アイテム の履歴差分(No.8)

最終更新:

#author("2023-03-22T01:05:58+00:00","","")
#author("2023-03-26T20:22:43+00:00","","")
#contentsx

*回復アイテム [#v62405fd]
#style(class=scroll){{
|140|260|CENTER:40|RIGHT:60|208|c
|名前|効果|枠|CENTER:売却|備考|h
|~ハーブ(緑)|体力をわずかに回復する緑色のハーブ。|1×2|500||
|~ハーブ(赤)|組み合わせることで効果を高める赤色のハーブ。&br;単体では使用できない。|1×2|||
|~ハーブ(黄)||1×2|3000||
|~ハーブ(黄)|体力の最大値を上昇させる黄色のハーブ。&br;組み合わせ方により上昇量が変化する。&br;単体では使用できない。|1×2|3000||
|~ハーブ(緑+緑)|緑色のハーブを2つ組み合わせたもの。&br;体力の回復量は、ハーブ(緑)の2倍。|1×2|||
|~ハーブ(緑+緑+緑)|緑色のハーブを3つ組み合わせたもの。&br;体力の回復量は、ハーブ(緑)の3倍。|1×2|||
|~ハーブ(緑+赤)|緑色と赤色のハーブを組み合わせたもの。&br;体力の回復量は、ハーブ(緑)のほぼ3倍。|1×2|||
|~卵(白)|白色の卵。&br;使用すると体力をわずかに回復する。|1×2||装備して投擲武器としても利用可能|
|~卵(茶)|茶色の卵。&br;使用すると体力を回復する。|1×2|600|装備して投擲武器としても利用可能|
|~卵(金)|高値で取引される、金色の卵。&br;使用すると体力を大きく回復する。|1×2||装備して投擲武器としても利用可能|
|~救急スプレー|スプレー式の薬品。&br;体力を全回復する。|1×2|||
}}

*弾薬アイテム [#i9c8e27d]
#style(class=scroll){{
|140|260|CENTER:40|RIGHT:60|208|c
|名前|効果|枠|CENTER:売却|備考|h
|~ハンドガンの弾|ハンドガン用弾薬。&br;最も広く使用されている弾薬で&br;反動が弱く弾道も安定し扱いやすい。|1×2|120|スタック数:50&br;9mmJHP(ジャケッテッドホローポイント)弾。|
|~ショットガンの弾|ショットガン用装弾。&br;12ゲージ、直径18.1mmの実包が&br;使用されている。|1×2|250|12ゲージバックショット。&br;オリジナル4だとサボットスラグと表記されていたが、スラグ弾は単粒弾なので正しく無い為か変更を受けている。|
|~サブマシンガンの弾|サブマシンガン用弾薬。&br;弾幕による制圧射撃と携帯性を&br;両立させるための軽量短小弾薬。|1×2||スタック数:120&br;9mmパラべラム弾。&br;オリジナル4ではJACKAL(ジャッカル)と表記されていたが、COYOTE(コヨーテ)に変更されている。それに伴いパッケージの絵も変わった。|
|~ライフルの弾|ライフル用弾薬|1×2|210||
}}


*その他のアイテム [#z92aa690]
#style(class=scroll){{
|140|260|CENTER:40|RIGHT:60|208|c
|名前|効果|枠|CENTER:売却|備考|h
|~ガンパウダー|弾薬のクラフト素材。&br;様々な弾薬を作り出せる。|1×1|50|作れるものは[[クラフト]]ページへ。|
|~素材S|弾薬のクラフト素材。&br;ガンパウダーと組み合わせて&br;各種弾薬や、ボルト用マインを作り出せる。|1×2|850||
}}


*キーアイテム [#yd4ffd10]
今作では使用が終わって必要のないキーアイテムの売却ができる。


#style(class=scroll){{
|140|290|RIGHT:60|228|c
|名前|効果|CENTER:売却|備考|h
|~漁師小屋の鍵|漁師小屋の地下室の鍵。|1,000||
}}


*コメント [#gff76561]
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