依頼(仮初めの自由) の履歴差分(No.3)

最終更新:

#author("2023-09-26T17:01:21+00:00","","")
#author("2023-10-02T22:53:02+00:00","","")
#contentsx


**ドッグタウンの依頼 [#h31ccc95]
|160|550|c
|サイドジョブ名|内容|h
|~依頼:ドッグタウンの聖人|COLOR(#cc0000){発生条件:}&br;COLOR(#cc0000){1.}依頼主のオデル・ブランコと話す&br;COLOR(#cc0000){2.}クリニックへの入口を見つける&br;COLOR(#cc0000){3.}ニカ、アンダーソンと話す&br;選択肢次第でニカを無力化することになる。&br;COLOR(#cc0000){4.}アンダーソンと話す&br;COLOR(#cc0000){5.}クリニックを出る&br;COLOR(#cc0000){報酬:}[金]8000 / [EXP]2070|
|~依頼:摩天楼に囚われて|COLOR(#cc0000){発生条件:}&br;COLOR(#cc0000){1.}ロングショア・スタックスにあるスクレーパーの建設現場に行く&br;COLOR(#cc0000){2.}スクレーパー内のスカベンジャー拠点に入る&br;COLOR(#cc0000){3.}信号を発している試作品を見つける&br;COLOR(#cc0000){4.}ハサンと話す&br;COLOR(#cc0000){5.}ハサンが監禁されている檻のパスコードを探す&br;PCのファイルを調べるとパスコードがわかる。&br;COLOR(#cc0000){6.}コード2753を入力して檻を開ける&br;COLOR(#cc0000){7.}ハサンについていく&br;COLOR(#cc0000){8.}設計図が保存されたタブレットを取る&br;COLOR(#cc0000){9.}跳ね橋を下げて脱出する&br;COLOR(#cc0000){10.}ハサンについていく&br;選択肢でハサンをどうするか決める。&br;COLOR(#cc0000){11.}ミスター・ハンズの傭兵と話す&br;COLOR(#cc0000){報酬:}[金]8000 / [EXP]2070|
|~依頼:ドッグタウンの聖人|COLOR(#cc0000){発生条件:}&br;COLOR(#cc0000){1.}依頼主のオデル・ブランコと話す&br;COLOR(#cc0000){2.}クリニックへの入口を見つける&br;COLOR(#cc0000){3.}ニカ、アンダーソンと話す&br;選択肢次第でニカを無力化することになる。&br;COLOR(#cc0000){4.}アンダーソンと話す&br;COLOR(#cc0000){5.}クリニックを出る&br;COLOR(#cc0000){報酬:}[金]8000 / [経験値]2070|
|~依頼:摩天楼に囚われて|COLOR(#cc0000){発生条件:}&br;COLOR(#cc0000){1.}ロングショア・スタックスにあるスクレーパーの建設現場に行く&br;COLOR(#cc0000){2.}スクレーパー内のスカベンジャー拠点に入る&br;COLOR(#cc0000){3.}信号を発している試作品を見つける&br;COLOR(#cc0000){4.}ハサンと話す&br;COLOR(#cc0000){5.}ハサンが監禁されている檻のパスコードを探す&br;PCのファイルを調べるとパスコードがわかる。&br;COLOR(#cc0000){6.}コード2753を入力して檻を開ける&br;COLOR(#cc0000){7.}ハサンについていく&br;COLOR(#cc0000){8.}設計図が保存されたタブレットを取る&br;COLOR(#cc0000){9.}跳ね橋を下げて脱出する&br;COLOR(#cc0000){10.}ハサンについていく&br;選択肢でハサンをどうするか決める。&br;COLOR(#cc0000){11.}ミスター・ハンズの傭兵と話す&br;COLOR(#cc0000){報酬:}[金]8000 / [経験値]2070|
|~依頼:ドジャーを待ちながら|COLOR(#cc0000){発生条件:}仮初めの自由のメインジョブ「GET IT TOGETHER/組み立て」を進める&br;COLOR(#cc0000){1.}ステラと会って車に乗る&br;COLOR(#cc0000){2.}ドジャーのアジトに入る&br;正面から侵入する以外に裏口(要:肉体15)や裏口近くの屋上(要:技術)からも侵入できる。アジト内では敵を殺害するとドジャーと敵対してしまうので平和的解決がしたい場合は殺害しないように。(※意志が高ければ殺害しても選択肢で平和的解決ができる)&br;COLOR(#cc0000){3.}ビルとチャーリーを探す&br;建物内のエレベーターで地下へ。&br;COLOR(#cc0000){4.}謎の人物と話す&br;COLOR(#cc0000){5.}ビルとパーカーをパトカーまで護衛する&br;COLOR(#cc0000){6.}ドアを開ける方法を探す&br;ドアを開けるには配電ボックスをオーバーライドさせる必要がある。配電ボックスの場所はドアをスキャンすると線で繋がっているのが見える。また、ドアは肉体が高ければこじ開けられるが敵に見つかってしまう。&br;COLOR(#cc0000){7.}ビルとパーカーをパトカーまで護衛する&br;COLOR(#cc0000){8.}ドジャーと対決する&br;「今のは作り話か?」に対する選択肢で展開が変化する。&br;&br; COLOR(#cc0000){選択肢:}本当の話だ → A&br; COLOR(#cc0000){選択肢:}でまかせだ → B&br; COLOR(#cc0000){選択肢:}武器を抜く → A&br;&br;COLOR(#cc0000){A-1.}ガレージにいる敵を全て倒す&br;ドジャーはアイコニック武器「オーバーチュア ROSCO」をドロップする&br;COLOR(#cc0000){A-2.}ビルとチャーリーと話す&br;&br;COLOR(#cc0000){B-1.}アジトで殺害していない場合は会話後にクエスト完了。殺害している場合は意志20で表示される選択肢を選ぶとクエスト完了。意志20ない場合はAルートへ。会話後、パトカーに轢かれないように注意。&br;&br;COLOR(#cc0000){報酬:}[金]8000 / [経験値]2180|
|~依頼:対症療法|COLOR(#cc0000){発生条件:}仮初めの自由のメインジョブ「GET IT TOGETHER/組み立て」を進める&br;COLOR(#cc0000){1.}ヴードゥー・ボーイズの拠点に入る&br;COLOR(#cc0000){2.}ミルコ・アレクシスを探す&br;拠点内にいるサプライヤーと話す。選択肢次第でミルコ・アレクシスの居場所やボットの対処方法を聞ける。&br;COLOR(#cc0000){3.}ミルコ・アレクシスを無力化する&br;ネットランナーと話す[任意]と選択肢。ここでは選択肢が何度か出現するが、「俺を止める気か?」と「俺は依頼人を守るために来た」のどちらかを選ぶとネットランナーとミルコ・アレクシスを無力化することになる。それ以外の選択肢を選ぶと&br;COLOR(#cc0000){4.}ヴードゥー・ボーイズの拠点を出る&br;どちらを選択肢しても部屋の裏口から通気口を通って外に出れる。|






**コメント [#z40bd259]
#pcomment(reply)