外皮系 の履歴(No.2)

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外皮系について

外皮系サイバーウェアはアーマーとダメージ耐性を強化する。

外皮系の一覧

名前効果
プロキシシールドクラス[2] コスト[10] アーマー[13]
・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる
・3mで被ダメージ-11%
・被ダメージ減少は6mで0%に減衰
+1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ
プロキシシールドクラス[3] コスト[10] アーマー[18]
・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる
・3mで被ダメージ-14%
・被ダメージ減少は6mで0%に減衰
+1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ
プロキシシールドクラス[4] コスト[10] アーマー[23]
・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる
・3mで被ダメージ-17%
・被ダメージ減少は6mで0%に減衰
+1.9% 近接ダメージ耐性 / +2.4% 近接ダメージ
カウンターシェルクラス[2] コスト[12] アーマー[27]
・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+35%
・クールダウン:6秒
カウンターシェルクラス[3] コスト[12] アーマー[37]
・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+40%
・クールダウン:6秒
+1.1% HP再生ボーナス / +1.1% 回復アイテム効果
カウンターシェルクラス[4] コスト[12] アーマー[47]
・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+45%
・クールダウン:6秒
+1.2% HP再生ボーナス / +1.2% 回復アイテム効果
キャラペイスクラス[2] コスト[16] アーマー[38]
・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+20%
+1% 跳弾ダメージボーナス
キャラペイスクラス[3] コスト[16] アーマー[52]
・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+24%
+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限
キャラペイスクラス[4] コスト[16] アーマー[66]
・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+28%
+1.2% 跳弾ダメージボーナス / +1.2% 敵の視界制限
ナノメッキクラス[2] コスト[20] アーマー[38]
・4%の確率で弾丸をブロック
・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.4秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する
・6.5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない
+1% 跳弾ダメージボーナス
ナノメッキクラス[3] コスト[20] アーマー[48]
・5%の確率で弾丸をブロック
・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.5秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する
・6秒間以内に3発以上をブロックすることはできない
+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限
ナノメッキクラス[4] コスト[20] アーマー[58]
・6%の確率で弾丸をブロック
・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.6秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する
・5.5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない
+1.2% 跳弾ダメージボーナス / +1.2% 敵の視界制限
皮下アーマークラス[2] コスト[5] アーマー[25]
・シンプルかつ効果的なアーマー
+2 HP
皮下アーマークラス[3] コスト[5] アーマー[33]
・シンプルかつ効果的なアーマー
+1.1% 敵の視界制限 / +2.2 HP
皮下アーマークラス[4] コスト[5] アーマー[41]
・シンプルかつ効果的なアーマー
+1.2% 敵の視界制限 / +2.4 HP
レンジガードクラス[2] コスト[14] アーマー[16]
・6m以内に敵がいない間はアーマー+45
+4 ステルスダメージボーナス / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)
レンジガードクラス[3] コスト[14] アーマー[22]
・6m以内に敵がいない間はアーマー+60
+4.4 ステルスダメージボーナス / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)
レンジガードクラス[4] コスト[14] アーマー[28]
・6m以内に敵がいない間はアーマー+75
+4.8 ステルスダメージボーナス / +0.12 RAM回復(敵を無力化時)
光学迷彩クラス[2] コスト[20] アーマー[15]
・4秒間、敵からの見つかりやすさ-30%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる
・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動
クールダウン:70秒
+4 ステルスダメージボーナス
光学迷彩クラス[3] コスト[20] アーマー[20]
・5秒間、敵からの見つかりやすさ-50%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる
・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動
クールダウン:60秒
+1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス
光学迷彩クラス[4] コスト[20] アーマー[25]
・6秒間、敵からの見つかりやすさ-70%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる
・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動
クールダウン:55秒
+1.2% 敵の視界制限 / +4.8 ステルスダメージボーナス
細胞アダプタークラス[2] コスト[30] アーマー[74]
・必要パーク:特別仕様
+10 所持容量 / +2 HP
細胞アダプタークラス[3] コスト[30] アーマー[98]
・必要パーク:特別仕様
+11 所持容量 / +2.2 HP
細胞アダプタークラス[4] コスト[30] アーマー[122]
・必要パーク:特別仕様
+12 所持容量 / +2.4 HP
衝撃放電器クラス[2] コスト[25] アーマー[44]
・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に180ダメージを与える
+0.5% 爆発ダメージ耐性 / +2% 爆発ダメージ
衝撃放電器クラス[3] コスト[25] アーマー[60]
・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に270ダメージを与える
+0.6% 爆発ダメージ耐性 / +2.2% 爆発ダメージ
衝撃放電器クラス[4] コスト[25] アーマー[76]
・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に370ダメージを与える
+0.6% 爆発ダメージ耐性 / +2.4% 爆発ダメージ
ディフェンジコフクラス[3] コスト[25] アーマー[52]
・ケレズニコフ終了時:3秒間、軽減発生率+50%
+2.2% 扱いやすさ / +1.8% 継続ダメージ耐性
ディフェンジコフクラス[4] コスト[25] アーマー[66]
・ケレズニコフ終了時:3.5秒間、軽減発生率+70%
+2.4% 扱いやすさ / +1.9% 継続ダメージ耐性
痛覚エディタークラス[4] コスト[35] アーマー[88]
・全被ダメージ-6%
+0.5% 軽減発生率 / +1.9% 継続ダメージ耐性
ペインデューサークラス[4] コスト[30] アーマー[114]
・被ダメージの25%を継続ダメージに変換する
+1.2% 回復アイテム効果 / +2.4% 毒状態の敵からのダメージ減少

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