骨格 の履歴(No.3)

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骨格について

骨格系サイバーウェアはアーマーを強化し、防御を向上させる。
パーク「クローム」(LV3)で骨格のサイバーウェアスロットが1つ増える。

骨格の一覧

名前効果
高密度骨髄クラス[2] コスト[16] アーマー[44]
・近接ダメージ+15% / 近接スタミナ消費+15%
+3 アーマー / +4 ステルスダメージボーナス
高密度骨髄クラス[3] コスト[16] アーマー[60]
・近接ダメージ+18% / 近接スタミナ消費+15%
+3.3 アーマー / +4.4 ステルスダメージボーナス
高密度骨髄クラス[4] コスト[16] アーマー[76]
・近接ダメージ+21% / 近接スタミナ消費+15%
+3.6 アーマー / +4.8 ステルスダメージボーナス
高密度骨髄クラス[5] コスト[16] アーマー[92]
・近接ダメージ+24% / 近接スタミナ消費+15%
+4.7 アーマー / +6.2 ステルスダメージボーナス / +2.5% 近接ダメージ耐性
外傷コアレッサークラス[2] コスト[20] アーマー[16]
・HPが50%を下回るとアーマー+12.5%
+3アーマー / +1.6% 継続ダメージ耐性
外傷コアレッサークラス[3] コスト[20] アーマー[22]
・HPが50%を下回るとアーマー+15%
+3.3アーマー / +1.8% 継続ダメージ耐性
外傷コアレッサークラス[4] コスト[20] アーマー[28]
・HPが50%を下回るとアーマー+17.5%
+3.6アーマー / +1.9% 継続ダメージ耐性
外傷コアレッサークラス[5] コスト[20] アーマー[34]
・HPが50%を下回るとアーマー+20%
+4.7アーマー / +1.6% HP再生ボーナス / +2.5% 継続ダメージ耐性
スプリング式関節クラス[2] コスト[16] アーマー[16]
・軽減度+10%(合計軽減度の最大値は90%)
・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる
+10 所持容量 / +2% 扱いやすさ
スプリング式関節クラス[3] コスト[16] アーマー[22]
・軽減度+12%(合計軽減度の最大値は90%)
・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる
+11 所持容量 / +2.2% 扱いやすさ
スプリング式関節クラス[4] コスト[16] アーマー[28]
・軽減度+14%(合計軽減度の最大値は90%)
・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる
+12 所持容量 / +2.4% 扱いやすさ
スプリング式関節クラス[5] コスト[16] アーマー[34]
・軽減度+16%(合計軽減度の最大値は90%)
・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる
+15.6 所持容量 / +3.1% 扱いやすさ / +6.2% エイム速度
RAMリクープクラス[2] コスト[14] アーマー[16]
・被ダメージ時にその0.22%と等しい値の分、RAMが回復
・最大RAM+1
+3 アーマー / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)
RAMリクープクラス[3] コスト[14] アーマー[22]
・被ダメージ時にその0.24%と等しい値の分、RAMが回復
・最大RAM+2
+3.3 アーマー / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)
RAMリクープクラス[4] コスト[14] アーマー[28]
・被ダメージ時にその0.26%と等しい値の分、RAMが回復
・最大RAM+2
+3.6 アーマー / +0.12 RAM回復(敵を無力化時)
RAMリクープクラス[5] コスト[14] アーマー[34]
・被ダメージ時にその0.28%と等しい値の分、RAMが回復
・最大RAM+2
+4.7 アーマー / +2.5% クイックハックダメージ / +0.16 RAM回復(敵を無力化時)
運動力学フレームクラス[2] コスト[16] アーマー[27]
・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+10%
+2% ヘッドショットダメージボーナス
