パーク の変更点

最終更新:

#author("2023-10-04T09:00:50+00:00","","")
#author("2024-01-06T00:41:10+09:00","","")
RIGHT:&tag(#キャラクター関連);
#contentsx


**パークについて [#a05fd83b]
バージョン2.0にてパークツリーが刷新。さらにパーク取得画面からいつでもパークを振り直せるように変更された。
振り直しをする場合は公式サイトにある[[ビルドプランナー:https://www.cyberpunk.net/ja/build-planner?a=j4333&b=&r=&i=&t=&c=&e=]]を使うとビルドがやりやすい。
振り直しをする場合は公式サイトにある[[ビルドプランナー:https://www.cyberpunk.net/ja/build-planner?a=33333&b=&r=&i=&t=&c=&e=]]を使うとビルドがやりやすい。

**肉体 [#jebbc3a1]
|40|140|CENTER:40|486|c
|肉体|名前|LV|効果|h
|~4|怒りのデスロード|-|乗り物同士の衝突時:的の乗り物と乗員に与えるダメージ+50%&br;自分の乗り物に受けるダメージ-50%&br;衝突時、乗り物の中にいる自分はダメージを受けなくなる|
|~|ペインキラー|-|戦闘中にゆっくりとHPが再生するようになる|
|~|返り咲き|-|失われたHP1%につきHP再生速度+1%|
|~|スピードジャンキー|-|スプリント中のHP再生速度+60%|
|~|ドルフヘッド|-|血液ポンプサイバーウェアまたは回復アイテムの使用後:2秒間、軽減発生率+100%&br;軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる|
|~|一騎当千|-|付近にいる敵1体につきHP再生速度+10%|
|~9|あーしの力|1|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;スタミナ低下時、武器反動-15%|
|~|~|2|スタミナの低下に応じて、連射速度が上昇する(スタミナ0で最大25%)|
|~|フェザーウェイト|-|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;ショットガン、ライトマシンガン、ヘビーマシンガン使用時に移動速度ペナルティを受けなくなる|
|~|そこのけそこのけ|-|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;スタミナが33%未満の時:軽減発生率+15%、軽減度+5%|
|~|バレットバレエ|-|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;移動時の銃弾拡散-25%|
|~|レッキングボール|1|殴打系武器のみ対象&br;殴打系武器による攻撃時のスタミナ消費-15%|
|~|~|2|殴打系武器でスプリントとブロックを同時に行うと、敵にタックルしてダメージを与え、一定の確率でノックダウンする|
|~|ブレイクスルー|-|殴打系武器のみ対象&br;強攻撃をヒットさせた直後の7秒間、敵アーマー-40%|
|~|衝撃吸収|-|殴打系武器のみ対象&br;攻撃ブロック時:スタミナ+10%&br;5秒間、殴打系武器の与ダメージ+30%|
|~|しっぺ返し|-|殴打系武器のみ対象&br;ブロック攻撃によるノックダウン率+100%(クールダウン:10秒)&br;カウンター攻撃によるスタン率+100%|
|~|蠅叩き|-|殴打系武器のみ対象&br;殴打系武器でブロックした際、遠隔攻撃から受けるダメージ-40%|
|~15|アドレナリンラッシュ|1|最大HP+35|
|~|~|2|すべてのHP再生効果を強化。HP再生ボーナス+20%|
|~|~|3|アドレナリンラッシュモードを解除&br;血液ポンプサイバーウェアと回復アイテムがそれぞれの基本効果に加え、最大HPの30%(MAX 50%)に値するアドレナリンを付与する&br;アドレナリンは黄色いバーで表示され、ダメージを吸収する追加HPのような役割を果たす。アドレナリンは時間とともに減少する&br;アドレナリンラッシュはアドレナリンが残っている限り発動し続ける|
|~|不屈|-|アドレナリンラッシュ発動中:移動ペナルティおよびノックダウンや暗闇などの非ダメージ系状態効果を無効化|
|~|ジャガーノート|-|アドレナリンラッシュ発動中:移動速度+20%、与ダメージ+10%|
|~|不動心|-|アドレナリンラッシュ発動中:アドレナリンの減少開始が+3秒遅くなる|
|~|破砕機|1|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;スタミナ低下時、武器反動-15%|
|~|~|2|付近の敵に対する与ダメージ+10%|
|~|~|3|破砕を解除。確率で低HPの敵を一発キルまたは身体切断する&br;敵のHPが少ないほど破砕発生率が高くなる(最大20%)|
|~|近接殲滅|-|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;遠隔攻撃で近距離の敵を「破砕」する確率がアップ(最大10%)|
|~|スカルクラッカー|-|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;スタミナの低下に応じて高速近接攻撃の与ダメージが上昇する(スタミナ0で最大+200%)|
|~|戦々恐々|-|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;遠隔攻撃時、敵アーマー-15%&br;身体切断すると付近の敵にアーマー減少効果が波及|
|~|ブラッドラッシュ|-|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;敵の身体切断後の8秒間、リロード速度+20%|
|~|血の渇き|-|ショットガン、LMG、HMGのみ対象&br;アドレナリンラッシュ発動中:付近の敵の身体切断でアドレナリン+50|
|~|激震|1|殴打系武器のみ対象&br;殴打系武器による攻撃時のスタミナ消費-15%|
|~|~|2|殴打系武器の攻撃速度+20%|
|~|~|3|地面を激しく打つ。付近の敵にダメージを与えてよろめかせ、一定の確率でノックダウンさせる&br;激震は空中からでも発動可能(スーパーヒーローランディング)&br;クールダウン:10秒|
|~|アフターショック|-|殴打系武器のみ対象&br;激震でヒットした敵1体につきスタミナ+30%|
|~|エピセンター|-|殴打系武器のみ対象&br;空中で激震を発動した場合(スーパーヒーローランディング)、効果範囲と与ダメージが落下スピードと落下距離に比例して増加する|
|~|波及効果|-|殴打系武器のみ対象&br;敵に激震がヒットするたびにHP+15%|
|~20|ペイン&ゲイン|-|アドレナリンラッシュ発動中:敵を無力化すると、回復アイテムのリチャージ+20%|
|~|猛攻|-|ショットガンのみ対象&br;敵をショットガンで撃った直後の高速近接攻撃の与ダメージ+100%&br;敵を高速近接攻撃で攻撃した直後のショットガンの与ダメージ+100%|
|~|オンスロート|-|LMGのみ対象&br;ライトマシンガンで敵を無力化すると、弾薬補充+20%|
|~|フィニッシャー:巨人の進行|-|殴打系武器のみ対象&br;殴打系武器フィニッシャーを解除&br;敵のHP低下時にボタンで発動。敵がスタン状態の場合、より発動しやすくなる&br;HPが20%回復&br;ボタン長押しで投げ飛ばすことも可能。投げた敵は死亡し、その敵が着地した付近の敵にもダメージを与える|



