名前 | 効果 | 枠 | 売却 | 備考 |
ハーブ(緑) | 体力をわずかに回復する緑色のハーブ。 | 1×2 | 500 | |
---|---|---|---|---|
ハーブ(赤) | 組み合わせることで効果を高める赤色のハーブ。 単体では使用できない。 | 1×2 | ||
ハーブ(黄) | 1×2 | 3000 | ||
ハーブ(緑+緑) | 緑色のハーブを2つ組み合わせたもの。 体力の回復量は、ハーブ(緑)の2倍。 | 1×2 | ||
ハーブ(緑+緑+緑) | 緑色のハーブを3つ組み合わせたもの。 体力の回復量は、ハーブ(緑)の3倍。 | 1×2 | ||
ハーブ(緑+赤) | 緑色と赤色のハーブを組み合わせたもの。 体力の回復量は、ハーブ(緑)のほぼ3倍。 | 1×2 | ||
卵(茶) | 茶色の卵。 使用すると体力を回復する。 | 1×2 | 600 | 装備して投擲武器としても利用可能 |
救急スプレー | スプレー式の薬品。 体力を全回復する。 | 1×2 |
名前 | 効果 | 枠 | 売却 | 備考 |
ハンドガンの弾 | ハンドガン用弾薬。 最も広く使用されている弾薬で 反動が弱く弾道も安定し扱いやすい。 | 1×2 | 120 | スタック数:50 9mmJHP(ジャケッテッドホローポイント)弾。 |
---|---|---|---|---|
ショットガンの弾 | ショットガン用装弾。 12ゲージ、直径18.1mmの実包が 使用されている。 | 1×2 | 250 | 12ゲージバックショット。 オリジナル4だとサボットスラグと表記されていたが、スラグ弾は単粒弾なので正しく無い為か変更を受けている。 |
サブマシンガンの弾 | サブマシンガン用弾薬。 弾幕による制圧射撃と携帯性を 両立させるための軽量短小弾薬。 | 1×2 | スタック数:120 9mmパラべラム弾。 オリジナル4ではJACKAL(ジャッカル)と表記されていたが、COYOTE(コヨーテ)に変更されている。それに伴いパッケージの絵も変わった。 | |
ライフルの弾 | ライフル用弾薬 | 1×2 | 210 |
名前 | 効果 | 枠 | 売却 | 備考 |
ガンパウダー | 弾薬のクラフト素材。 様々な弾薬を作り出せる。 | 1×1 | 50 | 作れるものはクラフトページへ。 |
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素材S | 弾薬のクラフト素材。 ガンパウダーと組み合わせて 各種弾薬や、ボルト用マインを作り出せる。 | 1×2 | 850 |
今作では使用が終わって必要のないキーアイテムの売却ができる。
名前 | 効果 | 売却 | 備考 |
漁師小屋の鍵 | 漁師小屋の地下室の鍵。 | 1,000 |
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