外皮系サイバーウェアはアーマーとダメージ耐性を強化する。
名前 | 効果 |
プロキシシールド | クラス[2] コスト[10] アーマー[13] ・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる ・3mで被ダメージ-11% ・被ダメージ減少は6mで0%に減衰 +1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ |
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プロキシシールド | クラス[3] コスト[10] アーマー[18] ・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる ・3mで被ダメージ-14% ・被ダメージ減少は6mで0%に減衰 +1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ |
プロキシシールド | クラス[4] コスト[10] アーマー[23] ・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる ・3mで被ダメージ-17% ・被ダメージ減少は6mで0%に減衰 +1.9% 近接ダメージ耐性 / +2.4% 近接ダメージ |
プロキシシールド | クラス[5] コスト[10] アーマー[28] ・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる ・3mで被ダメージ-20% ・被ダメージ減少は6mで0%に減衰 +0.7% 爆発ダメージ耐性 / +2.3% 近接ダメージ耐性 / +2.9% 近接ダメージ |
カウンターシェル | クラス[2] コスト[12] アーマー[27] ・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+35% ・クールダウン:6秒 |
カウンターシェル | クラス[3] コスト[12] アーマー[37] ・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+40% ・クールダウン:6秒 +1.1% HP再生ボーナス / +1.1% 回復アイテム効果 |
カウンターシェル | クラス[4] コスト[12] アーマー[47] ・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+45% ・クールダウン:6秒 +1.2% HP再生ボーナス / +1.2% 回復アイテム効果 |
カウンターシェル | クラス[5] コスト[12] アーマー[57] ・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+50% ・クールダウン:6秒 +1.4% HP再生ボーナス / +1.4% 回復アイテム効果 / +1.7% 回復アイテムのリチャージ速度 |
キャラペイス | クラス[2] コスト[16] アーマー[38] ・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+20% +1% 跳弾ダメージボーナス |
キャラペイス | クラス[3] コスト[16] アーマー[52] ・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+24% +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限 |
キャラペイス | クラス[4] コスト[16] アーマー[66] ・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+28% +1.2% 跳弾ダメージボーナス / +1.2% 敵の視界制限 |
キャラペイス | クラス[5] コスト[16] アーマー[80] ・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+32% +1.4% 跳弾ダメージボーナス / +1.4% 敵の視界制限 / +2.9% グレネードのリチャージ速度 |
ナノメッキ | クラス[2] コスト[20] アーマー[38] ・4%の確率で弾丸をブロック ・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.4秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する ・6.5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない +1% 跳弾ダメージボーナス |
ナノメッキ | クラス[3] コスト[20] アーマー[48] ・5%の確率で弾丸をブロック ・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.5秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する ・6秒間以内に3発以上をブロックすることはできない +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限 |
ナノメッキ | クラス[4] コスト[20] アーマー[58] ・6%の確率で弾丸をブロック ・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.6秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する ・5.5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない +1.2% 跳弾ダメージボーナス / +1.2% 敵の視界制限 |
ナノメッキ | クラス[5] コスト[20] アーマー[68] ・7%の確率で弾丸をブロック ・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.7秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する ・5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない +1.4% 跳弾ダメージボーナス / +1.4% 敵の視界制限 / +2.9% 近接ダメージ |
皮下アーマー | クラス[2] コスト[5] アーマー[25] ・シンプルかつ効果的なアーマー +2 HP |
