バージョン2.0にてパークツリーが刷新。さらにパーク取得画面からいつでもパークを振り直せるように変更された。
振り直しをする場合は公式サイトにあるビルドプランナーを使うとビルドがやりやすい。
肉体 | 名前 | LV | 効果 |
4 | 怒りのデスロード | - | 乗り物同士の衝突時:的の乗り物と乗員に与えるダメージ+50% 自分の乗り物に受けるダメージ-50% 衝突時、乗り物の中にいる自分はダメージを受けなくなる |
---|---|---|---|
ペインキラー | - | 戦闘中にゆっくりとHPが再生するようになる | |
返り咲き | - | 失われたHP1%につきHP再生速度+1% | |
スピードジャンキー | - | スプリント中のHP再生速度+60% | |
ドルフヘッド | - | 血液ポンプサイバーウェアまたは回復アイテムの使用後:2秒間、軽減発生率+100% 軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる | |
一騎当千 | - | 付近にいる敵1体につきHP再生速度+10% | |
9 | あーしの力 | 1 | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 スタミナ低下時、武器反動-15% |
2 | スタミナの低下に応じて、連射速度が上昇する(スタミナ0で最大25%) | ||
フェザーウェイト | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガン使用時に移動速度ペナルティを受けなくなる | |
そこのけそこのけ | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 スタミナが33%未満の時:軽減発生率+15%、軽減度+5% | |
バレットバレエ | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 移動時の銃弾拡散-25% | |
レッキングボール | 1 | 殴打系武器のみ対象 殴打系武器による攻撃時のスタミナ消費-15% | |
2 | 殴打系武器でスプリントとブロックを同時に行うと、敵にタックルしてダメージを与え、一定の確率でノックダウンする | ||
ブレイクスルー | - | 殴打系武器のみ対象 強攻撃をヒットさせた直後の7秒間、敵アーマー-40% | |
衝撃吸収 | - | 殴打系武器のみ対象 攻撃ブロック時:スタミナ+10% 5秒間、殴打系武器の与ダメージ+30% | |
しっぺ返し | - | 殴打系武器のみ対象 ブロック攻撃によるノックダウン率+100%(クールダウン:10秒) カウンター攻撃によるスタン率+100% | |
蠅叩き | - | 殴打系武器のみ対象 殴打系武器でブロックした際、遠隔攻撃から受けるダメージ-40% | |
15 | アドレナリンラッシュ | 1 | 最大HP+35 |
2 | すべてのHP再生効果を強化。HP再生ボーナス+20% | ||
3 | アドレナリンラッシュモードを解除 血液ポンプサイバーウェアと回復アイテムがそれぞれの基本効果に加え、最大HPの30%(MAX 50%)に値するアドレナリンを付与する アドレナリンは黄色いバーで表示され、ダメージを吸収する追加HPのような役割を果たす。アドレナリンは時間とともに減少する アドレナリンラッシュはアドレナリンが残っている限り発動し続ける | ||
不屈 | - | アドレナリンラッシュ発動中:移動ペナルティおよびノックダウンや暗闇などの非ダメージ系状態効果を無効化 | |
ジャガーノート | - | アドレナリンラッシュ発動中:移動速度+20%、与ダメージ+10% | |
不動心 | - | アドレナリンラッシュ発動中:アドレナリンの減少開始が+3秒遅くなる | |
破砕機 | 1 | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 スタミナ低下時、武器反動-15% | |
2 | 付近の敵に対する与ダメージ+10% | ||
3 | 破砕を解除。確率で低HPの敵を一発キルまたは身体切断する 敵のHPが少ないほど破砕発生率が高くなる(最大20%) | ||
