循環器系サイバーウェアはスタミナとHP回復に作用する。
名前 | 効果 |
マイクロローター | クラス[2] コスト[12] ・近接攻撃速度+13%(1秒あたりの攻撃回数上限:2回) +2% 近接ダメージ / +1.2% 回復アイテムのリチャージ速度 |
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マイクロローター | クラス[3] コスト[12] ・近接攻撃速度+17%(1秒あたりの攻撃回数上限:2回) +2.2% 近接ダメージ / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度 |
スレットイヴァック | クラス[2] コスト[5] ・HPが25%を下回ると移動速度+10% ・移動速度はHPが低下するほど上昇する(最大+20%) +2 HP |
スレットイヴァック | クラス[3] コスト[5] ・HPが25%を下回ると移動速度+15% ・移動速度はHPが低下するほど上昇する(最大+25%) +1.1% 敵の視界制限 / +2.2 HP |
クラッチパディング | クラス[2] コスト[12] ・射撃中のスタミナ消費-10% +1.4% リロード速度 / +4% エイム速度 |
クラッチパディング | クラス[3] コスト[12] ・射撃中のスタミナ消費-13% +1.5% リロード速度 / +4.4% エイム速度 |
キル回復 | クラス[2] コスト[10] ・敵を無力化するとHP+4% +1% 跳弾ダメージボーナス / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
キル回復 | クラス[3] コスト[10] ・敵を無力化するとHP+5% +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
アドレナリンブースター | クラス[2] コスト[14] ・近接武器を使って敵を無力化するたびにスタミナ+13% +2% 近接ダメージ / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
アドレナリンブースター | クラス[3] コスト[14] ・近接武器を使って敵を無力化するたびにスタミナ+16% +2.2% 近接ダメージ / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
生体モニター | クラス[2] コスト[14] ・HPが35%を下回ると、装備中の回復アイテムを使って自動回復する ・回復アイテムの効果+5% +1.2% 回復アイテムのリチャージ速度 |
生体モニター | クラス[3] コスト[14] ・HPが35%を下回ると、装備中の回復アイテムを使って自動回復する ・回復アイテムの効果+8% +1.1% HP再生ボーナス / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度 |
血液ポンプ | クラス[2] コスト[15] ・強力な回復アイテムとして機能する ・瞬時に45HPを回復し、さらに6秒間、毎秒9HPが回復 +1.6% クイックハックダメージ / +2% 継続ダメージ |
血液ポンプ | クラス[3] コスト[15] ・強力な回復アイテムとして機能する ・瞬時に60HPを回復し、さらに6秒間、毎秒12HPが回復 +1.8% クイックハックダメージ / +2.2% 継続ダメージ |
ブラックマンバ | クラス[3] コスト[16] ・毒状態の敵に対して:毒ダメージ-90%、その他ダメージ+10% +1.1% HP再生ボーナス / +1.8% 継続ダメージ耐性 |
フィードバック回路 | クラス[3] コスト[14] ・フルチャージしたテック武器で敵に攻撃を当てると、HP+1.5% +2.2 HP / +4.4% エイム速度 |
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