循環器 の履歴(No.3)

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循環器について

循環器系サイバーウェアはスタミナとHP回復に作用する。

循環器の一覧

名前効果
マイクロロータークラス[2] コスト[12]
・近接攻撃速度+13%(1秒あたりの攻撃回数上限:2回)
+2% 近接ダメージ / +1.2% 回復アイテムのリチャージ速度
マイクロロータークラス[3] コスト[12]
・近接攻撃速度+17%(1秒あたりの攻撃回数上限:2回)
+2.2% 近接ダメージ / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度
マイクロロータークラス[4] コスト[12]
・近接攻撃速度+20%(1秒あたりの攻撃回数上限:2回)
+2.4% 近接ダメージ / +1.4% 回復アイテムのリチャージ速度
マイクロロータークラス[5] コスト[12]
・近接攻撃速度+23%(1秒あたりの攻撃回数上限:2回)
+2.9% 近接ダメージ / +1.7% 回復アイテムのリチャージ速度 / +2.9% グレネードのリチャージ速度
スレットイヴァッククラス[2] コスト[5]
・HPが25%を下回ると移動速度+10%
・移動速度はHPが低下するほど上昇する(最大+20%)
+2 HP
スレットイヴァッククラス[3] コスト[5]
・HPが25%を下回ると移動速度+15%
・移動速度はHPが低下するほど上昇する(最大+25%)
+1.1% 敵の視界制限 / +2.2 HP
スレットイヴァッククラス[4] コスト[5]
・HPが25%を下回ると移動速度+20%
・移動速度はHPが低下するほど上昇する(最大+30%)
+1.2% 敵の視界制限 / +2.4 HP
スレットイヴァッククラス[5] コスト[5]
・HPが25%を下回ると移動速度+25%
・移動速度はHPが低下するほど上昇する(最大+35%)
+1.4% 敵の視界制限 / +2.9 HP / +1.4% 回復アイテム効果
クラッチパディングクラス[2] コスト[12]
・射撃中のスタミナ消費-10%
+1.4% リロード速度 / +4% エイム速度
クラッチパディングクラス[3] コスト[12]
・射撃中のスタミナ消費-13%
+1.5% リロード速度 / +4.4% エイム速度
クラッチパディングクラス[4] コスト[12]
・射撃中のスタミナ消費-15%
+1.7% リロード速度 / +4.8% エイム速度
クラッチパディングクラス[5] コスト[12]
・射撃中のスタミナ消費-18%
+0.7% 爆発ダメージ耐性 / +2% リロード速度 / +5.7% エイム速度
キル回復クラス[2] コスト[10]
・敵を無力化するとHP+4%
+1% 跳弾ダメージボーナス / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)
キル回復クラス[3] コスト[10]
・敵を無力化するとHP+5%
+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)
キル回復クラス[4] コスト[10]
・敵を無力化するとHP+6%
+1.2% 跳弾ダメージボーナス / +0.12 RAM回復(敵を無力化時)
キル回復クラス[5] コスト[10]
・敵を無力化するとHP+7%
+1.4% 跳弾ダメージボーナス / +2% リロード速度 / +0.14 RAM回復(敵を無力化時)
アドレナリンブースタークラス[2] コスト[14]
・近接武器を使って敵を無力化するたびにスタミナ+13%
+2% 近接ダメージ / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)
アドレナリンブースタークラス[3] コスト[14]
・近接武器を使って敵を無力化するたびにスタミナ+16%
+2.2% 近接ダメージ / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)
アドレナリンブースタークラス[4] コスト[14]
・近接武器を使って敵を無力化するたびにスタミナ+19%
+2.4% 近接ダメージ / +0.12 RAM回復(敵を無力化時)
アドレナリンブースタークラス[5] コスト[14]
・近接武器を使って敵を無力化するたびにスタミナ+23%
+2.9% 近接ダメージ / +0.14 RAM回復(敵を無力化時) / +2.9% グレネードのリチャージ速度
生体モニタークラス[2] コスト[14]
・HPが35%を下回ると、装備中の回復アイテムを使って自動回復する
・回復アイテムの効果+5%
+1.2% 回復アイテムのリチャージ速度
生体モニタークラス[3] コスト[14]
・HPが35%を下回ると、装備中の回復アイテムを使って自動回復する
・回復アイテムの効果+8%
+1.1% HP再生ボーナス / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度
生体モニタークラス[4] コスト[14]
・HPが35%を下回ると、装備中の回復アイテムを使って自動回復する
・回復アイテムの効果+11%
+1.2% HP再生ボーナス / +1.4% 回復アイテムのリチャージ速度
生体モニタークラス[5] コスト[14]
・HPが35%を下回ると、装備中の回復アイテムを使って自動回復する
・回復アイテムの効果+14%
+1.4% HP再生ボーナス / +2.9 HP / +1.7% 回復アイテムのリチャージ速度
血液ポンプクラス[2] コスト[15]
・強力な回復アイテムとして機能する
・瞬時に45HPを回復し、さらに6秒間、毎秒9HPが回復
+1.6% クイックハックダメージ / +2% 継続ダメージ
血液ポンプクラス[3] コスト[15]
・強力な回復アイテムとして機能する
・瞬時に60HPを回復し、さらに6秒間、毎秒12HPが回復
+1.8% クイックハックダメージ / +2.2% 継続ダメージ
血液ポンプクラス[4] コスト[15]
・強力な回復アイテムとして機能する
・瞬時に70HPを回復し、さらに6秒間、毎秒15HPが回復
+1.9% クイックハックダメージ / +2.4% 継続ダメージ
血液ポンプクラス[5] コスト[15]
・強力な回復アイテムとして機能する
・瞬時に85HPを回復し、さらに6秒間、毎秒17HPが回復
+14.3 所持容量 / +2.3% クイックハックダメージ / +2.9% 継続ダメージ
ブラックマンバクラス[3] コスト[16]
・毒状態の敵に対して:毒ダメージ-90%、その他ダメージ+10%
+1.1% HP再生ボーナス / +1.8% 継続ダメージ耐性
ブラックマンバクラス[4] コスト[16]
・毒状態の敵に対して:毒ダメージ-90%、その他ダメージ+14%
+1.2% HP再生ボーナス / +1.9% 継続ダメージ耐性
ブラックマンバクラス[5] コスト[16]
・毒状態の敵に対して:毒ダメージ-90%、その他ダメージ+18%
+1.4% HP再生ボーナス / +2.9% ヘッドショットダメージボーナス / +2.3% 継続ダメージ耐性
フィードバック回路クラス[3] コスト[14]
・フルチャージしたテック武器で敵に攻撃を当てると、HP+1.5%
+2.2 HP / +4.4% エイム速度
フィードバック回路クラス[4] コスト[14]
・フルチャージしたテック武器で敵に攻撃を当てると、HP+2.25%
+2.4 HP / +4.8% エイム速度
フィードバック回路クラス[5] コスト[14]
・フルチャージしたテック武器で敵に攻撃を当てると、HP+3%
+2.9 HP / +0.14 RAM回復(敵を無力化時) / +5.7% エイム速度
予備心臓クラス[4] コスト[30]
・HPが0まで低下すると瞬時にHP+100%
・クールダウン:300秒
予備心臓クラス[5] コスト[30]
・HPが0まで低下すると瞬時にHP+100%
・クールダウン:240秒
+0.7% 爆発ダメージ耐性 / +2.9% 爆発ダメージ / 2.9% グレネードのリチャージ速度

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