近接殲滅 | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 遠隔攻撃で近距離の敵を「破砕」する確率がアップ(最大10%) | |
スカルクラッカー | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 スタミナの低下に応じて高速近接攻撃の与ダメージが上昇する(スタミナ0で最大+200%) | |
戦々恐々 | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 遠隔攻撃時、敵アーマー-15% 身体切断すると付近の敵にアーマー減少効果が波及 | |
ブラッドラッシュ | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 敵の身体切断後の8秒間、リロード速度+20% | |
血の渇き | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 アドレナリンラッシュ発動中:付近の敵の身体切断でアドレナリン+50 | |
激震 | 1 | 殴打系武器のみ対象 殴打系武器による攻撃時のスタミナ消費-15% | |
2 | 殴打系武器の攻撃速度+20% | ||
3 | 地面を激しく打つ。付近の敵にダメージを与えてよろめかせ、一定の確率でノックダウンさせる 激震は空中からでも発動可能(スーパーヒーローランディング) クールダウン:10秒 | ||
アフターショック | - | 殴打系武器のみ対象 激震でヒットした敵1体につきスタミナ+30% | |
エピセンター | - | 殴打系武器のみ対象 空中で激震を発動した場合(スーパーヒーローランディング)、効果範囲と与ダメージが落下スピードと落下距離に比例して増加する | |
波及効果 | - | 殴打系武器のみ対象 敵に激震がヒットするたびにHP+15% | |
20 | ペイン&ゲイン | - | アドレナリンラッシュ発動中:敵を無力化すると、回復アイテムのリチャージ+20% |
猛攻 | - | ショットガンのみ対象 敵をショットガンで撃った直後の高速近接攻撃の与ダメージ+100% 敵を高速近接攻撃で攻撃した直後のショットガンの与ダメージ+100% | |
オンスロート | - | LMGのみ対象 ライトマシンガンで敵を無力化すると、弾薬補充+20% | |
フィニッシャー:巨人の進行 | - | 殴打系武器のみ対象 殴打系武器フィニッシャーを解除 敵のHP低下時にボタンで発動。敵がスタン状態の場合、より発動しやすくなる HPが20%回復 ボタン長押しで投げ飛ばすことも可能。投げた敵は死亡し、その敵が着地した付近の敵にもダメージを与える |
反応 | 名前 | LV | 効果 |
4 | スリッパリー | - | 移動速度が速いほど、敵に撃たれにくくなる ダッシュ、回避、スライディング、スプリント、乗り越え時に効果が増加 |
---|---|---|---|
マッスルメモリー | - | スプリント、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる | |
マルチタスカー | - | スプリント、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる | |
パワースライド | - | スライディング距離が延びる | |
パルクール | - | 乗り越えおよび登る際の速度が上昇 | |
スタントジョッキー | - | 様々な方法で乗り物から降りられるようになる:ジャンプアウト - ボタン2度押し、スライドアウト - 高速走行中にボタン長押し これらのアクション中も武器を抜いて射撃することが可能 運転中:移動による銃弾拡散ペナルティを無効化、全銃弾拡散-50% | |
9 | ダッシュ | 1 | 回避およびダッシュのスタミナ消費-20% |
2 | ダッシュのアビリティを解除 ボタンで高速移動する 回避の代わりにダッシュするようになる。より広範囲を移動できるうえ、低い障害物は自動的に乗り越える | ||
ハードグリップ | - | ダッシュ中に射撃できるようになる | |
アンタッチャブル | - | ダッシュすると軽減発生率+100% 軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる | |
