骨格 の履歴(No.1)

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骨格について

骨格系サイバーウェアはアーマーを強化し、防御を向上させる。

骨格の一覧

名前効果
高密度骨髄クラス[2] コスト[16] アーマー[44]
・近接ダメージ+15% / 近接スタミナ消費+15%
+3 アーマー / +4 ステルスダメージボーナス
高密度骨髄クラス[3] コスト[16] アーマー[60]
・近接ダメージ+18% / 近接スタミナ消費+15%
+3.3 アーマー / +4.4 ステルスダメージボーナス
外傷コアレッサークラス[2] コスト[20] アーマー[16]
・HPが50%を下回るとアーマー+12.5%
+3アーマー / +1.6% 継続ダメージ耐性
外傷コアレッサークラス[3] コスト[20] アーマー[22]
・HPが50%を下回るとアーマー+15%
+3.3アーマー / +1.8% 継続ダメージ耐性
スプリング式関節クラス[2] コスト[16] アーマー[16]
・軽減度+10%(合計軽減度の最大値は90%)
・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる
+10 所持容量 / +2% 扱いやすさ
スプリング式関節クラス[3] コスト[16] アーマー[22]
・軽減度+12%(合計軽減度の最大値は90%)
・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる
+11 所持容量 / +2.2% 扱いやすさ
RAMリクープクラス[2] コスト[14] アーマー[16]
・被ダメージ時にその0.22%と等しい値の分、RAMが回復
・最大RAM+1
+3 アーマー / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)
RAMリクープクラス[3] コスト[14] アーマー[22]
・被ダメージ時にその0.24%と等しい値の分、RAMが回復
・最大RAM+2
+3.3 アーマー / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)
運動力学フレームクラス[2] コスト[16] アーマー[27]
・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+10%
+2% ヘッドショットダメージボーナス
運動力学フレームクラス[3] コスト[16] アーマー[37]
・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+12%
+1.1% HP再生ボーナス / +2.2% ヘッドショットダメージボーナス
チタン骨クラス[2] コスト[6] アーマー[16]
・所持容量+38%
+3 アーマー / +2% 近接ダメージ
チタン骨クラス[3] コスト[6] アーマー[22]
・所持容量+46%
+3.3 アーマー / +2.2% 近接ダメージ
パラベラムクラス[3] コスト[25] アーマー[30]
・アーマー+8%
+2.2 HP / +1.8% 近接ダメージ耐性
スカラベクラス[2] コスト[14] アーマー[16]
・かがみ時:アーマー+50 / 移動速度-20%
+10 所持容量 / +2% グレネードのリチャージ速度
スカラベクラス[3] コスト[14] アーマー[22]
・かがみ時:アーマー+70 / 移動速度-20%
+11 所持容量 / +2.2% グレネードのリチャージ速度
人工関節クラス[2] コスト[8] アーマー[40]
・シンプルかつ効果的なアーマー
+1.4% リロード速度
汎用ブースタークラス[2] コスト[25] アーマー[90]
・回復アイテムに以下の効果がつく:5秒間アーマー+5%、5秒間スタミナ消費-15%
・複数回使用しても効果は累積しない
+1.1% 回復アイテム効果 / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度

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