皮下アーマー | クラス[3] コスト[5] アーマー[33] ・シンプルかつ効果的なアーマー +1.1% 敵の視界制限 / +2.2 HP |
皮下アーマー | クラス[4] コスト[5] アーマー[41] ・シンプルかつ効果的なアーマー +1.2% 敵の視界制限 / +2.4 HP |
皮下アーマー | クラス[5] コスト[5] アーマー[49] ・シンプルかつ効果的なアーマー +1.4% 敵の視界制限 / +2.9 HP / +2.3% 近接ダメージ耐性 |
レンジガード | クラス[2] コスト[14] アーマー[16] ・6m以内に敵がいない間はアーマー+45 +4 ステルスダメージボーナス / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
レンジガード | クラス[3] コスト[14] アーマー[22] ・6m以内に敵がいない間はアーマー+60 +4.4 ステルスダメージボーナス / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
レンジガード | クラス[4] コスト[14] アーマー[28] ・6m以内に敵がいない間はアーマー+75 +4.8 ステルスダメージボーナス / +0.12 RAM回復(敵を無力化時) |
レンジガード | クラス[5] コスト[14] アーマー[28] ・6m以内に敵がいない間はアーマー+90 +5.7 ステルスダメージボーナス / +2.9% 爆発ダメージ / +0.14 RAM回復(敵を無力化時) |
光学迷彩 | クラス[2] コスト[20] アーマー[15] ・4秒間、敵からの見つかりやすさ-30%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 クールダウン:70秒 +4 ステルスダメージボーナス |
光学迷彩 | クラス[3] コスト[20] アーマー[20] ・5秒間、敵からの見つかりやすさ-50%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 クールダウン:60秒 +1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス |
光学迷彩 | クラス[4] コスト[20] アーマー[25] ・6秒間、敵からの見つかりやすさ-70%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 クールダウン:55秒 +1.2% 敵の視界制限 / +4.8 ステルスダメージボーナス |
光学迷彩 | クラス[5] コスト[20] アーマー[30] ・7秒間、敵からの見つかりやすさ-90%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 クールダウン:50秒 +1.4% 敵の視界制限 / +5.7 ステルスダメージボーナス / +2.9% 継続ダメージ |
細胞アダプター | クラス[2] コスト[30] アーマー[74] ・必要パーク:特別仕様 +10 所持容量 / +2 HP |
細胞アダプター | クラス[3] コスト[30] アーマー[98] ・必要パーク:特別仕様 +11 所持容量 / +2.2 HP |
細胞アダプター | クラス[4] コスト[30] アーマー[122] ・必要パーク:特別仕様 +12 所持容量 / +2.4 HP |
細胞アダプター | クラス[5] コスト[30] アーマー[146] ・必要パーク:特別仕様 +1.4% HP再生ボーナス / +14.3 所持容量 / +2.9 HP |
衝撃放電器 | クラス[2] コスト[25] アーマー[44] ・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に180ダメージを与える +0.5% 爆発ダメージ耐性 / +2% 爆発ダメージ |
衝撃放電器 | クラス[3] コスト[25] アーマー[60] ・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に270ダメージを与える +0.6% 爆発ダメージ耐性 / +2.2% 爆発ダメージ |
衝撃放電器 | クラス[4] コスト[25] アーマー[76] ・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に370ダメージを与える +0.6% 爆発ダメージ耐性 / +2.4% 爆発ダメージ |
衝撃放電器 | クラス[5] コスト[25] アーマー[92] ・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に500ダメージを与える +4.3 アーマー / +0.7% 爆発ダメージ耐性 / +2.9% 爆発ダメージ |
ディフェンジコフ | クラス[3] コスト[25] アーマー[52] ・ケレズニコフ終了時:3秒間、軽減発生率+50% +2.2% 扱いやすさ / +1.8% 継続ダメージ耐性 |
ディフェンジコフ | クラス[4] コスト[25] アーマー[66] ・ケレズニコフ終了時:3.5秒間、軽減発生率+70% +2.4% 扱いやすさ / +1.9% 継続ダメージ耐性 |
ディフェンジコフ | クラス[5] コスト[25] アーマー[80] ・ケレズニコフ終了時:4秒間、軽減発生率+90% +2.9% ヘッドショットダメージボーナス / +2.9% 扱いやすさ / +2.3% 継続ダメージ耐性 |
痛覚エディター | クラス[4] コスト[35] アーマー[88] ・全被ダメージ-6% +0.5% 軽減発生率 / +1.9% 継続ダメージ耐性 |
痛覚エディター | クラス[5] コスト[35] アーマー[108] ・全被ダメージ-7% +0.6% 軽減発生率 / +14.3 所持容量 / +2.3% 継続ダメージ耐性 |
ペインデューサー | クラス[4] コスト[30] アーマー[114] ・被ダメージの25%を継続ダメージに変換する +1.2% 回復アイテム効果 / +2.4% 毒状態の敵からのダメージ減少 |
ペインデューサー | クラス[5] コスト[30] アーマー[138] ・被ダメージの30%を継続ダメージに変換する +4.3 アーマー / +1.4% 回復アイテム効果 / +2.9% 毒状態の敵からのダメージ減少 |
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