**反応 [#m997d44d]
|40|140|CENTER:40|486|c
|反応|名前|LV|効果|h
|~4|スリッパリー|-|移動速度が速いほど、敵に撃たれにくくなる&br;ダッシュ、回避、スライディング、スプリント、乗り越え時に効果が増加|
|~|マッスルメモリー|-|スプリント、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる|
|~|マルチタスカー|-|スプリント、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる|
|~|パワースライド|-|スライディング距離が延びる|
|~|パルクール|-|乗り越えおよび登る際の速度が上昇|
|~|スタントジョッキー|-|様々な方法で乗り物から降りられるようになる:ジャンプアウト - ボタン2度押し、スライドアウト - 高速走行中にボタン長押し&br;これらのアクション中も武器を抜いて射撃することが可能&br;運転中:移動による銃弾拡散ペナルティを無効化、全銃弾拡散-50%|
|~9|ダッシュ|1|回避およびダッシュのスタミナ消費-20%|
|~|~|2|ダッシュのアビリティを解除&br;ボタンで高速移動する&br;回避の代わりにダッシュするようになる。より広範囲を移動できるうえ、低い障害物は自動的に乗り越える|
|~|ハードグリップ|-|ダッシュ中に射撃できるようになる|
|~|アンタッチャブル|-|ダッシュすると軽減発生率+100%&br;軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる|
|~|絶倫|-|ダッシュ中に敵を無力化するとスタミナ+40%|
|~|マッドダッシュ|-|敵方向へのダッシュ範囲+100%|
|~|レディ・セット・リロード|1|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;アサルトライフルおよびサブマシンガンのスタミナ消費-10%|
|~|~|2|スタミナが50%以上の時、リロード速度+30%|
|~|トンネルビジョン|-|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;有効射程および精度+20%|
|~|スイッチヒッター|-|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;武器切り替え速度+15%&br;武器を切り替えた後、一時的に銃弾拡散-30%|
|~|精神統一|-|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;エイム時の反動-25%|
|~|鉛と鉄|1|ブレードのみ対象&br;ブレード武器による攻撃時のスタミナ消費-15%|
|~|~|2|ブレード武器で弾丸をブロックできるようになる(スタミナを消費)|
|~|雷鳴一閃|-|ブレードのみ対象&br;強攻撃時、射程内の敵に向かって自動的に跳躍するようになる&br;跳躍攻撃は空中から発動することもでき、威力は跳躍に比例して増加する(最大+50%)|
|~|二重像|-|ブレードのみ対象&br;カウンター攻撃の与ダメージおよびスタン率が上昇する|
|~|バレットタイム|-|ブレードのみ対象&br;時間がスロー状態の間、バレットカウンターがスタミナを消費しなくなる。また、跳弾は自動的に敵に命中し、クリティカルダメージを与える|
|~|バレットカウンター|-|ブレードのみ対象&br;スタミナが33%以上の時に弾丸をブロックすると、照準の方向にその弾丸を跳ね返す&br;当たる直前にタイミングよくブロックすると、跳ね返した弾丸の与ダメージが増加する|
|~15|空中ダッシュ|1|ダッシュのスタミナ消費-20%|
|~|~|2|ダッシュ速度+20%|
|~|~|3|空中でダッシュできるようになる|
|~|空中アクロバット|-|空中での機動性アップ|
|~|空気力学|-|空中での軽減度+30%|
|~|シャープシューター|1|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;エイム速度+15%|
|~|~|2|武器の扱いやすさが向上する|
|~|~|3|射撃が命中するたびに、シャープシューターが1回累積する&br;累積1回につき2秒間、スタミナ再生速度+7%&br;7回まで累積可能。累積する度に持続時間がリセットされ、効果時間終了時にすべての累積分が消失する|
|~|シュート&チル|-|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;シャープシューターの累積1回につき、自動小銃のスタミナ消費-7%|
|~|滅多撃ち|-|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;腰撃ちのスタミナ消費-10%|
|~|継続は力なり|-|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;シャープシューターの累積1回につき、クリティカル率およびクリティカルダメージ+7%|
|~|ガンダンサー|-|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;エイム時に移動速度が低下しなくなる&br;乗り越え中に射撃できるようになる|
|~|エア・ケレズニコフ|-|アサルトライフル、SMGのみ対象&br;空中でケレズニコフを発動すると空中に留まることができ、持続時間が延長される|
|~|フェイニッシャー:ブレードランナー|1|ブレードのみ対象&br;ブレード武器による攻撃時にスタミナ消費-15%|
|~|~|2|ブレード武器の攻撃速度+20%|
|~|~|3|ブレードフィニッシャーを解除&br;敵のHP低下時にボタンで発動する&br;HPを25%回復|
|~|可動域|-|ブレードのみ対象&br;フィニッシャーの有効範囲+100%|
|~|好機の窓|-|ブレードのみ対象&br;よろめき、スタン、暗闇、出血状態の敵に対して、フィニッシャーを発動しやすくなる|
|~|ホットスチール|-|ブレードのみ対象&br;フィニッシャー発動後の6秒間、移動速度および攻撃速度+25%|
|~20|追い風|-|空中ダッシュまたはダブルジャンプを行うとスタミナ+25&br;空中ダッシュがスタミナを消費しなくなる|
|~|傷口に塩|-|アサルトライフルのみ対象&br;同じターゲットを7回連続で撃つと、その合計ダメージの100%を追加で与える|
|~|サブマシンファン|-|SMGのみ対象&br;サブマシンガンの武器切り替え速度が上昇し、自動的にリロードされるようになる&br;サブマシンガンに切り替え後、連射速度+22%。通常のリロードを行うと効果は終了する|
|~|スローターハウス|-|ブレードのみ対象&br;すべての攻撃、カウンター、跳弾が出血効果を付与するようになり、それに伴い身体切断発生率が上昇する&br;出血で死に至ることはないが、フィニッシャーが発動しやすくなる&br;敵の身体切断でスタミナ+25%|


