サイバーウェアは衣類などと違い、リパードクのもとでしか装備の変更ができない。
改造パーツの詳細はサイバーウェア改造パーツページへ
バージョン2.0から以下の変更が行われた
パーク「ドライバーアップデート」を取ると各サイバーウェアにステータスボーナスが追加される。
ボーナスはクラスに関わらず固定値。
ステータスボーナス | |
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肉体 | 能力値1ポイントにつきHP+0.5 |
反応 | 能力値1ポイントにつきクリティカル率+0.1% |
技術 | 能力値1ポイントにつきアーマー+0.5 |
意志 | 能力値1ポイントにつきヘッドショット/弱点攻撃ダメージ+0.2% |
知力 | 能力値1ポイントにつき全与ダメージ+0.05% |
名前 | 効果 |
ムーアテック バーサーク | クラス[2] コスト[12] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテムを使用できない、近接武器のみ使用可、スタミナ消費-100% ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:8秒 / クールダウン:60秒→55秒 |
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ムーアテック バーサーク | クラス[3] コスト[12] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテムを使用できない、近接武器のみ使用可、スタミナ消費-100% ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:9秒 / クールダウン:55秒→50秒 |
バイオダイン バーサーク | クラス[2] コスト[20] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテム使用不可、近接武器のみ使用可、攻撃速度+15%、スタミナ消費-100%、クリティカル率+5%、クリティカルダメージ+100% ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:8秒 / クールダウン:60秒 |
バイオダイン バーサーク | クラス[3] コスト[20] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテム使用不可、近接武器のみ使用可、攻撃速度+20%、スタミナ消費-100%、クリティカル率+10%、クリティカルダメージ+100% ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:9秒 / クールダウン:55秒→50秒 |
ゼータテク バーサーク | クラス[3] コスト[16] ・ボタンを押して発動 ・発動中:HPが25%より低下しない、アイテム使用不可、近接武器のみ使用可、攻撃速度+10%、スタミナ消費-100%、落下ダメージ-20% ・殴打系武器の装備時、滞空中にボタンで地面を激しく打つスーパーヒーローランディング発動 ・終了時:無力化した敵1体ごとにHP+25% ・持続時間:9秒 / クールダウン:45秒→40秒 |
名前 | 効果 |
ゼータテク サンデヴィスタン | クラス[2] コスト[20] ・ボタンを押して発動・終了 ・地上での発動時:自分以外の時間の流れが30%遅くなる、与ダメージ+3% ・空中での発動時:時間の流れが60%遅くなる、与ダメージ+6%、ヘッドショットおよび弱点攻撃ダメージ+25%、落下ダメージ-30% ・最大持続時間:6秒 / クールダウン:45秒→40秒 |
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ゼータテク サンデヴィスタン | クラス[2] コスト[20] ・ボタンを押して発動・終了 ・地上での発動時:自分以外の時間の流れが30%遅くなる、与ダメージ+6% ・空中での発動時:時間の流れが60%遅くなる、与ダメージ+12%、ヘッドショットおよび弱点攻撃ダメージ+30%、落下ダメージ-30% ・最大持続時間:7秒 / クールダウン:40秒→35秒 |
ダイナラー サンデヴィスタン | クラス[2] コスト[18] ・ボタンを押して発動・終了 ・発動中:自分以外の時間の流れが50%遅くなる、クリティカル率+5% クリティカルダメージ+5% ・最大持続時間:8秒 / クールダウン:55秒→50秒 |
ダイナラー サンデヴィスタン | クラス[2] コスト[18] ・ボタンを押して発動・終了 ・発動中:自分以外の時間の流れが50%遅くなる、クリティカル率+10% クリティカルダメージ+5% ・最大持続時間:8秒 / クールダウン:50秒→45秒 |
チアン T "ワープダンサー" サンデヴィスタン | クラス[3] コスト[14] ・ボタンを押して発動・終了 ・発動中:自分以外の時間の流れが20%遅くなる、軽減発生率+14%、軽減度+7%、熱・化学・電気ダメージ耐性+30%→35% ・最大持続時間:9秒 / クールダウン:70秒→65秒 |
デバイスのクイックハック | |
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クラス1 | データ抽出、かく乱、遠隔解除、カメラ操作、オーバーロード開始、遠隔解除(タレット) |
クラス2 | フレンドリーモード、音波ショック、制御奪取(タレット)、オーバーロード開始(タレット) |
クラス3 | アシストモード |
クラス4 | タレットフレンドリーモード、システムオーバーロード |
名前 | 効果 |
テトラトロニク・リップラー MK.2 | クラス[2] コスト[16] ベースRAM[6] スロット[5] バッファサイズ[7] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・非コンバットクイックハックをかけられた敵への武器ダメージ+15% |