絶倫 | - | ダッシュ中に敵を無力化するとスタミナ+40% | |
マッドダッシュ | - | 敵方向へのダッシュ範囲+100% | |
レディ・セット・リロード | 1 | アサルトライフル、SMGのみ対象 アサルトライフルおよびサブマシンガンのスタミナ消費-10% | |
2 | スタミナが50%以上の時、リロード速度+30% | ||
トンネルビジョン | - | アサルトライフル、SMGのみ対象 有効射程および精度+20% | |
スイッチヒッター | - | アサルトライフル、SMGのみ対象 武器切り替え速度+15% 武器を切り替えた後、一時的に銃弾拡散-30% | |
精神統一 | - | アサルトライフル、SMGのみ対象 エイム時の反動-25% | |
鉛と鉄 | 1 | ブレードのみ対象 ブレード武器による攻撃時のスタミナ消費-15% | |
2 | ブレード武器で弾丸をブロックできるようになる(スタミナを消費) | ||
雷鳴一閃 | - | ブレードのみ対象 強攻撃時、射程内の敵に向かって自動的に跳躍するようになる 跳躍攻撃は空中から発動することもでき、威力は跳躍に比例して増加する(最大+50%) | |
二重像 | - | ブレードのみ対象 カウンター攻撃の与ダメージおよびスタン率が上昇する | |
バレットタイム | - | ブレードのみ対象 時間がスロー状態の間、バレットカウンターがスタミナを消費しなくなる。また、跳弾は自動的に敵に命中し、クリティカルダメージを与える | |
バレットカウンター | - | ブレードのみ対象 スタミナが33%以上の時に弾丸をブロックすると、照準の方向にその弾丸を跳ね返す 当たる直前にタイミングよくブロックすると、跳ね返した弾丸の与ダメージが増加する | |
15 | 空中ダッシュ | 1 | ダッシュのスタミナ消費-20% |
2 | ダッシュ速度+20% | ||
3 | 空中でダッシュできるようになる | ||
空中アクロバット | - | 空中での機動性アップ | |
空気力学 | - | 空中での軽減度+30% | |
シャープシューター | 1 | アサルトライフル、SMGのみ対象 エイム速度+15% | |
2 | 武器の扱いやすさが向上する | ||
3 | 射撃が命中するたびに、シャープシューターが1回累積する 累積1回につき2秒間、スタミナ再生速度+7% 7回まで累積可能。累積する度に持続時間がリセットされ、効果時間終了時にすべての累積分が消失する | ||
シュート&チル | - | アサルトライフル、SMGのみ対象 シャープシューターの累積1回につき、自動小銃のスタミナ消費-7% | |
滅多撃ち | - | アサルトライフル、SMGのみ対象 腰撃ちのスタミナ消費-10% | |
継続は力なり | - | アサルトライフル、SMGのみ対象 シャープシューターの累積1回につき、クリティカル率およびクリティカルダメージ+7% | |
ガンダンサー | - | アサルトライフル、SMGのみ対象 エイム時に移動速度が低下しなくなる 乗り越え中に射撃できるようになる | |
エア・ケレズニコフ | - | アサルトライフル、SMGのみ対象 空中でケレズニコフを発動すると空中に留まることができ、持続時間が延長される | |
フェイニッシャー:ブレードランナー | 1 | ブレードのみ対象 ブレード武器による攻撃時にスタミナ消費-15% | |
2 | ブレード武器の攻撃速度+20% | ||
3 | ブレードフィニッシャーを解除 敵のHP低下時にボタンで発動する HPを25%回復 | ||
可動域 | - | ブレードのみ対象 フィニッシャーの有効範囲+100% | |
好機の窓 | - | ブレードのみ対象 よろめき、スタン、暗闇、出血状態の敵に対して、フィニッシャーを発動しやすくなる | |
ホットスチール | - | ブレードのみ対象 フィニッシャー発動後の6秒間、移動速度および攻撃速度+25% | |
20 | 追い風 | - | 空中ダッシュまたはダブルジャンプを行うとスタミナ+25 空中ダッシュがスタミナを消費しなくなる |
傷口に塩 | - | アサルトライフルのみ対象 同じターゲットを7回連続で撃つと、その合計ダメージの100%を追加で与える | |