**技術 [#z454db7a]
|40|140|CENTER:40|486|c
|技術|名前|LV|効果|h
|~4|戦闘フリーク|-|敵を無力化すると回復アイテムとグレネードの5%が瞬時にリチャージされる|
|~|応急手当て|-|1チャージのみ使用している場合、回復アイテムのリチャージ速度+15%|
|~|輸血|-|回復アイテムの最終チャージ使用時に得るHP+30%|
|~|ギアヘッド|-|乗り物のHP+33%&br;乗り物に搭載された武器を強化:与ダメージ+25%、ロックオン時間-0.7秒|
|~9|ハイパーサイバー|1|全サイバーウェアのステータス強化を10%ブースト|
|~|~|2|外皮系および骨格のサイバーウェア限度コスト-20%|
|~|クローム構造|-|外皮系と骨格系のサイバーウェアスロットがすべて埋まっている場合、被ダメージ-5%|
|~|ルネサンスパンク|-|9以上の能力値1つにつき、サイバーウェア限度+4%|
|~|ラッキーデイ|-|ルート(箱や敵など)から手に入るクラフト素材+25%|
|~|ドライバアップデート|-|すべてのサイバーウェアにステータス強化が追加される|
|~|チップ鑑定家|-|サイバーウェアをアップグレードする際、2種類のステータス強化オプションが追加される&br;クラス3以上で3めのオプションが追加される|
|~|健康マニア|1|回復アイテムとグレネードのリチャージ速度+8%|
|~|~|2|回復アイテムの最大チャージ数+1|
|~|~|3|非戦闘時の回復アイテムのリチャージ速度+150%|
|~|急速充電|-|使えるグレネードがない場合、リチャージ速度+50%|
|~|命拾い|-|HPが25%以下、かつ回復アイテムのリチャージが残っていない状態で敵を無力化すると、回復アイテムが瞬時に100%リチャージされる|
|~|衛生兵|-|戦闘時の回復アイテム使用速度+15%|
|~|過剰破壊|-|グレネードの最大チャージ数+1&br;非戦闘時のグレネードのリチャージ速度+250%|
|~15|クローマー|1|全サイバーウェアのステータス強化を10%ブースト|
|~|~|2|アーマー+40|
|~|~|3|骨格用の新たなサイバーウェアスロットを解除&br;全骨格系サイバーウェアのステータスがブーストされる|
|~|特別仕様|-|外皮系用の細胞アダプターサイバーウェアを解除する。リパードクのクリニックで購入およびインストール可能。細胞アダプターの効果を正常に発揮するには、このパークが必要になる|
|~|延長保証|-|全サイバーウェア効果の持続時間+15%|
|~|パイロマニア|1|回復アイテムとグレネードのリチャージ速度+8%|
|~|~|2|グレネードとプロジェクタイルランチャーの爆発範囲+10%|
|~|~|3|戦闘中、敵に爆発でダメージを与えた後の12秒間、移動速度+5%、爆発ダメージ+10%&br;爆発で自分がダメージを受けた場合、通常1回分の累積が2回付与される&br;効果は5回まで累積可能|
|~|ヒートシールド|-|パイロマニアの累積1回につき軽減発生率+10%|
|~|街に火をつけろ|-|パイロマニアが5回累積すると、累積分が瞬時にグレネードのチャージに消費されるが、累積によるとすべてのボーナスが6秒間有効なままとなる|
|~|フラッシュセール|-|スモーク、フラッシュ、リコングレネード:グレネードの最大チャージ数×2、リチャージ速度×2|
|~|自爆自演|-|自分が起こした爆発によるダメージおよび効果に対する耐性+50%|
|~|ドゥームランチャー|-|プロジェクタイルランチャーサイバーウェアを強化:最大チャージ数+1、リチャージ速度+20%、リチャージ残量が0の場合リチャージ速度ボーナス+25%、非戦闘時の場合リチャージ速度ボーナス+200%、敵を無力化すると即リチャージ+5%&br;さらに街に火をつけろパークのグレネードと同じボーナスが発生|
|~|ボルト|1|テック武器のみ対象&br;テック武器のチャージ速度+20%|
|~|~|2|テック武器のチャージショットによる与ダメージ+15%|
|~|~|3|ボルトショットを解除。フルチャージになる直前にトリガーを離すことでボルトを発射:フルチャージのショットと同じボーナス獲得ダメージ+30%、カバー貫通時のペナルティ-50%&br;フルオートのテック武器の場合は、ボルトを短いバーストで撃ち出す。フルオートでボルトを撃ち続けるには、最初のバーストを撃った後にトリガーを押し続ける|
|~|雷嵐|-|テック武器のみ対象&br;ボルトの発射後、チャージ速度+10%&br;3回まで累積可能&br;武器の切り替えまたはボルト以外の射撃で累積リセット|
|~|内蔵時計|-|テック武器のみ対象&br;ボルトの有効発射時間が延長される|
|~|衝撃値|-|テック武器のみ対象&br;ボルトが敵のアーマーに影響されなくなる|
|~|チャージ管理|-|テック武器のみ対象&br;テック武器がフルチャージ時に自動的に発射されなくなる|
|~20|エッジランナー|-|サイバーウェア限度を最大50ポイント上回ることができるようになるが、超過ポイント1つにつき最大HP-0.5%&br;戦闘で敵を無力化すると、限度超過ポイント1つにつき0.1%の確率でフューリーが発動。&br;フューリーの効果:与ダメージ+10%、クリティカル率+30%、クリティカルダメージ+50%&br;持続時間:12秒|
|~|時限爆弾|-|基幹システムサイバーウェア(バーサーク、サンデヴィスタン)を起動またはオーバークロックを発動するたびに強力なEMPがチャージされる。3秒後にチャージが放出され、付近の敵を爆破する&br;スタン状態を付与し、装着したサイバーウェアの数とクラスに比例したダメージを与える&br;EMPチャージ中の被ダメージ-50%|
|~|チェーンライトニング|-|テック武器のみ対象&br;ボルトが電気ダメージを与えるようになり、電気アークを放って付近の敵最大3体を感電させる|