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テトラトロニク・リップラー MK.3 | クラス[3] コスト[16] ベースRAM[7] スロット[6] バッファサイズ[8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・非コンバットクイックハックをかけられた敵への武器ダメージ+15% ・非コンバットクイックハックが直後にアップロード待機中である場合、コンバットクイックハックの与ダメージ+40% |
アラサカ MK.2 | クラス[2] コスト[14] ベースRAM[6] スロット[5] バッファサイズ[7] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・敵による逆探知所要時間+40% |
アラサカ MK.3 | クラス[3] コスト[14] ベースRAM[7] スロット[6] バッファサイズ[8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・敵による逆探知所要時間+40% ・ステルスクイックハックのRAM使用量-2 |
バイオテク Σ MK.1 | クラス[2] コスト[16] ベースRAM[6] スロット[5] バッファサイズ[7] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・コンバットクイックハックの効果持続時間+15% |
バイオテク Σ MK.2 | クラス[3] コスト[16] ベースRAM[7] スロット[6] バッファサイズ[8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・コンバットクイックハックの効果持続時間+15% ・クイックハックによる継続ダメージ+10% |
ミリテク・パラライン MK.2 | クラス[2] コスト[14] ベースRAM[6→7] スロット[5→6] バッファサイズ[7→8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・クイックハックダメージ+10% |
ミリテク・パラライン MK.3 | クラス[3] コスト[14] ベースRAM[7] スロット[6] バッファサイズ[8] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・クイックハックダメージ+10% ・RAMユニットを1消費するごとにモノワイヤー攻撃ダメージ+2%(最大+30%まで) |
レイヴン・マイクロサイバー MK.1 | クラス[3] コスト[20] ベースRAM[7→8] スロット[6→7] バッファサイズ[8→9] ・スキャン中、敵やデバイスにクイックハックができるようになる ・クイックハックの伝染範囲+40% |
名前 | 効果 |
メモリブースト | クラス[3] コスト[20] ・敵を無力化するとRAM+0.7 ・最大RAM+1 +4.4 ステルスダメージボーナス / +1.8%クイックハックダメージ |
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RAMアップグレード | クラス[2] コスト[8] ・RAM回復速度を毎秒+0.08強化 ・最大RAM+1 +1.2% 回復アイテムのリチャージ速度 |
RAMアップグレード | クラス[3] コスト[8] ・RAM回復速度を毎秒+0.1強化 ・最大RAM+2 +1.1 HP再生ボーナス / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度 |
メカトロニックコア | クラス[2] コスト[5] ・ドローン、ロボット、メカ、タレットに対する与ダメージ+20% ・最大RAM+1 +2% 爆発ダメージ / +2% グレネードのリチャージ速度 |
メカトロニックコア | クラス[3] コスト[5] ・ドローン、ロボット、メカ、タレットに対する与ダメージ+25% ・最大RAM+1 +2.2% 爆発ダメージ / +2.2% グレネードのリチャージ速度 |
EX-ディスク | クラス[3] コスト[10] ・最大RAM+4 ・クイックハックのアップロード速度+5% +2.2% ヘッドショットダメージボーナス / +2.2 HP |
ニュートンモジュール | クラス[2] コスト[14] ・敵を無力化すると即座に全サイバーウェアのクールダウン-0.6% +4 ステルスダメージボーナス / +2% 近接ダメージ |
ニュートンモジュール | クラス[3] コスト[14] ・敵を無力化すると即座に全サイバーウェアのクールダウン-0.8% +4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 近接ダメージ |
セルフICE | クラス[3] コスト[5] ・敵のクイックハックを自動的に無効化する ・最大RAM+1 ・クールダウン:75秒 +1.8% 近接ダメージ耐性 / +1.8% 継続ダメージ耐性 |
ケレズニコフブースト | クラス[3] コスト[8] ・ケレズニコフ発動中:射撃時のスタミナ消費-100%、敵に対して時間の流れが+5%遅くなる +1.5% リロード速度 / +4.4% エイム速度 |
バイオコンダクター | クラス[2] コスト[20] ・クイックハックでクリティカルヒットが発生するようになる ・クイックハックのクリティカル率20% ・最大RAM-4 +1.6% クイックハックダメージ / +1.4% リロード速度 |
バイオコンダクター | クラス[3] コスト[20] ・クイックハックでクリティカルヒットが発生するようになる ・クイックハックのクリティカル率25% ・最大RAM-4 +1.8% クイックハックダメージ / +1.5% リロード速度 |
名前 | 効果 |
キロシ ベーシックオプティクス | クラス[2] コスト[1] ・カメラ検知速度-25% ・スキャンまたはエイム時、6倍ズームになる +2% ヘッドショットダメージボーナス / +2 HP |
