4月17日に追加されるサバイバー。
役割はアタッカー/コンバット。
フィーバー | S.T.A.R.S.装備 | S.T.A.R.S.専用の強力な銃器を一時的に使用できる。 |
---|---|---|
【サムライエッジ】 武器をサムライエッジに切り替える。命中精度が高く、ダメージおよびノックバック力が増加する。 基礎クールダウン:120秒 | ||
【ロケットランチャー】(ランク23で解放) 武器を4発装填のロケットランチャーに切り替える。広範囲の爆発ダメージを与えることができる。 基礎クールダウン:300秒 | ||
パーソナル | 回避 | 素早い身のこなしでクリーチャーの攻撃を回避できる |
【クールダウン時間短縮】 クールダウン時間が短縮する。 クールダウン:5秒 | ||
【アルファチーム】(ランク11で解放) 少しの間、ダメージとクリティカル発生率が上昇する。 クールダウン:15秒 | ||
パッシブ | 強襲部隊 | 【強行突破】 「S.T.A.R.S.装備」がフルチャージ状態の時、クリーチャーによる噛みつき攻撃に対して反撃が可能になるが、クールダウン時間が増加する。 |
【対監視戦術】(ランク5で解放) 「S.T.A.R.S.装備」がフルチャージされていると、トラップと監視カメラに与えるダメージが大幅に上昇する。 | ||
特殊部隊 | 【精密】 移動中でも、エイム時のレティクルが拡大しない。 | |
【マークスマン】(ランク17で解放) レティクルが完全に縮小していると、ダメージが増加する。 |
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
©CAPCOM CO., LTD. 1999, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」