**意志 [#eb632acb]
|40|140|CENTER:40|486|c
|意志|名前|LV|効果|h
|~4|猫足|-|かがみ時:移動速度+15%、軽減発生率+15%&br;軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる|
|~|スモールターゲット|-|かがみ状態かつ静止している間、軽減発生率+20%|
|~|盲点|-|かがんでいる間、軽減発生率が高いほど、敵に察知されるまでの時間が長くなる|
|~|露出補正|-|遮蔽物(カバー)からエイムした際、軽減発生率+20%|
|~|ロードウォリアー|-|運転中にサンデヴィスタンを発動して時間をスローにできるようになる&br;エイムしながらハンドブレーキをかけるとケレズニコフを発動できるようになる&br;ドリフトまたは滞空中の武器ダメージ+25%|
|~|殺しの本能|-|非戦闘時のナイフ、斧、サイレンサー付き銃の与ダメージ+25%。また、推定ダメージを事前に確認できるようになる|
|~|逃げるが勝ち|-|検知されていない状態で敵を無力化すると、移動速度+10%&br;持続時間:30秒間または発見されるまで&br;2回まで累積可能。累積が加わるたびに持続時間がリセットし、持続時間が終了すると全累積分が消失する|
|~|かん口令|-|敵に発見された直後に攻撃をヒットさせると、付近にいる他の敵からの発見を遅らせる|
|~9|集中|1|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;ヘッドショットおよび弱点攻撃の与ダメージ+10%|
|~|~|2|集中モードを解除。スタミナがフルの状態でエイムすると自動的に発動する&br;発動中:射撃でスタミナが消費されなくなり、より正確な射撃が可能になる&br;効果終了後:スタミナ-40&br;持続時間:2.5秒|
|~|無尽蔵|-|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;集中の発動中、敵を1体無力化するごとに集中によるスタミナ消費-50%|
|~|リロード&リピート|-|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;エイム射撃で無力化した後、次のリロード速度+10%&br;2回まで累積可能。リロードまたはエイムを再会するとすべての累積分が消失する|
|~|プル!|-|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;集中の発動中、空中のグレネードを撃ちやすくなり、グレネードの威力も増大する|
|~|真っ向勝負|-|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;集中発動中、遠隔攻撃で敵を無力化すると持続時間がリセットされる|
|~|深呼吸|-|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;集中発動中、敵と自分の時間経過が25%スローになる|
|~|サソリの尾|1|投擲武器のみ対象&br;投擲武器のリチャージ時間-15%|
|~|~|2|投擲武器によるクリティカルヒット、ヘッドショット、弱点攻撃で5秒間、毒状態を付与|
|~|強毒化|-|投擲武器のみ対象&br;毒効果を付与された敵に強攻撃または投擲武器による攻撃を行うと、相当の毒ダメージが即時付与され、毒効果が解除される|
|~|腐食|-|投擲武器のみ対象&br;メカ、ロボット、ドローン、タレットに毒効果を付与できるようになる|
|~15|忍術|1|かがみ時の移動速度+15%|
|~|~|2|かがみ時の軽減発生率+15%|
|~|~|3|かがんだ状態でのスプリントを解除&br;かがみながらボタンで発動&br;かがみスプリントは、無音でより素早く移動することができるが、スタミナを消費する|
|~|忍者走り|-|戦闘中のかがみスプリントによるスタミナ消費-75%|
|~|這い寄る死|-|光学迷彩有効時、または察知されていない状態で敵を無力化すると、6秒間:HP+15%、スタミナ+15%、移動速度+10%|
|~|蛇行|-|かがみスプリント時に軽減発生率+30%|
|~|雲隠れ|-|かがみスプリントまたはスライディング時に光学迷彩が自動的に発動し、チャージが徐々に消費される|
|~|デッドアイ|1|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;ヘッドショットおよび弱点攻撃の与ダメージ+10%|
|~|~|2|射撃時のスタミナ消費-25%|
|~|~|3|デッドアイモードを解除。スタミナが85%以上の時に発動する。&br;発動中:ヘッドショットの与ダメージ+20%、弱点攻撃の与ダメージ+20%、銃弾拡散なし|
|~|カリフォルニアの死神|-|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;遠距離からヘッドショットまたは弱点を攻撃して敵を無力化するとスタミナ+30%|
|~|真昼の決闘|-|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;デッドアイ発動中:ヘッドショットまたは弱点攻撃で敵を無力化した後のリロード速度+35%&br;持続時間:3秒&br;リロード中は時間経過が50%スローになる|
|~|ロングショット|-|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;デッドアイ発動中、距離に応じたダメージ減衰がなくなる|
|~|早撃ち|-|ピストル、リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;ピストル、リボルバー、スナイパーライフル、精密ライフルへの切り替え時、武器切り替え速度+30%&br;戦闘中の武器切り替えでスタミナ+30%|
|~|ジャグラー|1|投擲武器のみ対象&br;投擲武器のリチャージ時間-15%|
|~|~|2|投擲武器によるヘッドショットと弱点攻撃の与ダメージ+20%|
|~|~|3|投擲武器によるヘッドショット、クリティカルヒット、毒効果で敵を無力化した後、すべての投擲武器のクールダウンが瞬時にリセットされる|
|~|奇術師|-|投擲武器のみ対象&br;ジャグラー発動中の8秒間、クリティカルダメージ+20%&br;5回まで累積可能。累積する度に持続時間がリセットされ、持続時間終了時にすべての累積分が消失する|
|~|フィニッシャー:鎮魂|-|投擲武器のみ対象&br;投擲武器フィニッシャーを解除&br;敵のHP低下時にボタンで発動&br;自動的にジャグラーが発動&br;HPを25%回復|
|~|急襲|-|投擲武器のみ対象&br;投擲武器を敵にヒットさせると、より遠距離からフィニッシャーを発動できるようになる&br;投擲がヒットするごとに、フィニッシャーが発動しやすくなる&br;敵のHP低下時にボタンでフィニッシャー発動|
|~|ペイフォワード|-|投擲武器のみ対象&br;投げたナイフまたは斧を敵から回収した後、投擲武器による最初の近接攻撃の与ダメージ+200%|
|~20|タングステン神経|-|リボルバー、精密ライフル、スナイパーライフルのみ対象&br;デッドアイ発動中:ヘッドショットおよび弱点攻撃が必ずクリティカルヒットになる&br;距離が遠いほど与ダメージ増加(最大+25%)|
|~|ラン&ガン|-|ピストルのみ対象&br;腰撃ちでスタミナを消費しなくなる&br;集中の発動中:移動速度+25%|
|~|中身よりもスタイル|-|投擲武器のみ対象&br;かがみスプリント、スライディング、回避、ダッシュ中の投擲武器による攻撃が必ずクリティカルヒットになる&br;投擲武器のエイム時に移動速度が低下しなくなる|