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キロシ ベーシックオプティクス | クラス[3] コスト[1] ・カメラ検知速度-30% ・スキャンまたはエイム時、6倍ズームになる +2.2% ヘッドショットダメージボーナス / +2.2 HP |
キロシ "STALKER" オプティクス | クラス[2] コスト[2] ・装備中のテック武器に自動接続 ・エイム時:視界の13%以内、最大23m以内にいるカバー背後の敵をハイライト ・スキャンまたはエイム時、6倍ズームになる +2% 扱いやすさ / +4% エイム速度 |
キロシ "STALKER" オプティクス | クラス[3] コスト[2] ・装備中のテック武器に自動接続 ・エイム時:視界の16%以内、最大31m以内にいるカバー背後の敵をハイライト ・スキャンまたはエイム時、6倍ズームになる +2.2% 扱いやすさ / +4.4% エイム速度 |
キロシ "SENTRY" オプティクス | クラス[2] コスト[2] ・スキャン中の効果:20m以内のカメラとタレットをハイライト ・効果はスキャン終了後も60秒間持続 ・スキャンまたはエイム時、6倍ズームになる +4 ステルスダメージボーナス / +1.6% クイックハックダメージ |
キロシ "SENTRY" オプティクス | クラス[3] コスト[2] ・スキャン中の効果:25m以内のカメラとタレットをハイライト ・効果はスキャン終了後も60秒間持続 ・スキャンまたはエイム時、6倍ズームになる +4.4 ステルスダメージボーナス / +1.8% クイックハックダメージ |
キロシ "DOOMSAYER" オプティクス | クラス[2] コスト[2] ・スキャン中の効果:クロスヘア付近で14m以内の爆発物とトラップをハイライト ・効果はスキャン終了後も60秒間持続 ・スキャンまたはエイム時、6倍ズームになる +1% 跳弾ダメージボーナス / +2% 爆発ダメージ |
キロシ "DOOMSAYER" オプティクス | クラス[3] コスト[2] ・スキャン中の効果:クロスヘア付近で18m以内の爆発物とトラップをハイライト ・効果はスキャン終了後も60秒間持続 ・スキャンまたはエイム時、6倍ズームになる +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +2.2% 爆発ダメージ |
キロシ "CLAIRVOYANT" オプティクス | クラス[3] コスト[8] ・スキャン中の効果:12.5m以内の敵をハイライト ・効果はスキャン終了後も60秒間持続 ・スキャンまたはエイム時、6倍ズームになる +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限 |
名前 | 効果 |
マンティスブレード | クラス[2] コスト[8] ・マンティスブレードは素早く鋭い斬撃で敵を八つ裂きにできる。また、ボタン長押しから離すと、ターゲットに飛び掛かり攻撃を行い、多大なダメージを与えられる ・物理ダメージを与える ・出血発生率7% +4 ステルスダメージボーナス / +2% 近接ダメージ |
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マンティスブレード | クラス[3] コスト[8] ・マンティスブレードは素早く鋭い斬撃で敵を八つ裂きにできる。また、ボタン長押しから離すと、ターゲットに飛び掛かり攻撃を行い、多大なダメージを与えられる ・物理ダメージを与える ・出血発生率11% +4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 近接ダメージ |
マンティスブレード・毒 | クラス[2] コスト[8] ・マンティスブレードは素早く鋭い斬撃で敵を八つ裂きにできる。また、ボタン長押しから離すと、ターゲットに飛び掛かり攻撃を行い、多大なダメージを与えられる ・化学ダメージを与える ・毒発生率7% +2 HP |
マンティスブレード・毒 | クラス[3] コスト[8] ・マンティスブレードは素早く鋭い斬撃で敵を八つ裂きにできる。また、ボタン長押しから離すと、ターゲットに飛び掛かり攻撃を行い、多大なダメージを与えられる ・化学ダメージを与える ・毒発生率11% +1.1% HP再生ボーナス / +2.2 HP |
マンティスブレード・熱 | クラス[2] コスト[8] ・マンティスブレードは素早く鋭い斬撃で敵を八つ裂きにできる。また、ボタン長押しから離すと、ターゲットに飛び掛かり攻撃を行い、多大なダメージを与えられる ・熱ダメージを与える ・炎上発生率7% +2% 爆発ダメージ / +2% グレネードのリチャージ速度 |
マンティスブレード・熱 | クラス[3] コスト[8] ・マンティスブレードは素早く鋭い斬撃で敵を八つ裂きにできる。また、ボタン長押しから離すと、ターゲットに飛び掛かり攻撃を行い、多大なダメージを与えられる ・熱ダメージを与える ・炎上発生率11% +2.2% 爆発ダメージ / +.22% グレネードのリチャージ速度 |
マンティスブレード・電撃 | クラス[2] コスト[8] ・マンティスブレードは素早く鋭い斬撃で敵を八つ裂きにできる。また、ボタン長押しから離すと、ターゲットに飛び掛かり攻撃を行い、多大なダメージを与えられる ・電気ダメージを与える ・電気ショック発生率7% +1.6% 近接ダメージ耐性 / +1.6% クイックハックダメージ |
マンティスブレード・電撃 | クラス[3] コスト[8] ・マンティスブレードは素早く鋭い斬撃で敵を八つ裂きにできる。また、ボタン長押しから離すと、ターゲットに飛び掛かり攻撃を行い、多大なダメージを与えられる ・電気ダメージを与える ・電気ショック発生率11% +1.8% 近接ダメージ耐性 / +1.8% クイックハックダメージ |