サブマシンファン | - | SMGのみ対象 サブマシンガンの武器切り替え速度が上昇し、自動的にリロードされるようになる サブマシンガンに切り替え後、連射速度+22%。通常のリロードを行うと効果は終了する | |
スローターハウス | - | ブレードのみ対象 すべての攻撃、カウンター、跳弾が出血効果を付与するようになり、それに伴い身体切断発生率が上昇する 出血で死に至ることはないが、フィニッシャーが発動しやすくなる 敵の身体切断でスタミナ+25% |
技術 | 名前 | LV | 効果 |
4 | 戦闘フリーク | - | 敵を無力化すると回復アイテムとグレネードの5%が瞬時にリチャージされる |
---|---|---|---|
応急手当て | - | 1チャージのみ使用している場合、回復アイテムのリチャージ速度+15% | |
輸血 | - | 回復アイテムの最終チャージ使用時に得るHP+30% | |
ギアヘッド | - | 乗り物のHP+33% 乗り物に搭載された武器を強化:与ダメージ+25%、ロックオン時間-0.7秒 | |
9 | ハイパーサイバー | 1 | 全サイバーウェアのステータス強化を10%ブースト |
2 | 外皮系および骨格のサイバーウェア限度コスト-20% | ||
クローム構造 | - | 外皮系と骨格系のサイバーウェアスロットがすべて埋まっている場合、被ダメージ-5% | |
ルネサンスパンク | - | 9以上の能力値1つにつき、サイバーウェア限度+4% | |
ラッキーデイ | - | ルート(箱や敵など)から手に入るクラフト素材+25% | |
ドライバアップデート | - | すべてのサイバーウェアにステータス強化が追加される | |
チップ鑑定家 | - | サイバーウェアをアップグレードする際、2種類のステータス強化オプションが追加される クラス3以上で3めのオプションが追加される | |
健康マニア | 1 | 回復アイテムとグレネードのリチャージ速度+8% | |
2 | 回復アイテムの最大チャージ数+1 | ||
3 | 非戦闘時の回復アイテムのリチャージ速度+150% | ||
急速充電 | - | 使えるグレネードがない場合、リチャージ速度+50% | |
命拾い | - | HPが25%以下、かつ回復アイテムのリチャージが残っていない状態で敵を無力化すると、回復アイテムが瞬時に100%リチャージされる | |
衛生兵 | - | 戦闘時の回復アイテム使用速度+15% | |
過剰破壊 | - | グレネードの最大チャージ数+1 非戦闘時のグレネードのリチャージ速度+250% | |
15 | クローマー | 1 | 全サイバーウェアのステータス強化を10%ブースト |
2 | アーマー+40 | ||
3 | 骨格用の新たなサイバーウェアスロットを解除 全骨格系サイバーウェアのステータスがブーストされる | ||
特別仕様 | - | 外皮系用の細胞アダプターサイバーウェアを解除する。リパードクのクリニックで購入およびインストール可能。細胞アダプターの効果を正常に発揮するには、このパークが必要になる | |
延長保証 | - | 全サイバーウェア効果の持続時間+15% | |
パイロマニア | 1 | 回復アイテムとグレネードのリチャージ速度+8% | |
2 | グレネードとプロジェクタイルランチャーの爆発範囲+10% | ||
3 | 戦闘中、敵に爆発でダメージを与えた後の12秒間、移動速度+5%、爆発ダメージ+10% 爆発で自分がダメージを受けた場合、通常1回分の累積が2回付与される 効果は5回まで累積可能 | ||
ヒートシールド | - | パイロマニアの累積1回につき軽減発生率+10% | |
街に火をつけろ | - | パイロマニアが5回累積すると、累積分が瞬時にグレネードのチャージに消費されるが、累積によるとすべてのボーナスが6秒間有効なままとなる | |
フラッシュセール | - | スモーク、フラッシュ、リコングレネード:グレネードの最大チャージ数×2、リチャージ速度×2 | |
自爆自演 | - | 自分が起こした爆発によるダメージおよび効果に対する耐性+50% | |
ドゥームランチャー | - | プロジェクタイルランチャーサイバーウェアを強化:最大チャージ数+1、リチャージ速度+20%、リチャージ残量が0の場合リチャージ速度ボーナス+25%、非戦闘時の場合リチャージ速度ボーナス+200%、敵を無力化すると即リチャージ+5% さらに街に火をつけろパークのグレネードと同じボーナスが発生 | |