**知力 [#v1bfdae9]
|40|140|CENTER:40|486|c
|知力|名前|LV|効果|h
|~4|最適化|-|RAM回復速度+35%|
|~|直接伝播|-|ターゲットに近いほど、RAM使用量が減少(最大-35%)|
|~|暗号化|-|敵にクイックハック(全カテゴリー)を逆探知される確率-30%|
|~|服従|-|HP満量の敵に対するコントロールクイックハックの持続時間+100%|
|~|天空の目|-|付近のアクセスポイントやカメラを自動的にハイライトする&br;ステルス、コントロール、かく乱クイックハックのRAM使用量-1&br;カメラ経由でアップロードすると持続時間+50%|
|~|強制終了コード|-|アクセスポイントのハッキングに必要なシーケンスの長さ-1&br;シーケンスの最短文字数:2|
|~|爆発注意|-|ハックしたデバイスによる爆発ダメージ+40%&br;クイックハックの影響下にある敵(かく乱状態を含む)に対する追加爆発ダメージ+80%|
|~|カーハッカー|-|乗り物用クイックハックを解除。遠隔操作で対象の制御を奪取、警報を作動、あるいは爆破が可能になる&br;仕様できるクイックハックは、インストールしたサイバーデッキのクラスに依存する|
|~9|脆弱性トラップ|1|RAM回復速度+10%|
|~|~|2|コントロール、ステルス、またはかく乱クイックハックの影響下にある敵に対するクイックハックダメージ+60%|
|~|シャドウランナー|-|テイクダウンを行うと、逆探知進行率-100%|
|~|ICEピック|-|コントロール、ステルス、「かく乱」クイックハックの影響下にあるか、ターゲットにされている敵に対するコンバットクイックハックのRAM使用量-1|
|~|サイフォン|-|モノワイヤーによる攻撃でRAMが0.5回復&br;敵がクイックハックの影響下にあるか、クイックハックのターゲットになっている場合は1回復|
|~|過剰負荷|-|ターゲットに付与した個別クイックハックと持続ダメージ効果1つにつき、クイックハックダメージ+7%|
|~|元本回収|-|コンバットクイックハックで敵を無力化すると、その敵にかけられている全クイックハックの合計RAM使用量の25%を回復する|
|~|ハックキュー|1|最大RAM+1|
|~|~|2|クイックハックキューを解除。敵1体に対して2個のクイックハックをアップロードできるようになる&br;キュー内のクイックハックは、追加された順に自動でアップロードされる&br;キュー内の2番目のクイックハックはアップロード速度+30%|
|~|フィードバックループ|-|現在キューに残っているクイックハック1つにつきRAM回復速度+25%|
|~|データリサイクル|-|敵を無力化すると、その時点でキューに残った全クイックハックのRAM使用量の80%を回復する|
|~|コピー&ペースト|-|敵ネットランナーのターゲットになっている時、そのネットランナーに対してクイックハックをアップロードすると、相手の仲間にクイックハック効果を拡散する|
|~|イージーターゲット|1|スマート武器のみ対象&br;スマート武器の照準サイズ+10%|
|~|~|2|スマート武器をリロードしても、ターゲットロックが解除されなくなる&br;腰撃ち時のロックオン速度+15%、エイム時のロックオン速度+20%|
|~|精密サブルーチン|-|スマート武器のみ対象&br;サイバーデッキに搭載されている最大RAMのユニット1つにつき、スマート武器の精度+2%|
|~|逃げ場なし|-|スマート武器のみ対象&br;スマート武器の使用中、敵に対するターゲットロックが切れかけたときにその敵を撃つと、ロックがリセットされるようになる|
|~15|オーバークロック|1|RAM回復速度+10%|
|~|~|2|クイックハックダメージ+10%|
|~|~|3|オーバークロックモードを解除&br;サイバーデッキをインストールしている場合、ボタンで発動。RAM不足時もクイックハックを使用できるようになるが、最大値を超えたRAMユニット1つにつきHPを10消費する&br;持続時間:14秒 クールダウン:30秒|
|~|凝華|-|オーバークロック発動中、すべてのRAM回復効果に伴いHPも回復するようになる|
|~|パワーサージ|-|オーバークロックを発動すると、HPが即座に最大RAMの5倍に等しい値まで回復する|
|~|マインドレース|-|オーバークロック発動中:HPが低下するにつれ、クイックハックダメージが増加(最大+50%)&br;ダメージ増加率はクイックハックのアップロード開始時点のHPに基づく|
|~|キュー加速|1|最大RAM+1|
|~|~|2|デバイスおよび乗り物に対するクイックハックのRAM使用量-1|
|~|~|3|クイックハックキューの最大数+1&br;キュー内3番目以降のクイックハックのアップロード速度+60%|
|~|フィニッシャー:ライブワイヤー|-|モノワイヤーフィニッシャーを解除&br;敵のHP低下時にボタンで発動&br;敵のキューにクイックハックが多くあるほどフィニッシャーが発動しやすくなる&br;HP15%および5RAMを回復|
|~|キュー優先|-|敵1体に対して、2個以上のクイックハックをキューに追加した場合、最初のクイックハックのアップロード速度+50%|
|~|HACK_ROOT キュー|-|キューに追加された各カテゴリーのクイックハックのうち(キューの2番目以降)、同カテゴリーの中で順番が一番上のクイックハックのRAM使用量-1|
|~|ブラッドデーモン|-|オーバークロック発動中:敵を無力化した時点で、その敵のキューに残ったクイックハック1つにつきHP+40|
|~|スムーズロック|1|スマート武器のみ対象&br;スマート武器の照準サイズ+10%|
|~|~|2|エイムから腰撃ちに切り替えても、頭部と弱点のターゲットロックが解除されなくなる|
|~|~|3|スマート武器から別のスマート武器への切り替え時にターゲットロックが解除されなくなる|
|~|ターゲットプリズム|-|スマート武器のみ対象&br;エイム時の複数ターゲットロックを有効にし、すべてのスマート武器の同時ターゲット数+1|
|~20|スピルオーバー|-|オーバークロック発動中:クイックハックがさらに1体のターゲットに追加で拡散する確率+50%|
|~|キューマスター|-|クイックハックキューの最大数+1&br;最大数まで追加すると、最後に追加したクイックハックのRAM使用量-50%。全クイックハックのアップロード完了までキューはロックされる&br;キューロック中の敵への与ダメージ+15%|
|~|スマートシナジー|-|スマート武器のみ対象&br;オーバークロック発動中、スマート武器にボーナス付与:即時ターゲットロック、敵がクイックハックの影響下にある場合 与ダメージ+25%|




**RELIC [#nf129f59]
DLC「仮初めの自由」で解放されるパーク。
パークポイントではなく専用のレリックポイントが必要。レリックポイントはドッグタウンにある戦略データ端末などから入手できる。詳細は[[レリックポイントの入手方法]]ページへ。



**以前のバージョンのパーク [#t526b9b2]
#ac(以前のバージョンのパーク){{
**肉体 [#yd390a7b]
***アスレチック [#jf74d060]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~格納術|パッシブ|所持容量+60||
|~再生|パッシブ|戦闘中にHPが徐々に回復する||
|~無敵|パッシブ|最大HP+10→20→30%|肉体5|
|~ド根性|パッシブ|最大スタミナ+10%|肉体5|
|~エピモルフォシス|パッシブ|非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復|肉体7|
|~ソフトランディング|パッシブ|落下ダメージ-5%|肉体7|
|~グラディエーター|パッシブ|近接攻撃のブロックで消費するスタミナ-20→-40%|肉体9|
|~鋼とクローム|パッシブ|近接攻撃ダメージ+10→20%|肉体9|
|~効率重視|パッシブ|ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器をリロードできるようになる|肉体11|
|~蝶の舞|パッシブ|回避でスタミナを消費しなくなる|肉体11|
|~マルチタスカー|パッシブ|ダッシュ、スライディング、乗り越え中に武器を撃てるようになる|肉体11|
|~トランスポーター|パッシブ|人を抱えながらダッシュおよびピストル/リボルバーを撃てるようになる|肉体12|
|~有酸素運動|パッシブ|移動中のHP再生速度+25%|肉体12|
|~二人三脚|パッシブ|人を抱えている間、与えるダメージが上がる|肉体12|
|~マラソンマン|パッシブ|ダッシュでスタミナを消費しなくなる|肉体14|
|~肉の盾|パッシブ|敵をグラップルした際、アーマー+20%|肉体14|
|~戦場の犬|パッシブ|戦闘中のHP再生+15→30%|肉体16|
|~ウルヴァリン|パッシブ|戦闘中のHP再生開始時間-50→-90%|肉体16|
|~スチールシェル|パッシブ|アーマー+10%|肉体18|
|~ザ・ロック|パッシブ|ノックダウン無効化|肉体20|
|~不滅|パッシブ|全被ダメージ-10%|肉体20|
|~豪傑||戦闘開始直後の10秒間、アーマーと耐性+10%&br;パークレベルごとに+1%|アスレチックのスキル20|


