RE:3本編とは違い、ハーブの組み合わせなどはできない。
また、弾薬は通常の銃器類で共通となっており、弾薬の消費量が異なっている。
近接武器はバイオコアなどの破壊時はダメージ1.3倍。
クリティカルはダメージ1.5倍。あとは部位などの判定によりダメージが増減する。
名前 | 価格 | 効果 |
弾薬x10 | 30 | |
---|---|---|
弾薬x50 | 140 | |
リペアキット | 80 | 近接武器を修理できるツール。持っているだけで近接武器が壊れた際に自動的に修理する。 |
グリーンハーブ | 50 | 体力を少量回復する。 |
ブルーハーブ | 50 | 体内からウィルスを除去する。 |
イエローハーブ | 50 | 1分間、使用者の攻撃力と防御力が上昇する。 |
救急スプレー | - | 正面にいる味方と自分を回復する。瀕死状態も回復できる。 |
感染治療スプレー | - | 正面にいる味方と自分の感染状態を治療する。 |
強壮スプレー | - | 正面にいる味方と自分の攻撃力と防御力が上昇する。 |
閃光手榴弾 | 100 | 起爆すると閃光と音で意識を混乱させる手榴弾。 |
破片手榴弾 | 100 | 起爆すると周囲のクリーチャーに大ダメージを与える手榴弾。 基本ダメージ:1500 |
火炎瓶 | 80 | |
MUP | - | 攻撃力●○○ / 連射力●○○ / 装弾数16 1回に使用する弾薬:1 基本ダメージ:150 初期装備の銃 |
クイックドロウ・アーミー | 150 | 攻撃力●●○ / 連射力●●● / 装弾数6 1回に使用する弾薬:1 基本ダメージ:210 |
マチルダ | 220 | 攻撃力●○○ / 連射力●●○ / 装弾数24 / 3点バースト 1回に使用する弾薬:1 基本ダメージ:165 |
MQ11 | 220 | 攻撃力●○○ / 連射力●●○ / 装弾数 1回に使用する弾薬:1 基本ダメージ:90 |
LE5 | 240 | 攻撃力●●○ / 連射力●●● / 装弾数 1回に使用する弾薬:1 基本ダメージ:126 |
W870 | 300 | 攻撃力●●● / 連射力●●○ / 装弾数 1回に使用する弾薬:3 基本ダメージ:880 |
ライトニングホーク | 330 | 攻撃力●●● / 連射力●○○ / 装弾数 1回に使用する弾薬:4 :基本ダメージ:813 |
ミニガン | - | 弾薬数150 弾薬が切れると自動的に捨てる。 バックパックから出る武器。 |
火炎放射器 | - | |
スパークショット | - | 弾薬数7の高電圧銃 針のワイヤーを刺してからチャージする(照準を合わせ続ける)ことで大ダメージを与えられる。ワイヤーを刺している間は電撃により動きを封じることができる。 打ち尽くすと自動的に捨てることができる。 タイラントなど一部の敵には無効化される。 |
GM79 | - | 単発中折式グレネードランチャーで弾薬数5。範囲ダメージを与えられるが連射速度が遅い。 弾薬が切れると自動的に捨てる。 基本ダメージ:810 |
AMT-4 | - | 単発のロケットランチャー 弾薬が切れると自動的に捨てる。 基本ダメージ:3000 |
角材 | 攻撃力●○○ / 速度●●○ / 耐久度●○○ 基本ダメージ: | |
松明 | 120 | 攻撃力●●○ / 速度●●● / 耐久度●○○ 攻撃したクリーチャーを燃やす。 基本ダメージ:350 |
金属バット | 140 | 攻撃力●●○ / 速度●●○ / 耐久度●●● 基本ダメージ:500 |
スレッジハンマー | 220 | 攻撃力●●● / 速度●○○ / 耐久度●●○ 基本ダメージ:750 |
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