ボルト | 1 | テック武器のみ対象 テック武器のチャージ速度+20% | |
2 | テック武器のチャージショットによる与ダメージ+15% | ||
3 | ボルトショットを解除。フルチャージになる直前にトリガーを離すことでボルトを発射:フルチャージのショットと同じボーナス獲得ダメージ+30%、カバー貫通時のペナルティ-50% フルオートのテック武器の場合は、ボルトを短いバーストで撃ち出す。フルオートでボルトを撃ち続けるには、最初のバーストを撃った後にトリガーを押し続ける | ||
雷嵐 | - | テック武器のみ対象 ボルトの発射後、チャージ速度+10% 3回まで累積可能 武器の切り替えまたはボルト以外の射撃で累積リセット | |
内蔵時計 | - | テック武器のみ対象 ボルトの有効発射時間が延長される | |
衝撃値 | - | テック武器のみ対象 ボルトが敵のアーマーに影響されなくなる | |
チャージ管理 | - | テック武器のみ対象 テック武器がフルチャージ時に自動的に発射されなくなる | |
20 | エッジランナー | - | サイバーウェア限度を最大50ポイント上回ることができるようになるが、超過ポイント1つにつき最大HP-0.5% 戦闘で敵を無力化すると、限度超過ポイント1つにつき0.1%の確率でフューリーが発動。 フューリーの効果:与ダメージ+10%、クリティカル率+30%、クリティカルダメージ+50% 持続時間:12秒 |
時限爆弾 | - | 基幹システムサイバーウェア(バーサーク、サンデヴィスタン)を起動またはオーバークロックを発動するたびに強力なEMPがチャージされる。3秒後にチャージが放出され、付近の敵を爆破する スタン状態を付与し、装着したサイバーウェアの数とクラスに比例したダメージを与える EMPチャージ中の被ダメージ-50% | |
チェーンライトニング | - | テック武器のみ対象 ボルトが電気ダメージを与えるようになり、電気アークを放って付近の敵最大3体を感電させる |
意志 | 名前 | LV | 効果 |
4 | 猫足 | - | かがみ時:移動速度+15%、軽減発生率+15% 軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる |
---|---|---|---|
スモールターゲット | - | かがみ状態かつ静止している間、軽減発生率+20% | |
盲点 | - | かがんでいる間、軽減発生率が高いほど、敵に察知されるまでの時間が長くなる | |
露出補正 | - | 遮蔽物(カバー)からエイムした際、軽減発生率+20% | |
ロードウォリアー | - | 運転中にサンデヴィスタンを発動して時間をスローにできるようになる エイムしながらハンドブレーキをかけるとケレズニコフを発動できるようになる ドリフトまたは滞空中の武器ダメージ+25% | |
殺しの本能 | - | 非戦闘時のナイフ、斧、サイレンサー付き銃の与ダメージ+25%。また、推定ダメージを事前に確認できるようになる | |
逃げるが勝ち | - | 検知されていない状態で敵を無力化すると、移動速度+10% 持続時間:30秒間または発見されるまで 2回まで累積可能。累積が加わるたびに持続時間がリセットし、持続時間が終了すると全累積分が消失する | |
かん口令 | - | 敵に発見された直後に攻撃をヒットさせると、付近にいる他の敵からの発見を遅らせる | |
9 | 集中 | 1 | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 ヘッドショットおよび弱点攻撃の与ダメージ+10% |
2 | 集中モードを解除。スタミナがフルの状態でエイムすると自動的に発動する 発動中:射撃でスタミナが消費されなくなり、より正確な射撃が可能になる 効果終了後:スタミナ-40 持続時間:2.5秒 | ||
無尽蔵 | - | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 集中の発動中、敵を1体無力化するごとに集中によるスタミナ消費-50% | |
