外皮系 の履歴差分(No.1)

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#author("2023-10-05T21:47:22+00:00","","")
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*外皮系について [#za3e91bc]
外皮系サイバーウェアはアーマーとダメージ耐性を強化する。


*外皮系の一覧 [#f495b9a6]
|160|550|c
|名前|効果|h
|COLOR(#060):~プロキシシールド|クラス[2] コスト[10] アーマー[13]&br;・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる&br;・3mで被ダメージ-11%&br;・被ダメージ減少は6mで0%に減衰&hr;+1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ|
|COLOR(#00c):~プロキシシールド|クラス[3] コスト[10] アーマー[18]&br;・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる&br;・3mで被ダメージ-14%&br;・被ダメージ減少は6mで0%に減衰&hr;+1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ|
|COLOR(#060):~カウンターシェル|クラス[2] コスト[12] アーマー[27]&br;・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+35%&br;・クールダウン:6秒|
|COLOR(#00c):~カウンターシェル|クラス[3] コスト[12] アーマー[37]&br;・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+40%&br;・クールダウン:6秒&hr;+1.1% HP再生ボーナス / +1.1% 回復アイテム効果|
|COLOR(#060):~キャラペイス|クラス[2] コスト[16] アーマー[38]&br;・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+20%&hr;+1% 跳弾ダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~キャラペイス|クラス[3] コスト[16] アーマー[52]&br;・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+24%&hr;+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限|
|COLOR(#060):~ナノメッキ|クラス[2] コスト[20] アーマー[38]&br;・4%の確率で弾丸をブロック&br;・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.4秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する&br;・6.5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない&hr;+1% 跳弾ダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~ナノメッキ|クラス[3] コスト[20] アーマー[48]&br;・5%の確率で弾丸をブロック&br;・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.5秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する&br;・6秒間以内に3発以上をブロックすることはできない&hr;+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限|
|COLOR(#060):~皮下アーマー|クラス[2] コスト[5] アーマー[25]&br;・シンプルかつ効果的なアーマー&hr;+2 HP|
|COLOR(#00c):~皮下アーマー|クラス[3] コスト[5] アーマー[33]&br;・シンプルかつ効果的なアーマー&hr;+1.1% 敵の視界制限 / +2.2 HP|
|COLOR(#060):~レンジガード|クラス[2] コスト[14] アーマー[16]&br;・6m以内に敵がいない間はアーマー+45&hr;+4 ステルスダメージボーナス / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#00c):~レンジガード|クラス[3] コスト[14] アーマー[22]&br;・6m以内に敵がいない間はアーマー+60&hr;+4.4 ステルスダメージボーナス / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#060):~光学迷彩|クラス[2] コスト[20] アーマー[15]&br;・4秒間、敵からの見つかりやすさ-30%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる&br;・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動&br;クールダウン:70秒&hr;+4 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~光学迷彩|クラス[3] コスト[20] アーマー[20]&br;・5秒間、敵からの見つかりやすさ-50%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる&br;・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動&br;クールダウン:60秒&hr;+1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#060):~細胞アダプター|クラス[2] コスト[30] アーマー[74]&br;・必要パーク:特別仕様&hr;+10 所持容量 / +2 HP|
|COLOR(#00c):~細胞アダプター|クラス[3] コスト[30] アーマー[98]&br;・必要パーク:特別仕様&hr;+11 所持容量 / +2.2 HP|
|COLOR(#060):~衝撃放電器|クラス[2] コスト[25] アーマー[44]&br;・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に180ダメージを与える&hr;+0.5% 爆発ダメージ耐性 / +2% 爆発ダメージ|
|COLOR(#00c):~衝撃放電器|クラス[3] コスト[25] アーマー[60]&br;・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に270ダメージを与える&hr;+0.6% 爆発ダメージ耐性 / +2.2% 爆発ダメージ|
|COLOR(#00c):~ディフェンジコフ|クラス[3] コスト[25] アーマー[52]&br;・ケレズニコフ終了時:3秒間、軽減発生率+50%&hr;+2.2% 扱いやすさ / +1.8% 継続ダメージ耐性|


*コメント [#xd233a94]
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