する|7|Sレア|
|~ガスマスク1|感染度の上昇速度がわずかに低下する|2|コモン|
|~ガスマスク2|感染度の上昇速度が低下する|4|レア|
|~ガスマスク3|感染度の上昇速度が大幅に低下する|6|Sレア|
|~救命ライセンス1|瀕死の仲間を蘇生する時間がわずかに短縮する|2|コモン|
|~救命ライセンス2|瀕死の仲間を蘇生する時間が短縮する|3|レア|
|~救命ライセンス3|瀕死の仲間を蘇生する時間が大幅に短縮する|4|Sレア|
|~AED装置|仲間を蘇生させる速度と回復アイテム使用時の自分の回復量をわずかに上昇させる|3|コモン|
|~乾パン|蘇生後に回復する体力が増加する|4|レア|

***リソース [#k8195dd5]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~弾薬パック1|開始時に少しの弾薬を入手する|1|コモン|
|~弾薬パック2|開始時にある程度の弾薬を入手する|2|レア|
|~弾薬パック3|開始時に多めの弾薬を入手する|4|Sレア|
|~財布1|開始時に低額のアンブレラクレジットを入手する|1|コモン|
|~財布2|開始時にある程度のアンブレラクレジットを入手する|3|レア|
|~財布3|開始時に高額のアンブレラクレジットを入手する|5|Sレア|
|~救急スプレー+|インベントリに救急スプレーがある状態で開始する|3|Sレア|
|~閃光手榴弾+|インベントリに閃光手榴弾がある状態で開始する|3|Sレア|
|~医療品ガイド|倒したクリーチャーがハーブ系アイテムをドロップする確率がわずかに上昇する|3|レア|
|~火炎瓶+|インベントリに火炎瓶がある状態で開始する|2|レア|
|~手榴弾+|インベントリに手榴弾がある状態で開始する|3|Sレア|
|~ショルダーバッグ|インベントリのスロットを1つ増やす(最大12スロット)|2|Sレア|
|~サバイバルパック|少量の追加弾薬とアンブレラクレジットを入手した状態で開始できる|3|コモン|
|~登山リュック|インベントリのスロットを2つ増やす(最大12スロット)|5|Sレア|

***マスタリー [#k376733d]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~ショルダーパッド1|ドアに対する攻撃力がわずかに上昇する|1|コモン|
|~ショルダーパッド2|ドアに対する攻撃力が昇する|2|レア|
|~ショルダーパッド3|ドアに対する攻撃力が大幅に上昇する|3|Sレア|
|~USBメモリ1|警備装置の解除時間がわずかに短縮する|1|コモン|
|~USBメモリ2|警備装置の解除時間が短縮する|2|レア|
|~USBメモリ3|警備装置の解除時間が大幅に短縮する|3|Sレア|
|~補助照準器|銃器使用時に自動で照準を合わせるようになる|1|コモン|
|~サバイバルキット|体力が危険な状態にあるとインベントリ内のグリーンハーブを自動的に使用する|1|コモン|
|~毒探知機|感染が第2段階に達した時、インベントリ内のブルーハーブを自動的に使用する|1|コモン|
|~警棒|ドアに対する攻撃力がわずかに上昇し、警備装置の解除時間が短縮される|3|コモン|
|~警備服|ドアに対する攻撃力が増加し、感染が第2段階に達した場合、自動的にブルーハーブを使用する|4|レア|
|~新米装備|銃器使用時に自動で照準を合わせるようになり、体力が低下すると自動的にグリーンハーブを使用する|3|コモン|


**マスターマインドの装備 [#rd4643b7]
***クリーチャー [#scc5dd01]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~強靭な皮膚1|クリーチャーの体力の上限値がわずかに上昇する|3|コモン|
|~強靭な皮膚2|クリーチャーの体力の上限値が上昇する|5||
|~強靭な皮膚3|クリーチャーの体力の上限値が大幅に上昇する|7||
|~感染性ガス缶1|クリーチャーによる感染度の上昇量がわずかに増加する|2|コモン|
|~感染性ガス缶1|クリーチャーによる感染度の上昇量が増加する|4||
|~感染性ガス缶1|クリーチャーによる感染度の上昇量が大幅に増加する|6||
|~鋭い爪1|クリーチャーの攻撃力がわずかに上昇する|3|コモン|
|~鋭い爪2|クリーチャーの攻撃力が上昇する|5||
|~鋭い爪3|クリーチャーの攻撃力が大幅に上昇する|7||
|~猛毒の爪|クリーチャーの攻撃力と感染力の上昇量がわずかに上昇する|5|コモン|
|~たくましい足|クリーチャーの移動速度が上昇する|5||


