バージョン2.0にてパークツリーが刷新され、一度のみパークをリセットできるようになった。
肉体 | 名前 | LV | 効果 |
4 | 怒りのデスロード | - | 乗り物同士の衝突時:的の乗り物と乗員に与えるダメージ+50% 自分の乗り物に受けるダメージ-50% 衝突時、乗り物の中にいる自分はダメージを受けなくなる |
---|---|---|---|
ペインキラー | - | 戦闘中にゆっくりとHPが再生するようになる | |
返り咲き | - | 失われたHP1%につきHP再生速度+1% | |
スピードジャンキー | - | スプリント中のHP再生速度+60% | |
ドルフヘッド | - | 血液ポンプサイバーウェアまたは回復アイテムの使用後:2秒間、軽減発生率+100% 軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる | |
一騎当千 | - | 付近にいる敵1体につきHP再生速度+10% | |
9 | あーしの力 | 1 | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 スタミナ低下時、武器反動-15% |
2 | スタミナの低下に応じて、連射速度が上昇する(スタミナ0で最大25%) | ||
フェザーウェイト | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガン使用時に移動速度ペナルティを受けなくなる | |
そこのけそこのけ | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 スタミナが33%未満の時:軽減発生率+15%、軽減度+5% | |
バレットバレエ | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 移動時の銃弾拡散-25% | |
レッキングボール | 1 | 殴打系武器のみ対象 殴打系武器による攻撃時のスタミナ消費-15% | |
2 | 殴打系武器でスプリントとブロックを同時に行うと、敵にタックルしてダメージを与え、一定の確率でノックダウンする | ||
ブレイクスルー | - | 殴打系武器のみ対象 強攻撃をヒットさせた直後の7秒間、敵アーマー-40% | |
衝撃吸収 | - | 殴打系武器のみ対象 攻撃ブロック時:スタミナ+10% 5秒間、殴打系武器の与ダメージ+30% | |
しっぺ返し | - | 殴打系武器のみ対象 ブロック攻撃によるノックダウン率+100%(クールダウン:10秒) カウンター攻撃によるスタン率+100% | |
蠅叩き | - | 殴打系武器のみ対象 殴打系武器でブロックした際、遠隔攻撃から受けるダメージ-40% | |
15 | アドレナリンラッシュ | 1 | 最大HP+35 |
2 | すべてのHP再生効果を強化。HP再生ボーナス+20% | ||
3 | アドレナリンラッシュモードを解除 血液ポンプサイバーウェアと回復アイテムがそれぞれの基本効果に加え、最大HPの30%(MAX 50%)に値するアドレナリンを付与する アドレナリンは黄色いバーで表示され、ダメージを吸収する追加HPのような役割を果たす。アドレナリンは時間とともに減少する アドレナリンラッシュはアドレナリンが残っている限り発動し続ける | ||
不屈 | - | アドレナリンラッシュ発動中:移動ペナルティおよびノックダウンや暗闇などの非ダメージ系状態効果を無効化 | |
ジャガーノート | - | アドレナリンラッシュ発動中:移動速度+20%、与ダメージ+10% | |
不動心 | - | アドレナリンラッシュ発動中:アドレナリンの減少開始が+3秒遅くなる | |
破砕機 | 1 | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 スタミナ低下時、武器反動-15% | |
2 | 付近の敵に対する与ダメージ+10% | ||
3 | 破砕を解除。確率で低HPの敵を一発キルまたは身体切断する 敵のHPが少ないほど破砕発生率が高くなる(最大20%) | ||
近接殲滅 | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 遠隔攻撃で近距離の敵を「破砕」する確率がアップ(最大10%) | |
スカルクラッカー | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 スタミナの低下に応じて高速近接攻撃の与ダメージが上昇する(スタミナ0で最大+200%) | |
戦々恐々 | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 遠隔攻撃時、敵アーマー-15% 身体切断すると付近の敵にアーマー減少効果が波及 | |
ブラッドラッシュ | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 敵の身体切断後の8秒間、リロード速度+20% | |
血の渇き | - | ショットガン、LMG、HMGのみ対象 アドレナリンラッシュ発動中:付近の敵の身体切断でアドレナリン+50 | |
激震 | 1 | 殴打系武器のみ対象 殴打系武器による攻撃時のスタミナ消費-15% | |
2 | 殴打系武器の攻撃速度+20% | ||
3 | 地面を激しく打つ。付近の敵にダメージを与えてよろめかせ、一定の確率でノックダウンさせる 激震は空中からでも発動可能(スーパーヒーローランディング) クールダウン:10秒 | ||
アフターショック | - | 殴打系武器のみ対象 激震でヒットした敵1体につきスタミナ+30% | |
エピセンター | - | 殴打系武器のみ対象 空中で激震を発動した場合(スーパーヒーローランディング)、効果範囲と与ダメージが落下スピードと落下距離に比例して増加する | |
波及効果 | - | 殴打系武器のみ対象 敵に激震がヒットするたびにHP+15% | |
20 | ペイン&ゲイン | - | アドレナリンラッシュ発動中:敵を無力化すると、回復アイテムのリチャージ+20% |
猛攻 | - | ショットガンのみ対象 敵をショットガンで撃った直後の高速近接攻撃の与ダメージ+100% 敵を高速近接攻撃で攻撃した直後のショットガンの与ダメージ+100% | |
オンスロート | - | LMGのみ対象 ライトマシンガンで敵を無力化すると、弾薬補充+20% | |
フィニッシャー:巨人の進行 | - | 殴打系武器のみ対象 殴打系武器フィニッシャーを解除 敵のHP低下時にボタンで発動。敵がスタン状態の場合、より発動しやすくなる HPが20%回復 ボタン長押しで投げ飛ばすことも可能。投げた敵は死亡し、その敵が着地した付近の敵にもダメージを与える |
DLC「仮初めの自由」で解放されるパーク。
パークポイントではなく専用のレリックポイントが必要。
最新の15件を表示しています。 コメントページを参照
CD PROJEKTR, CyberpunkR, Cyberpunk 2077R are registered trademarks of CD PROJEKT S.A c CD PROJEKT S.A. All rights reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」