ゴリラアーム | クラス[2] コスト[8] ・ゴリラアームは軽量、効率的かつ強力な腕換装用サイバーウェア ・肉体能力値チェック+1 ・物理ダメージを与える ・出血発生率7% +2HP / +1.6% 近接ダメージ耐性 |
ゴリラアーム | クラス[3] コスト[8] ・ゴリラアームは軽量、効率的かつ強力な腕換装用サイバーウェア ・肉体能力値チェック+2 ・物理ダメージを与える ・出血発生率11% +2.2HP / +1.8% 近接ダメージ耐性 |
ゴリラアーム・電撃 | クラス[2] コスト[8] ・ゴリラアームは軽量、効率的かつ強力な腕換装用サイバーウェア ・肉体能力値チェック+1 ・電気ダメージを与える ・電気ショック発生率7% +0.1 RAM回復(敵を無力化時) / +4% エイム速度 |
ゴリラアーム・電撃 | クラス[3] コスト[8] ・ゴリラアームは軽量、効率的かつ強力な腕換装用サイバーウェア ・肉体能力値チェック+2 ・電気ダメージを与える ・電気ショック発生率11% +0.11 RAM回復(敵を無力化時) / +4.4% エイム速度 |
ゴリラアーム・毒 | クラス[2] コスト[8] ・ゴリラアームは軽量、効率的かつ強力な腕換装用サイバーウェア ・肉体能力値チェック+1 ・化学ダメージを与える ・毒発生率7% +2% 継続ダメージ |
ゴリラアーム・毒 | クラス[3] コスト[8] ・ゴリラアームは軽量、効率的かつ強力な腕換装用サイバーウェア ・肉体能力値チェック+2 ・化学ダメージを与える ・毒発生率11% +1.1% 回復アイテム効果 / +2.2% 継続ダメージ |
ゴリラアーム・熱 | クラス[2] コスト[8] ・ゴリラアームは軽量、効率的かつ強力な腕換装用サイバーウェア ・肉体能力値チェック+1 ・熱ダメージを与える ・炎上発生率7% +2% 爆発ダメージ |
ゴリラアーム・熱 | クラス[3] コスト[8] ・ゴリラアームは軽量、効率的かつ強力な腕換装用サイバーウェア ・肉体能力値チェック+2 ・熱ダメージを与える ・炎上発生率11% +1.1% HP再生ボーナス / +2.2% 爆発ダメージ |
プロジェクタイルランチャー | クラス[2] コスト[8] ・多大な物理ダメージを与える爆発弾を発射する ・チャージショットに以下の効果:与ダメージ+30%、爆発範囲+25%、身体切断発生率+40% ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 +0.5% 爆発ダメージ耐性 / +2% 爆発ダメージ |
プロジェクタイルランチャー | クラス[3] コスト[8] ・多大な物理ダメージを与える爆発弾を発射する ・チャージショットに以下の効果:与ダメージ+30%、爆発範囲+25%、身体切断発生率+40% ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 +0.6% 爆発ダメージ耐性 / +2.2% 爆発ダメージ |
プロジェクタイルランチャー・毒 | クラス[2] コスト[8] ・多大な化学ダメージを与える爆発弾を発射する ・低確率で毒効果を付与 ・チャージショットに以下の効果:与ダメージ+30%、爆発範囲+25%、毒発生率+30% ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 +1.6% 継続ダメージ耐性 / +2% 継続ダメージ |
プロジェクタイルランチャー・毒 | クラス[3] コスト[8] ・多大な化学ダメージを与える爆発弾を発射する ・低確率で毒効果を付与 ・チャージショットに以下の効果:与ダメージ+30%、爆発範囲+25%、毒発生率+30% ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 +1.8% 継続ダメージ耐性 / +2.2% 継続ダメージ |
プロジェクタイルランチャー・熱 | クラス[2] コスト[8] ・多大な熱ダメージを与える爆発弾を発射する ・低確率で炎上効果を付与 ・チャージショットに以下の効果:与ダメージ+30%、爆発範囲+25%、炎上発生率+30% ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
プロジェクタイルランチャー・熱 | クラス[3] コスト[8] ・多大な熱ダメージを与える爆発弾を発射する ・低確率で炎上効果を付与 ・チャージショットに以下の効果:与ダメージ+30%、爆発範囲+25%、炎上発生率+30% ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 +1.1% 回復アイテム効果 / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
プロジェクタイルランチャー・電撃 | クラス[2] コスト[8] ・多大な電気ダメージを与える爆発弾を発射する 低確率で電気ショック効果を付与 ・チャージショットに以下の効果:与ダメージ+30%、爆発範囲+25%、電気ショック発生率+100% ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 +2% 近接ダメージ / +2% 爆発ダメージ |
プロジェクタイルランチャー・電撃 | クラス[3] コスト[8] ・多大な電気ダメージを与える爆発弾を発射する 低確率で電気ショック効果を付与 ・チャージショットに以下の効果:与ダメージ+30%、爆発範囲+25%、電気ショック発生率+100% ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 +2.2% 近接ダメージ / +2.2% 爆発ダメージ |
モノワイヤー | クラス[2] コスト[8] +4 ステルスダメージボーナス / +1.6% クイックハックダメージ |
モノワイヤー | クラス[3] コスト[8] +4.4 ステルスダメージボーナス / +1.8% クイックハックダメージ |
モノワイヤー・熱 | クラス[2] コスト[8] +2% 近接ダメージ / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