***アナイアレーション [#k7aa8b03]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~銃弾の雨|パッシブ|ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+3%||
|~撃ちっぱなし|パッシブ|ショットガンおよびライトマシンガンの反動-10%|肉体5|
|~早業|パッシブ|ショットガンおよびライトマシンガンのリロード時間-20%|肉体5|
|~ブラッドラッシュ|パッシブ|戦闘中、ショットガンまたはライトマシンガン装備時の移動速度+5&|肉体7|
|~中心線|パッシブ|胴体に与えるダメージ+10%|肉体7|
|~ブルドーザー|パッシブ|ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカル率+10%|肉体9|
|~マングース|パッシブ|リロード中の身躱し+25%|肉体9|
|~モメンタム・シフト|トリガー|敵を倒すと10秒間、移動速度+10%|肉体11|
|~ジェノサイド|パッシブ|ショットガンおよびライトマシンガンのクリティカルダメージ+15%|肉体11|
|~スキートシューター|パッシブ|動いている標的に与えるダメージ+15%|肉体12|
|~ヘビーヒッター|パッシブ|ショットガンおよびライトマシンガンによるノックバック効果を強化|肉体12|
|~アンストッパブル|トリガー|敵の体を切断すると8秒間、武器の連射速度+10%。3回まで累積可能|肉体14|
|~マニック|トリガー|戦闘開始時に10秒間、移動速度+20%|肉体14|
|~スピードデーモン|パッシブ|移動速度が速いほど与えるダメージが増加する|肉体16|
|~パイロマニア|パッシブ|炎上の持続時間×2|肉体16|
|~床掃除|パッシブ|スタンおよびノックダウン状態の敵に与えるダメージ+10%|肉体18|
|~ポッピン・オフ|パッシブ|ショットガンの弾が敵の体を切断する確率+25%|肉体18|
|~バイアスリート|パッシブ|移動中に集弾性が悪化しなくなる|肉体20|
|~血祭り||敵の体を切断すると6秒間、武器の反動-50%&br;パークレベルごとに+1%|アナイアレーションのスキル20|


***ストリートプロウラー [#ye87e0f2]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~疾風|パッシブ|殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+30%||
|~豪腕|パッシブ|殴打系武器の強攻撃ダメージ+30%||
|~ジャガーノート|パッシブ|殴打系武器を使用している場合、ブロック中のアーマー+15%||
|~放心|パッシブ|殴打系武器による全攻撃が15%の確率で敵をスタンさせる||
|~ラッシュ|パッシブ|殴打系武器による攻撃が成功すると2秒間でHPが3%回復|肉体6|
|~敏腕|パッシブ|殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25%|肉体6|
|~人間城塞|パッシブ|殴打系武器を使用している場合、ブロックのスタミナ消費-50%|肉体8|
|~格好の的|パッシブ|敵がスタン状態の場合、殴打系武器ダメージ+50%|肉体8|
|~ペイバック|パッシブ|HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+1%|肉体10|
|~再活性|トリガー|殴打系武器の強攻撃で敵を倒すとスタミナが10%回復|肉体10|
|~忍耐|パッシブ|殴打系武器を使用している場合、ブロック中のスタミナ再生+50%|肉体12|
|~無慈悲|トリガー|スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとスタミナが20%回復|肉体12|
|~フレンジー|パッシブ|敵を倒すと10秒間、殴打系武器ダメージ+100%|肉体15|
|~兜割|パッシブ|殴打系武器の強攻撃を当てると、10秒間、敵のアーマー-30%|肉体15|
|~時間稼ぎ|トリガー|殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが5%回復|肉体18|
|~山の如し|アクティブ|スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を成功させるとHPが5%、スタミナが5%回復|肉体18|
|~ゲリラ||戦闘開始後の10秒間、クリティカルダメージ+60%&br;パークレベルごとに+2%|ストリートブロウラーのスキル20|


**反応 [#vb38af90]
***アサルト [#cd950295]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~イーグルアイ|パッシブ|ライフルおよびサブマシンガンのADS移行時間-10%||
|~バレットマニア|パッシブ|ライフルおよびサブマシンガンダメージ+3%||
|~ローリスク・ハイリターン|パッシブ|カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、クリティカル率+10%|反応10|
|~パーソナルスペース|パッシブ|ライフルおよびサブマシンガンの高速接近攻撃ダメージ+50%|反応5|
|~処刑人|パッシブ|HPが50%以上の敵に対するライフルおよびサブマシンガンダメージ+25%|反応7|
|~ダックハンター|パッシブ|動いている敵に与えるライフルおよびサブマシンガンダメージ+10%|反応9|
|~サイクルライフ|トリガー|ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと5秒間、リロード時間-20%|反応9|
|~鋼の神経|パッシブ|スナイパーおよび精密ライフルのヘッドショットダメージ+20%|反応11|
|~スムーズフロー|パッシブ|アサルトライフルおよびサブマシンガンのリロード時間-10%|反応11|
|~塹壕戦|パッシブ|カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、ダメージ+5%|反応12|
|~狩人の心得|パッシブ|カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、反動-20%|反応12|
|~選ばれし弾|パッシブ|ライフルおよびサブマシンガンのクリティカルダメージ+35%|反応14|
|~スカルスキッパー|トリガー|ライフルまたはサブマシンガンでヘッドショットを命中するたびに10秒間、反動-5%。最大5回まで累積可能|反応14|
|~バンカー|パッシブ|カバーからライフルまたはサブマシンガンを射撃した際、アーマーと耐性+15%|反応16|
|~リコイルラングラー|パッシブ|ライフルおよびサブマシンガンの反動-10%|反応16|
|~慧眼|パッシブ|ライフルおよびサブマシンガン弾の跳弾回数+2|反応18|
|~ロングショット|パッシブ|敵からの距離が遠いほどライフルおよびサブマシンガンダメージが増加する|反応18|
|~静かなる暴力|パッシブ|静止状態で射撃した際、ライフルおよびサブマシンガンダメージ+35%|反応20|
|~パニッシャー||ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと10秒間、武器の揺れがなくなり、集弾性が悪化しなくなる&br;パークレベルごとに+0.2秒|アサルトのスキル20|