リロード&リピート | - | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 エイム射撃で無力化した後、次のリロード速度+10% 2回まで累積可能。リロードまたはエイムを再会するとすべての累積分が消失する | |
プル! | - | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 集中の発動中、空中のグレネードを撃ちやすくなり、グレネードの威力も増大する | |
真っ向勝負 | - | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 集中発動中、遠隔攻撃で敵を無力化すると持続時間がリセットされる | |
深呼吸 | - | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 集中発動中、敵と自分の時間経過が25%スローになる | |
サソリの尾 | 1 | 投擲武器のみ対象 投擲武器のリチャージ時間-15% | |
2 | 投擲武器によるクリティカルヒット、ヘッドショット、弱点攻撃で5秒間、毒状態を付与 | ||
強毒化 | - | 投擲武器のみ対象 毒効果を付与された敵に強攻撃または投擲武器による攻撃を行うと、相当の毒ダメージが即時付与され、毒効果が解除される | |
腐食 | - | 投擲武器のみ対象 メカ、ロボット、ドローン、タレットに毒効果を付与できるようになる | |
15 | 忍術 | 1 | かがみ時の移動速度+15% |
2 | かがみ時の軽減発生率+15% | ||
3 | かがんだ状態でのスプリントを解除 かがみながらボタンで発動 かがみスプリントは、無音でより素早く移動することができるが、スタミナを消費する | ||
忍者走り | - | 戦闘中のかがみスプリントによるスタミナ消費-75% | |
這い寄る死 | - | 光学迷彩有効時、または察知されていない状態で敵を無力化すると、6秒間:HP+15%、スタミナ+15%、移動速度+10% | |
蛇行 | - | かがみスプリント時に軽減発生率+30% | |
雲隠れ | - | かがみスプリントまたはスライディング時に光学迷彩が自動的に発動し、チャージが徐々に消費される | |
デッドアイ | 1 | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 ヘッドショットおよび弱点攻撃の与ダメージ+10% | |
2 | 射撃時のスタミナ消費-25% | ||
3 | デッドアイモードを解除。スタミナが85%以上の時に発動する。 発動中:ヘッドショットの与ダメージ+20%、弱点攻撃の与ダメージ+20%、銃弾拡散なし | ||
カリフォルニアの死神 | - | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 遠距離からヘッドショットまたは弱点を攻撃して敵を無力化するとスタミナ+30% | |
真昼の決闘 | - | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 デッドアイ発動中:ヘッドショットまたは弱点攻撃で敵を無力化した後のリロード速度+35% 持続時間:3秒 リロード中は時間経過が50%スローになる | |
ロングショット | - | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 デッドアイ発動中、距離に応じたダメージ減衰がなくなる | |
早撃ち | - | ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 ピストル、リボルバー、スナイパーライフル、精密ライフルへの切り替え時、武器切り替え速度+30% 戦闘中の武器切り替えでスタミナ+30% | |
ジャグラー | 1 | 投擲武器のみ対象 投擲武器のリチャージ時間-15% | |
2 | 投擲武器によるヘッドショットと弱点攻撃の与ダメージ+20% | ||
3 | 投擲武器によるヘッドショット、クリティカルヒット、毒効果で敵を無力化した後、すべての投擲武器のクールダウンが瞬時にリセットされる | ||
奇術師 | - | 投擲武器のみ対象 ジャグラー発動中の8秒間、クリティカルダメージ+20% 5回まで累積可能。累積する度に持続時間がリセットされ、持続時間終了時にすべての累積分が消失する | |