運動力学フレームクラス[3] コスト[16] アーマー[37]
・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+12%
+1.1% HP再生ボーナス / +2.2% ヘッドショットダメージボーナス
運動力学フレームクラス[4] コスト[16] アーマー[47]
・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+14%
+1.2% HP再生ボーナス / +2.4% ヘッドショットダメージボーナス
運動力学フレームクラス[5] コスト[16] アーマー[57]
・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+16%
+1.6% HP再生ボーナス / +3.1% ヘッドショットダメージボーナス / +3.1% 扱いやすさ
チタン骨クラス[2] コスト[6] アーマー[16]
・所持容量+38%
+3 アーマー / +2% 近接ダメージ
チタン骨クラス[3] コスト[6] アーマー[22]
・所持容量+46%
+3.3 アーマー / +2.2% 近接ダメージ
チタン骨クラス[4] コスト[6] アーマー[28]
・所持容量+54%
+3.6 アーマー / +2.4% 近接ダメージ
パラベラムクラス[3] コスト[25] アーマー[30]
・アーマー+8%
+2.2 HP / +1.8% 近接ダメージ耐性
パラベラムクラス[4] コスト[25] アーマー[60]
・アーマー+10%
+2.4 HP / +1.9% 近接ダメージ耐性
パラベラムクラス[5] コスト[25] アーマー[90]
・アーマー+12%
+3.1 HP / +0.8% 爆発ダメージ耐性 / +2.5% 近接ダメージ耐性
スカラベクラス[2] コスト[14] アーマー[16]
・かがみ時:アーマー+50 / 移動速度-20%
+10 所持容量 / +2% グレネードのリチャージ速度
スカラベクラス[3] コスト[14] アーマー[22]
・かがみ時:アーマー+70 / 移動速度-20%
+11 所持容量 / +2.2% グレネードのリチャージ速度
スカラベクラス[4] コスト[14] アーマー[28]
・かがみ時:アーマー+90 / 移動速度-20%
+12 所持容量 / +2.4% グレネードのリチャージ速度
スカラベクラス[5] コスト[14] アーマー[34]
・かがみ時:アーマー+110 / 移動速度-20%
+15.6 所持容量 / +3.1% グレネードのリチャージ速度 / +6.2% エイム速度
人工関節クラス[2] コスト[8] アーマー[40]
・シンプルかつ効果的なアーマー
+1.4% リロード速度
人工関節クラス[3] コスト[8] アーマー[55]
・シンプルかつ効果的なアーマー
+1.1% 敵の視界制限 / +1.5% リロード速度
人工関節クラス[4] コスト[8] アーマー[70]
・シンプルかつ効果的なアーマー
+1.2% 敵の視界制限 / +1.7% リロード速度
汎用ブースタークラス[3] コスト[25] アーマー[90]
・回復アイテムに以下の効果がつく:5秒間アーマー+5%、5秒間スタミナ消費-15%
・複数回使用しても効果は累積しない
+1.1% 回復アイテム効果 / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度
汎用ブースタークラス[4] コスト[25] アーマー[114]
・回復アイテムに以下の効果がつく:5秒間アーマー+7%、5秒間スタミナ消費-21%
・複数回使用しても効果は累積しない
+1.2% 回復アイテム効果 / +1.4% 回復アイテムのリチャージ速度
汎用ブースタークラス[5] コスト[25] アーマー[138]
・回復アイテムに以下の効果がつく:5秒間アーマー+9%、5秒間スタミナ消費-27%
・複数回使用しても効果は累積しない
+2.3% 近接ダメージ耐性 / +1.4% 回復アイテム効果 / +1.7% 回復アイテムのリチャージ速度
エピモルフィック骨格クラス[4] コスト[40] アーマー[160]
・最大HP+10%
+0.5% 軽減度 / +1.2% 回復アイテム効果
エピモルフィック骨格クラス[5] コスト[40] アーマー[190]
・最大HP+13%
+0.6% 軽減度 / +1.4% 回復アイテム効果 / +2.3% 継続ダメージ

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