***ハンドガン [#gfad81d2]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~真昼の決闘|パッシブ|ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+4%||
|~ガンスリンガー|パッシブ|ピストルおよびリボルバーのリロード時間-10%||
|~リオ・ブラボー|パッシブ|ピストルおよびリボルバーのヘッドショットダメージボーナス+10%|反応5|
|~デスペラード|パッシブ|ピストルおよびリボルバーダメージ+3%|反応5|
|~臨機応変|パッシブ|ピストルおよびリボルバーを構える/しまう時間-25%|反応7|
|~長射程|パッシブ|5メートル以上離れた敵に与えるピストルおよびリボルバーダメージ+15%|反応7|
|~OK牧場|パッシブ|HPが25%を下回る敵へのピストルおよびリボルバーダメージ+50%|反応9|
|~ステディ・ハンド|パッシブ|ピストルおよびリボルバーの反動-30%|反応9|
|~消失点|トリガー|ピストルおよびリボルバーを持ちながら回避すると6秒間、身躱し+25%|反応9|
|~手足の先まで|パッシブ|ピストルおよびリボルバーで手足に与えるダメージ+7%|反応11|
|~荒れた街の用心棒|パッシブ|ピストルおよびリボルバーのクリティカルダメージ+10%|反応11|
|~グランドフィナーレ|パッシブ|ピストルおよびリボルバーのマガジンの最後の一発が与えるダメージ×2|反応12|
|~アクロバット|アクティブ|ピストルおよびリボルバーのエイム中に回避できるようになる|反応12|
|~集中砲火|パッシブ|同じ標的にピストルおよびリボルバーを連続射撃するとダメージ+10%|反応14|
|~ワイルドウエスト|パッシブ|射程距離に関係なく、ピストルおよびリボルバーのダメージ減衰がなくなる|反応14|
|~ウエストワールド|パッシブ|フル改造されたピストルおよびリボルバーのクリティカル率+10%|反応16|
|~雪だるま式|トリガー|敵を倒すと6秒間、ピストルおよびリボルバーの連射速度+5%。最大5回まで累積可能|反応16|
|~アクションスター|アクティブ|回避しながらピストルおよびリボルバーを撃てるようになる|反応18|
|~ブレインパワー|トリガー|ピストルおよびリボルバーでヘッドショットを決めると5秒間、クリティカル率+25%|反応20|
|~夕陽のガンマン||ピストルまたはリボルバーでクリティカルヒットを決めると5秒間、与ダメージおよびアーマー+30%&br;パークレベルごとに+1%|ハンドガンのスキル20|

***ブレード [#v62cf27c]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~濁流|パッシブ|ブレードの強攻撃ダメージ+30%||
|~蜂の刺突|パッシブ|ブレードの攻撃速度+10%||
|~紅の舞|パッシブ|ブレードのコンボ攻撃が15%の確率で出血効果を付与する|反応4|
|~難攻不落|パッシブ|移動中のアーマー+15%|反応4|
|~飛燕|パッシブ|あらゆるブレード攻撃のスタミナ消費-30%|反応6|
|~斬り下がり|パッシブ|ブレードのブロック攻撃ダメージ+200%|反応6|
|~生生流転|パッシブ|回避するとスタミナが15%回復|反応8|
|~血抜き|パッシブ|出血の持続時間+3秒|反応8|
|~祝福の剣|パッシブ|ブレードのクリティカル率+20%|反応10|
|~不屈の塊|パッシブ|ブレードでカウンターに成功するとHPとスタミナが25%回復|反応10|
|~血の渇き|トリガー|ブレードを使用中、敵に出血効果を付与するか、出血中の敵に攻撃がヒットするたびにHPが7%回復|反応12|
|~蝶の舞|トリガー|回避すると5秒間、ブレードダメージ+25%|反応12|
|~天誅|パッシブ|敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ+50%|反応15|
|~追撃|パッシブ|敵のHPが1%減るごとに、ブレードダメージ+1%|反応15|
|~血潮|パッシブ|ブレード攻撃による出血効果が最大3回まで累積可能になる|反応18|
|~デスボルト|トリガー|ブレードを使用中、敵を倒すとHPが20%回復。さらに5秒間、移動速度+30%|反応18|
|~龍の一撃||ブレードのクリティカルダメージ+25%&br;パークレベルごとに+1%|ブレードのスキル20|


**技術 [#h5eaff88]
***クラフト [#t460601a]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~匠の技|パッシブ|レアアイテムをクラフトできるようになる||
|~メカニック|パッシブ|分解で得られる部品が増える||
|~スクラッパー|パッシブ|ジャンクアイテムが自動的に分解される||
|~ワークショップ|パッシブ|アイテム分解時に5%の確率で分解したアイテムと同じ品質の素材を入手||
|~イノベーション|パッシブ|消耗品の効果+25%|技術9|
|~工兵|パッシブ|グレネードのダメージ+10%|技術9|
|~効率200%|パッシブ|クラフトした衣類のアーマー+2.5%|技術11|
|~フィールド・テクニシャン|パッシブ|クラフトした武器のダメージ+2.5%|技術11|
|~無からの創造|パッシブ|20%の確率で、素材を消費せずにアイテムをクラフトできる|技術12|
|~グリースモンキー|パッシブ|エピックアイテムをクラフトできるようになる|技術12|
|~無料アップグレード|パッシブ|10%の確率で、素材を消費せずにアイテムをアップグレードできる|技術12|
|~コストダウン|パッシブ|アイテムクラフトの部品コスト-15%|技術12|
|~光あれ!|パッシブ|アイテムアップグレードの部品コスト-10%|技術14|
|~もったいないお化け|パッシブ|分解の際に改造パーツを回収する|技術16|
|~チューンアップ|パッシブ|低品質の部品を高品質のものにアップグレードできるようになる|技術16|
|~アルチザン|パッシブ|レジェンダリーアイテムをクラフトできるようになる|技術18|
|~最先端|パッシブ|クラフトした武器のダメージおよびダメージ系ステータス+5%|技術20|
|~狂科学||クラフトしたアイテムの売却価格+10%&br;パークレベルごとに+1%|クラフトのスキル20|