フィニッシャー:鎮魂 | - | 投擲武器のみ対象 投擲武器フィニッシャーを解除 敵のHP低下時にボタンで発動 自動的にジャグラーが発動 HPを25%回復 | |
急襲 | - | 投擲武器のみ対象 投擲武器を敵にヒットさせると、より遠距離からフィニッシャーを発動できるようになる 投擲がヒットするごとに、フィニッシャーが発動しやすくなる 敵のHP低下時にボタンでフィニッシャー発動 | |
ペイフォワード | - | 投擲武器のみ対象 投げたナイフまたは斧を敵から回収した後、投擲武器による最初の近接攻撃の与ダメージ+200% | |
20 | タングステン神経 | - | リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象 デッドアイ発動中:ヘッドショットおよび弱点攻撃が必ずクリティカルヒットになる 距離が遠いほど与ダメージ増加(最大+25%) |
ラン&ガン | - | ピストルのみ対象 腰撃ちでスタミナを消費しなくなる 集中の発動中:移動速度+25% | |
中身よりもスタイル | - | 投擲武器のみ対象 かがみスプリント、スライディング、回避、ダッシュ中の投擲武器による攻撃が必ずクリティカルヒットになる 投擲武器のエイム時に移動速度が低下しなくなる |
知力 | 名前 | LV | 効果 |
4 | 最適化 | - | RAM回復速度+35% |
---|---|---|---|
直接伝播 | - | ターゲットに近いほど、RAM使用量が減少(最大-35%) | |
暗号化 | - | 敵にクイックハック(全カテゴリー)を逆探知される確率-30% | |
服従 | - | HP満量の敵に対するコントロールクイックハックの持続時間+100% | |
天空の目 | - | 付近のアクセスポイントやカメラを自動的にハイライトする ステルス、コントロール、かく乱クイックハックのRAM使用量-1 カメラ経由でアップロードすると持続時間+50% | |
強制終了コード | - | アクセスポイントのハッキングに必要なシーケンスの長さ-1 シーケンスの最短文字数:2 | |
爆発注意 | - | ハックしたデバイスによる爆発ダメージ+40% クイックハックの影響下にある敵(かく乱状態を含む)に対する追加爆発ダメージ+80% | |
カーハッカー | - | 乗り物用クイックハックを解除。遠隔操作で対象の制御を奪取、警報を作動、あるいは爆破が可能になる 仕様できるクイックハックは、インストールしたサイバーデッキのクラスに依存する | |
9 | 脆弱性トラップ | 1 | RAM回復速度+10% |
2 | コントロール、ステルス、またはかく乱クイックハックの影響下にある敵に対するクイックハックダメージ+60% | ||
シャドウランナー | - | テイクダウンを行うと、逆探知進行率-100% | |
ICEピック | - | コントロール、ステルス、「かく乱」クイックハックの影響下にあるか、ターゲットにされている敵に対するコンバットクイックハックのRAM使用量-1 | |
サイフォン | - | モノワイヤーによる攻撃でRAMが0.5回復 敵がクイックハックの影響下にあるか、クイックハックのターゲットになっている場合は1回復 | |
過剰負荷 | - | ターゲットに付与した個別クイックハックと持続ダメージ効果1つにつき、クイックハックダメージ+7% | |
元本回収 | - | コンバットクイックハックで敵を無力化すると、その敵にかけられている全クイックハックの合計RAM使用量の25%を回復する | |
ハックキュー | 1 | 最大RAM+1 | |
2 | クイックハックキューを解除。敵1体に対して2個のクイックハックをアップロードできるようになる キュー内のクイックハックは、追加された順に自動でアップロードされる キュー内の2番目のクイックハックはアップロード速度+30% | ||
フィードバックループ | - | 現在キューに残っているクイックハック1つにつきRAM回復速度+25% | |
データリサイクル | - | 敵を無力化すると、その時点でキューに残った全クイックハックのRAM使用量の80%を回復する | |