モノワイヤー・熱 | クラス[3] コスト[8] +2.2% 近接ダメージ / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
モノワイヤー・毒 | クラス[2] コスト[8] |
モノワイヤー・毒 | クラス[3] コスト[8] +1.1% HP再生ボーナス / +1.1% 回復アイテム効果 |
モノワイヤー・電撃 | クラス[2] コスト[8] +1.2% 回復アイテムのリチャージ速度 / +2% グレネードのリチャージ速度 |
モノワイヤー・電撃 | クラス[3] コスト[8] +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度 / +2.2% グレネードのリチャージ速度 |
名前 | 効果 |
タトゥー:タイガークロウズの皮膚インプラント | クラス[1] コスト[0] ・スマート武器でスマート照準が使えるようになる ・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する |
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弾道コプロセッサ | クラス[2] コスト[2] ・パワー武器の跳弾発生率が上がる ・跳弾ダメージ+8% ・使用者の武器とオプティクスをリンクさせ、武器ステータスのリアルタイムデータ解析と跳弾軌道のプレビューが可能になる +10 所持容量 / +1.4% リロード速度 |
弾道コプロセッサ | クラス[3] コスト[2] ・パワー武器の跳弾発生率が上がる ・跳弾ダメージ+16% ・使用者の武器とオプティクスをリンクさせ、武器ステータスのリアルタイムデータ解析と跳弾軌道のプレビューが可能になる +11 所持容量 / +1.5% リロード速度 |
スマートリンク | クラス[2] コスト[4] ・スマート武器でスマート照準が使えるようになる ・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する ・最大RAM+1 +1.6% クイックハックダメージ / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
スマートリンク | クラス[3] コスト[4] ・スマート武器でスマート照準が使えるようになる ・視覚インプラントを武器システムに直接リンクさせ、リアルタイムの武器情報を提供する ・最大RAM+2 +1.8% クイックハックダメージ / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
マイクロ発電機 | クラス[2] コスト[10] ・空のマガジンをリロードすると、次の1発が電撃を放ち、着弾地点の近くの敵に最大90電気ダメージを与える ・電撃ダメージはリロード弾数に比例して増加する(最大5発まで) +2% 爆発ダメージ / +1.4% リロード速度 |
マイクロ発電機 | クラス[3] コスト[10] ・空のマガジンをリロードすると、次の1発が電撃を放ち、着弾地点の近くの敵に最大140電気ダメージを与える ・電撃ダメージはリロード弾数に比例して増加する(最大5発まで) +2.2% 爆発ダメージ / +1.5% リロード速度 |
衝撃吸収体 | クラス[2] コスト[12] ・反動-11% +2 HP / +1.6% 近接ダメージ耐性 |
衝撃吸収体 | クラス[3] コスト[12] ・反動-14% +2.2 HP / +1.8% 近接ダメージ耐性 |
ハンドルラップ | クラス[3] コスト[10] ・投擲武器を装備または投げると:6秒間投擲武器のクリティカル率+8% +4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 近接ダメージ |
名前 | 効果 |
高密度骨髄 | クラス[2] コスト[16] アーマー[44] ・近接ダメージ+15% / 近接スタミナ消費+15% +3 アーマー / +4 ステルスダメージボーナス |
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高密度骨髄 | クラス[3] コスト[16] アーマー[60] ・近接ダメージ+18% / 近接スタミナ消費+15% +3.3 アーマー / +4.4 ステルスダメージボーナス |
外傷コアレッサー | クラス[2] コスト[20] アーマー[16] ・HPが50%を下回るとアーマー+12.5% +3アーマー / +1.6% 継続ダメージ耐性 |
外傷コアレッサー | クラス[3] コスト[20] アーマー[22] ・HPが50%を下回るとアーマー+15% +3.3アーマー / +1.8% 継続ダメージ耐性 |
スプリング式関節 | クラス[2] コスト[16] アーマー[16] ・軽減度+10%(合計軽減度の最大値は90%) ・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる +10 所持容量 / +2% 扱いやすさ |
スプリング式関節 | クラス[3] コスト[16] アーマー[22] ・軽減度+12%(合計軽減度の最大値は90%) ・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる +11 所持容量 / +2.2% 扱いやすさ |
RAMリクープ | クラス[2] コスト[14] アーマー[16] ・被ダメージ時にその0.22%と等しい値の分、RAMが回復 ・最大RAM+1 +3 アーマー / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
RAMリクープ | クラス[3] コスト[14] アーマー[22] ・被ダメージ時にその0.24%と等しい値の分、RAMが回復 ・最大RAM+2 +3.3 アーマー / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
