骨格系サイバーウェアはアーマーを強化し、防御を向上させる。
名前 | 効果 |
高密度骨髄 | クラス[2] コスト[16] アーマー[44] ・近接ダメージ+15% / 近接スタミナ消費+15% +3 アーマー / +4 ステルスダメージボーナス |
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高密度骨髄 | クラス[3] コスト[16] アーマー[60] ・近接ダメージ+18% / 近接スタミナ消費+15% +3.3 アーマー / +4.4 ステルスダメージボーナス |
外傷コアレッサー | クラス[2] コスト[20] アーマー[16] ・HPが50%を下回るとアーマー+12.5% +3アーマー / +1.6% 継続ダメージ耐性 |
外傷コアレッサー | クラス[3] コスト[20] アーマー[22] ・HPが50%を下回るとアーマー+15% +3.3アーマー / +1.8% 継続ダメージ耐性 |
スプリング式関節 | クラス[2] コスト[16] アーマー[16] ・軽減度+10%(合計軽減度の最大値は90%) ・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる +10 所持容量 / +2% 扱いやすさ |
スプリング式関節 | クラス[3] コスト[16] アーマー[22] ・軽減度+12%(合計軽減度の最大値は90%) ・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる +11 所持容量 / +2.2% 扱いやすさ |
RAMリクープ | クラス[2] コスト[14] アーマー[16] ・被ダメージ時にその0.22%と等しい値の分、RAMが回復 ・最大RAM+1 +3 アーマー / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
RAMリクープ | クラス[3] コスト[14] アーマー[22] ・被ダメージ時にその0.24%と等しい値の分、RAMが回復 ・最大RAM+2 +3.3 アーマー / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
運動力学フレーム | クラス[2] コスト[16] アーマー[27] ・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+10% +2% ヘッドショットダメージボーナス |
運動力学フレーム | クラス[3] コスト[16] アーマー[37] ・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+12% +1.1% HP再生ボーナス / +2.2% ヘッドショットダメージボーナス |
チタン骨 | クラス[2] コスト[6] アーマー[16] ・所持容量+38% +3 アーマー / +2% 近接ダメージ |
チタン骨 | クラス[3] コスト[6] アーマー[22] ・所持容量+46% +3.3 アーマー / +2.2% 近接ダメージ |
パラベラム | クラス[3] コスト[25] アーマー[30] ・アーマー+8% +2.2 HP / +1.8% 近接ダメージ耐性 |
スカラベ | クラス[2] コスト[14] アーマー[16] ・かがみ時:アーマー+50 / 移動速度-20% +10 所持容量 / +2% グレネードのリチャージ速度 |
スカラベ | クラス[3] コスト[14] アーマー[22] ・かがみ時:アーマー+70 / 移動速度-20% +11 所持容量 / +2.2% グレネードのリチャージ速度 |
人工関節 | クラス[2] コスト[8] アーマー[40] ・シンプルかつ効果的なアーマー +1.4% リロード速度 |
汎用ブースター | クラス[2] コスト[25] アーマー[90] ・回復アイテムに以下の効果がつく:5秒間アーマー+5%、5秒間スタミナ消費-15% ・複数回使用しても効果は累積しない +1.1% 回復アイテム効果 / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度 |
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