***トラップ [#l1be691c]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~軍用爆薬1|トラップによるダメージがわずかに増加する|3|コモン|
|~軍用爆薬2|トラップによるダメージが増加する|5||
|~軍用爆薬3|トラップによるダメージが大幅に増加する|7||
|~鋼の感圧板1|トラップの耐久度がわずかに上昇し、マーティンのスキル「爆発物処理班」によるトラップ解体時間もわずかに増加させる|2|コモン|
|~鋼の感圧板2|トラップの耐久度が上昇し、マーティンのスキル「爆発物処理班」によるトラップ解体時間も増加させる|3||
|~鋼の感圧板3|トラップの耐久度が大幅に上昇し、マーティンのスキル「爆発物処理班」によるトラップ解体時間も大幅に増加させる|4||
|~高機能マテリアル|トラップによるダメージと耐久度がわずかに上昇し、マーティンのスキル「爆発物処理班」によるトラップ解体時間もわずかに増加する|5|コモン|
|~カモフラージュ塗料|サバイバーのトラップ検知可能距離を縮め、トラップを発見されにくくする|3||


***監視カメラ [#j8a24512]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~ヒューズ1|監視カメラの耐久度がわずかに上昇する|2|コモン|
|~ヒューズ2|監視カメラの耐久度が上昇する|4||
|~ヒューズ3|監視カメラの耐久度が大幅に上昇する|6||
|~バッテリー1|銃器の使用可能時間がわずかに上昇する|1|コモン|
|~バッテリー2|銃器の使用可能時間が上昇する|3||
|~バッテリー3|銃器の使用可能時間が大幅に上昇する|5||
|~拡張マガジン|ライフルの最大装填弾数がわずかに増加する|3|コモン|
|~ショックアブソーバー1|攻撃された際に監視カメラの操作不能時間をわずかに緩和させる|2|コモン|
|~ショックアブソーバー2|攻撃された際に監視カメラの操作不能時間を緩和させる|4||
|~ショックアブソーバー3|攻撃された際に監視カメラの操作不能時間を大幅に緩和させる|6||
|~大口径バレル1|銃器によるダメージがわずかに増加する|3|コモン|
|~大口径バレル2|銃器によるダメージが増加する|5||
|~大口径バレル3|銃器によるダメージが大幅に増加する|7||
|~強化フレーム|ライフルの最大装填弾数と使用可能時間がわずかに増加する|4||
|~強化ベアリング|監視カメラの回転速度が上昇する|3||


***機能向上 [#t2d1be8b]
|SIZE(13):156|SIZE(13):|SIZE(13):CENTER:60|SIZE(13):CENTER:60|c
|名前|効果|ポイント|ランク|h
|~頑丈な掛け金1|ロックされたドアの耐久度がわずかに上昇する|2|コモン|
|~頑丈な掛け金2|ロックされたドアの耐久度が上昇する|4||
|~頑丈な掛け金3|ロックされたドアの耐久度が大幅に上昇する|6||
|~電気ケーブル1|E.I.S.の起動速度がわずかに上昇する|1|コモン|
|~電気ケーブル2|E.I.S.の起動速度が上昇する|2||
|~電気ケーブル3|E.I.S.の起動速度が大幅に上昇する|3||
|~高性能プロセッサ1|E.I.S.のクールダウン時間がわずかに短縮する|2|コモン|
|~高性能プロセッサ2|E.I.S.のクールダウン時間が短縮する|4||
|~高性能プロセッサ3|E.I.S.のクールダウン時間が大幅に短縮する|6||
|~バイオコンデンサ1|アルティメットスキルの効果時間がわずかに増加する|2|コモン|
|~バイオコンデンサ2|アルティメットスキルの効果時間が増加する|4||
|~バイオコンデンサ3|アルティメットスキルの効果時間が大幅に増加する|6||
|~システム開発ログ1|アルティメットスキルによるダメージがわずかに増加する|2|コモン|
|~システム開発ログ2|アルティメットスキルによるダメージが増加する|4||
|~システム開発ログ3|アルティメットスキルによるダメージが大幅に増加する|6||
|~光ケーブル|E.I.S.の起動速度がわずかに上昇し、クールダウン時間がわずかに短縮する|3|コモン|
|~小型リアクター|バイオエネルギーの回復速度が上昇する|5||




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