運動力学フレーム | クラス[2] コスト[16] アーマー[27] ・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+10% +2% ヘッドショットダメージボーナス |
運動力学フレーム | クラス[3] コスト[16] アーマー[37] ・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+12% +1.1% HP再生ボーナス / +2.2% ヘッドショットダメージボーナス |
チタン骨 | クラス[2] コスト[6] アーマー[16] ・所持容量+38% +3 アーマー / +2% 近接ダメージ |
チタン骨 | クラス[3] コスト[6] アーマー[22] ・所持容量+46% +3.3 アーマー / +2.2% 近接ダメージ |
パラベラム | クラス[3] コスト[25] アーマー[30] ・アーマー+8% +2.2 HP / +1.8% 近接ダメージ耐性 |
スカラベ | クラス[2] コスト[14] アーマー[16] ・かがみ時:アーマー+50 / 移動速度-20% +10 所持容量 / +2% グレネードのリチャージ速度 |
スカラベ | クラス[3] コスト[14] アーマー[22] ・かがみ時:アーマー+70 / 移動速度-20% +11 所持容量 / +2.2% グレネードのリチャージ速度 |
人工関節 | クラス[2] コスト[8] アーマー[40] ・シンプルかつ効果的なアーマー +1.4% リロード速度 |
汎用ブースター | クラス[2] コスト[25] アーマー[90] ・回復アイテムに以下の効果がつく:5秒間アーマー+5%、5秒間スタミナ消費-15% ・複数回使用しても効果は累積しない +1.1% 回復アイテム効果 / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度 |
名前 | 効果 |
マイクロローター | クラス[2] コスト[12] ・近接攻撃速度+13%(1秒あたりの攻撃回数上限:2回) +2% 近接ダメージ / +1.2% 回復アイテムのリチャージ速度 |
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マイクロローター | クラス[3] コスト[12] ・近接攻撃速度+17%(1秒あたりの攻撃回数上限:2回) +2.2% 近接ダメージ / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度 |
スレットイヴァック | クラス[2] コスト[5] ・HPが25%を下回ると移動速度+10% ・移動速度はHPが低下するほど上昇する(最大+20%) +2 HP |
スレットイヴァック | クラス[3] コスト[5] ・HPが25%を下回ると移動速度+15% ・移動速度はHPが低下するほど上昇する(最大+25%) +1.1% 敵の視界制限 / +2.2 HP |
クラッチパディング | クラス[2] コスト[12] ・射撃中のスタミナ消費-10% +1.4% リロード速度 / +4% エイム速度 |
クラッチパディング | クラス[3] コスト[12] ・射撃中のスタミナ消費-13% +1.5% リロード速度 / +4.4% エイム速度 |
キル回復 | クラス[2] コスト[10] ・敵を無力化するとHP+4% +1% 跳弾ダメージボーナス / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
キル回復 | クラス[3] コスト[10] ・敵を無力化するとHP+5% +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
アドレナリンブースター | クラス[2] コスト[14] ・近接武器を使って敵を無力化するたびにスタミナ+13% +2% 近接ダメージ / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
アドレナリンブースター | クラス[3] コスト[14] ・近接武器を使って敵を無力化するたびにスタミナ+16% +2.2% 近接ダメージ / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
生体モニター | クラス[2] コスト[14] ・HPが35%を下回ると、装備中の回復アイテムを使って自動回復する ・回復アイテムの効果+5% +1.2% 回復アイテムのリチャージ速度 |
生体モニター | クラス[3] コスト[14] ・HPが35%を下回ると、装備中の回復アイテムを使って自動回復する ・回復アイテムの効果+8% +1.1% HP再生ボーナス / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度 |
血液ポンプ | クラス[2] コスト[15] ・強力な回復アイテムとして機能する ・瞬時に45HPを回復し、さらに6秒間、毎秒9HPが回復 +1.6% クイックハックダメージ / +2% 継続ダメージ |
血液ポンプ | クラス[3] コスト[15] ・強力な回復アイテムとして機能する ・瞬時に60HPを回復し、さらに6秒間、毎秒12HPが回復 +1.8% クイックハックダメージ / +2.2% 継続ダメージ |
ブラックマンバ | クラス[3] コスト[16] ・毒状態の敵に対して:毒ダメージ-90%、その他ダメージ+10% +1.1% HP再生ボーナス / +1.8% 継続ダメージ耐性 |
フィードバック回路 | クラス[3] コスト[14] ・フルチャージしたテック武器で敵に攻撃を当てると、HP+1.5% +2.2 HP / +4.4% エイム速度 |
名前 | 効果 |
スタバー | クラス[2] コスト[12] ・ブレードと投擲武器のクリティカル率+10% +1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ |
---|---|
スタバー | クラス[3] コスト[12] ・ブレードと投擲武器のクリティカル率+12.25% +1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ |
ケレズニコフ | クラス[2] コスト[12] ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2秒間時間の流れが60%遅くなる ・クールダウン:8秒 +1.4% リロード速度 / +2% 扱いやすさ |
ケレズニコフ | クラス[3] コスト[12] ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムと遠隔攻撃ができるようになる ・スライディング、回避、ダッシュ中にエイムして遠隔攻撃を行うと、2.5秒間時間の流れが60%遅くなる ・クールダウン:7.5秒 +1.5% リロード速度 / +2.2% 扱いやすさ |
反射神経チューナー | クラス[2] コスト[8] ・HPが25%以下になると2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる クールダウン:55秒 +2 HP / +4% エイム速度 |
反射神経チューナー | クラス[3] コスト[8] ・HPが25%以下になると3秒間、時間の流れが40%遅くなる クールダウン:50秒 +2.2 HP / +4.4% エイム速度 |
シナプス加速器 | クラス[2] コスト[5] ・敵による検知率が50%に達すると、2秒間、時間の流れが20%遅くなる クールダウン:60秒 +4 ステルスダメージボーナス |
シナプス加速器 | クラス[3] コスト[5] ・敵による検知率が50%に達すると、2.5秒間、時間の流れが30%遅くなる クールダウン:60秒 +1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス |
視覚野サポート | クラス[2] コスト[20] ・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+19%) +4 ステルスダメージボーナス / +2% 扱いやすさ |
視覚野サポート | クラス[3] コスト[20] ・ターゲットとの距離が遠いほどクリティカル率が上昇(最大30mで+22%) +4.4 ステルスダメージボーナス / +2.2% 扱いやすさ |
チロシン注入器 | クラス[2] コスト[8] ・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+12.5% / 15秒間、移動速度+6% +4 ステルスダメージボーナス / +4% エイム速度 |
チロシン注入器 | クラス[3] コスト[8] ・テイクダウン成功により:15秒間、ヘッドショットダメージ+15% / 15秒間、移動速度+7% +4.4 ステルスダメージボーナス / +4.4% エイム速度 |
アドレナリン変換器 | クラス[2] コスト[6] ・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+25% +2% 爆発ダメージ / +2% 継続ダメージ |
アドレナリン変換器 | クラス[3] コスト[6] ・戦闘開始直後の4秒間、移動速度+30% +2.2% 爆発ダメージ / +2.2% 継続ダメージ |
アトミックセンサー | クラス[2] コスト[5] ・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大29%) ・戦闘開始により効果は終了 +10 所持容量 |
アトミックセンサー | クラス[3] コスト[5] ・非戦闘時の敵による察知率に比例して移動速度が上昇(検知率80%で最大38%) ・戦闘開始により効果は終了 +1.1% 敵の視界制限 / +11 所持容量 |
ネオファイバー | クラス[3] コスト[14] ・軽減発生率+8% ・軽減度+5% +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.8% 近接ダメージ耐性 |
名前 | 効果 |
ジェンキンス腱 | クラス[2] コスト[6] アーマー[22] ・スプリント速度が上昇。スプリント開始時は+30%、スプリントを継続して5秒経過すると+10%まで減衰する。スプリントしていない時は同じペースで効果が回復する +2% 近接ダメージ / +2% 扱いやすさ |
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ジェンキンス腱 | クラス[3] コスト[6] アーマー[30] ・スプリント速度が上昇。スプリント開始時は+40%、スプリントを継続して5秒経過すると+10%まで減衰する。スプリントしていない時は同じペースで効果が回復する +2.2% 近接ダメージ / +2.2% 扱いやすさ |
リンクスポー | クラス[2] コスト[5] アーマー[16] ・動作の静かさ+50% / かがみ時の移動速度+6% +4 ステルスダメージボーナス / +1.6% クイックハックダメージ |
リンクスポー | クラス[3] コスト[5] アーマー[22] ・動作の静かさ+50% / かがみ時の移動速度+8% +4.4 ステルスダメージボーナス / +1.8% クイックハックダメージ |
強化足関節 | クラス[2] コスト[6] アーマー[35] ・チャージジャンプで長距離を跳べるようになる +10 所持容量 |
強化足関節 | クラス[3] コスト[6] アーマー[53] ・チャージジャンプで長距離を跳べるようになる +1.1% HP再生ボーナス / +11 所持容量 |
強化腱 | クラス[2] コスト[8] アーマー[20] ・空中にいる間にジャンプボタンでダブルジャンプ +0.5% 爆発ダメージ耐性 |
強化腱 | クラス[3] コスト[8] アーマー[28] ・空中にいる間にジャンプボタンでダブルジャンプ +1.1% HP再生ボーナス / +0.6% 爆発ダメージ耐性 |