コピー&ペースト | - | 敵ネットランナーのターゲットになっている時、そのネットランナーに対してクイックハックをアップロードすると、相手の仲間にクイックハック効果を拡散する | |
イージーターゲット | 1 | スマート武器のみ対象 スマート武器の照準サイズ+10% | |
2 | スマート武器をリロードしても、ターゲットロックが解除されなくなる 腰撃ち時のロックオン速度+15%、エイム時のロックオン速度+20% | ||
精密サブルーチン | - | スマート武器のみ対象 サイバーデッキに搭載されている最大RAMのユニット1つにつき、スマート武器の精度+2% | |
逃げ場なし | - | スマート武器のみ対象 スマート武器の使用中、敵に対するターゲットロックが切れかけたときにその敵を撃つと、ロックがリセットされるようになる | |
15 | オーバークロック | 1 | RAM回復速度+10% |
2 | クイックハックダメージ+10% | ||
3 | オーバークロックモードを解除 サイバーデッキをインストールしている場合、ボタンで発動。RAM不足時もクイックハックを使用できるようになるが、最大値を超えたRAMユニット1つにつきHPを10消費する 持続時間:14秒 クールダウン:30秒 | ||
凝華 | - | オーバークロック発動中、すべてのRAM回復効果に伴いHPも回復するようになる | |
パワーサージ | - | オーバークロックを発動すると、HPが即座に最大RAMの5倍に等しい値まで回復する | |
マインドレース | - | オーバークロック発動中:HPが低下するにつれ、クイックハックダメージが増加(最大+50%) ダメージ増加率はクイックハックのアップロード開始時点のHPに基づく | |
キュー加速 | 1 | 最大RAM+1 | |
2 | デバイスおよび乗り物に対するクイックハックのRAM使用量-1 | ||
3 | クイックハックキューの最大数+1 キュー内3番目以降のクイックハックのアップロード速度+60% | ||
フィニッシャー:ライブワイヤー | - | モノワイヤーフィニッシャーを解除 敵のHP低下時にボタンで発動 敵のキューにクイックハックが多くあるほどフィニッシャーが発動しやすくなる HP15%および5RAMを回復 | |
キュー優先 | - | 敵1体に対して、2個以上のクイックハックをキューに追加した場合、最初のクイックハックのアップロード速度+50% | |
HACK_ROOT キュー | - | キューに追加された各カテゴリーのクイックハックのうち(キューの2番目以降)、同カテゴリーの中で順番が一番上のクイックハックのRAM使用量-1 | |
ブラッドデーモン | - | オーバークロック発動中:敵を無力化した時点で、その敵のキューに残ったクイックハック1つにつきHP+40 | |
スムーズロック | 1 | スマート武器のみ対象 スマート武器の照準サイズ+10% | |
2 | エイムから腰撃ちに切り替えても、頭部と弱点のターゲットロックが解除されなくなる | ||
3 | スマート武器から別のスマート武器への切り替え時にターゲットロックが解除されなくなる | ||
ターゲットプリズム | スマート武器のみ対象 エイム時の複数ターゲットロックを有効にし、すべてのスマート武器の同時ターゲット数+1 | ||
20 | スピルオーバー | - | オーバークロック発動中:クイックハックがさらに1体のターゲットに追加で拡散する確率+50% |
キューマスター | - | クイックハックキューの最大数+1 最大数まで追加すると、最後に追加したクイックハックのRAM使用量-50%。全クイックハックのアップロード完了までキューはロックされる キューロック中の敵への与ダメージ+15% | |
スマートシナジー | - | スマート武器のみ対象 オーバークロック発動中、スマート武器にボーナス付与:即時ターゲットロック、敵がクイックハックの影響下にある場合 与ダメージ+25% |
DLC「仮初めの自由」で解放されるパーク。
パークポイントではなく専用のレリックポイントが必要。レリックポイントはドッグタウンにある戦略データ端末などから入手できる。詳細はレリックポイントの入手方法ページへ。
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