名前 | 効果 |
プロキシシールド | クラス[2] コスト[10] アーマー[13] ・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる ・3mで被ダメージ-11% ・被ダメージ減少は6mで0%に減衰 +1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ |
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プロキシシールド | クラス[3] コスト[10] アーマー[18] ・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる ・3mで被ダメージ-14% ・被ダメージ減少は6mで0%に減衰 +1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ |
カウンターシェル | クラス[2] コスト[12] アーマー[27] ・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+35% ・クールダウン:6秒 |
カウンターシェル | クラス[3] コスト[12] アーマー[37] ・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+40% ・クールダウン:6秒 +1.1% HP再生ボーナス / +1.1% 回復アイテム効果 |
キャラペイス | クラス[2] コスト[16] アーマー[38] ・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+20% +1% 跳弾ダメージボーナス |
キャラペイス | クラス[3] コスト[16] アーマー[52] ・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+24% +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限 |
ナノメッキ | クラス[2] コスト[20] アーマー[38] ・4%の確率で弾丸をブロック ・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.4秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する ・6.5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない +1% 跳弾ダメージボーナス |
ナノメッキ | クラス[3] コスト[20] アーマー[48] ・5%の確率で弾丸をブロック ・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.5秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する ・6秒間以内に3発以上をブロックすることはできない +1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限 |
皮下アーマー | クラス[2] コスト[5] アーマー[25] ・シンプルかつ効果的なアーマー +2 HP |
皮下アーマー | クラス[3] コスト[5] アーマー[33] ・シンプルかつ効果的なアーマー +1.1% 敵の視界制限 / +2.2 HP |
レンジガード | クラス[2] コスト[14] アーマー[16] ・6m以内に敵がいない間はアーマー+45 +4 ステルスダメージボーナス / +0.1 RAM回復(敵を無力化時) |
レンジガード | クラス[3] コスト[14] アーマー[22] ・6m以内に敵がいない間はアーマー+60 +4.4 ステルスダメージボーナス / +0.11 RAM回復(敵を無力化時) |
光学迷彩 | クラス[2] コスト[20] アーマー[15] ・4秒間、敵からの見つかりやすさ-30%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 クールダウン:70秒 +4 ステルスダメージボーナス |
光学迷彩 | クラス[3] コスト[20] アーマー[20] ・5秒間、敵からの見つかりやすさ-50%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる ・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動 クールダウン:60秒 +1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス |
細胞アダプター | クラス[2] コスト[30] アーマー[74] ・必要パーク:特別仕様 +10 所持容量 / +2 HP |
細胞アダプター | クラス[3] コスト[30] アーマー[98] ・必要パーク:特別仕様 +11 所持容量 / +2.2 HP |
衝撃放電器 | クラス[2] コスト[25] アーマー[44] ・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に180ダメージを与える +0.5% 爆発ダメージ耐性 / +2% 爆発ダメージ |
衝撃放電器 | クラス[3] コスト[25] アーマー[60] ・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に270ダメージを与える +0.6% 爆発ダメージ耐性 / +2.2% 爆発ダメージ |
ディフェンジコフ | クラス[3] コスト[25] アーマー[52] ・ケレズニコフ終了時:3秒間、軽減発生率+50% +2.2% 扱いやすさ / +1.8% 継続ダメージ耐性 |
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