***エンジニア [#e8abebe2]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~ブラストシールド|パッシブ|爆発で受けるダメージ-10%||
|~メカルーター|パッシブ|ドローン、メカ、ロボットから、25%の確率で武器用改造パーツもしくはアタッチメントを入手できる||
|~アンタッチャブル|パッシブ|自分の投げたグレネードでダメージを受けなくなる||
|~榴散弾|パッシブ|全タイプのグレネードが、通常効果に加えて20ダメージを与える||
|~グレナディア|パッシブ|グレネードの爆発範囲が可視化される||
|~ブレードランナー|パッシブ|ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+20%|技術9|
|~ロック&ロード|パッシブ|スマート武器のリロード速度+5%|技術9|
|~超過チャージ|パッシブ|テック武器を75%までチャージできるようになる|技術9|
|~ビッグバン|パッシブ|グレネードダメージ+5%|技術11|
|~稲妻|パッシブ|テック武器のクリティカル率+3%|技術12|
|~テスラ|パッシブ|テック武器のチャージボーナス+15%|技術12|
|~ウーバーチャージ|パッシブ|フルチャージしたテック武器で与えるダメージ+50%|技術14|
|~ガン・ウィスパラー|パッシブ|フルチャージしたテック武器が自動的に発射されなくなる|技術14|
|~絶縁体|パッシブ|電気ショックを無効化|技術14|
|~貫通力|パッシブ|テック武器で壁を貫通するために必要なチャージ量-30%|技術16|
|~反射の法則|パッシブ|跳弾ダメージ+50%|技術16|
|~紫電|パッシブ|テック武器のチャージ時間-10%|技術18|
|~ジャックポット|パッシブ|グレネードでクリティカルヒットが発生するようになる|技術20|
|~スーパーコンダクター|パッシブ|テック武器がアーマーの影響を受けなくなる|技術20|
|~リヴァンプ||テック武器で与えるダメージ+25%。チャージ可能な武器およびサーバーウェアのチャージダメージ+10%&br;パークレベルごとにチャージダメージ+1%|エンジニアのスキル20|

**意志 [#f7974f9d]
***ステルス [#a494652b]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~臥虎|パッシブ|ステルス中の移動速度+20%||
|~物言わぬ猛者|パッシブ|ステルス中にサイレンサー付き武器で攻撃した時に与えるダメージ+25%||
|~蔵龍|アクティブ|無警戒のターゲットに非致死の空中テイクダウンができるようになる&br;(敵の真上から飛びかかると自動で発動。)|意志5|
|~ダガーディーラー|アクティブ|ナイフを投げられるようになる。L2長押しで狙い、R2で投げる|意志5|
|~シャドウ・ストライク|パッシブ|ステルス中のクリティカル率+15%|意志7|
|~アサシン|パッシブ|人間の敵に与えるダメージ+15%|意志7|
|~レッグアップ|トリガー|テイクダウンを成功させると10秒間、移動速度+30%|意志7|
|~スナイパー|パッシブ|戦闘範囲外からのヘッドショットダメージ+30%|意志9|
|~カットスロート|パッシブ|ナイフ投げで与えるダメージ+30%|意志9|
|~血清|パッシブ|毒を無効化|意志11|
|~クリーンワーク|アクティブ|テイクダウン後にR3長押しで、敵をすぐに持ち運べるようになる|意志11|
|~スタンブロウ|トリガー|遠隔武器を装備中に高速近接攻撃を当てると、敵がよろめき、グラップルできるようになる|意志11|
|~影の中から|トリガー|戦闘開始直後の7秒間、クリティカル率+25%|意志12|
|~ゴースト|パッシブ|敵に検知されるまでの時間+20%|意志12|
|~コマンドー|パッシブ|水中にいる間、敵に検知されなくなる|意志14|
|~毒牙|パッシブ|全てのナイフが毒効果を付与|意志14|
|~ラトルスネーク|パッシブ|毒状態にした敵の動きが遅くなる|意志14|
|~サイレントフィニッシャー|パッシブ|HPが15%を下回る敵をナイフで攻撃すると、一撃で倒せるようになる。脅威が「極」の敵には無効|意志16|
|~全速撤退|トリガー|敵に検知されると5秒間、移動速度+50%|意志16|
|~神経毒|パッシブ|毒ダメージ×2|意志18|
|~弱り目に祟り目|パッシブ|毒状態の敵に与えるダメージ+20%|意志18|
|~九死に一生|トリガー|HPが50%を下回ると10秒間、受ける全ダメージ-50%。再発動には1分間必要|意志18|
|~忍術|パッシブ|ステルス中、近接武器によるかがみ攻撃ダメージ+100%。さらに必ずクリティカルヒットになる|意志20|
|~トキシコロジー||敵に付与した毒効果の持続時間+5秒&br;パークレベルごとに+0.2秒|ステルスのスキル20|


***コールドブラッド [#ud49e7dd]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~コールドブラッド|パッシブ|敵を倒すと10秒間「コールドブラッド」が発動し、移動速度+2%。最大1回まで累積可能||
|~生存本能|パッシブ|累積している「コールドブラッド」の数ごとに全耐性+2.5%|意志5|
|~氷の心|パッシブ|累積している「コールドブラッド」の数ごとに武器の反動-2.5%|意志5|
|~冷却ファン|パッシブ|累積している「コールドブラッド」の数ごとに、クイックハックのクールダウン時間-3%|意志7|
|~クリティカル・コンディション|パッシブ|「コールドブラッド」の持続時間+5秒|意志7|
|~血の鎧|パッシブ|累積している「コールドブラッド」の数ごとにアーマー+10%|意志9|
|~血流良好|パッシブ|累積している「コールドブラッド」の数ごとに、戦闘中および戦闘外でのHP再生+50%|意志9|
|~凍血|パッシブ|「コールドブラッド」の最大累積数を1増やす|意志11|
|~精密機械|パッシブ|ヘッドショットダメージ+50%|意志11|
|~血の拳|パッシブ|「コールドブラッド」発動中、近接武器ダメージ+5%|意志12|
|~プレデター|パッシブ|累積している「コールドブラッド」の数ごとに攻撃速度+10%|意志12|
|~高速転送|パッシブ|累積している「コールドブラッド」の数ごとに、クイックハックのアップロード時間-1%|意志12|
|~冷静沈着|パッシブ|クリティカルヒットが発生すると、25%の確率で「コールドブラッド」が付与される|意志14|
|~血気|パッシブ|HPが45%に達すると「コールドブラッド」の最大累積数が自動的に発動する|意志14|
|~冷凍保存|パッシブ|累積したコールドブラッドの効果が1段階ずつ減るようになる(デフォルトでは一度で効果がすべて消える)|意志16|
|~アンブレイカブル|パッシブ|コールドブラッドの最大累積数を1増やす|意志16|
|~痛覚遮断|パッシブ|「コールドブラッド」発動中、被ダメージ-5%|意志18|
|~免疫|パッシブ|「コールドブラッド」発動中、出血、毒、炎上、電気ショックを無効化|意志20|
|~無慈悲||「コールドブラッド」発動中、クリティカル率+10%、クリティカルダメージ+25%&br;パークレベルごとにクリティカル率+1%、クリティカルダメージ+3%|コールドブラッドのスキル20|


**知力 [#xaa3ac14]
***ブリーチプロトコル [#y608d390]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~集団脆弱性|パッシブ|「集団脆弱性」デーモンを解除。3分間、ネットワークに接続している全ての敵の物理耐性を30%低下させられるようになる||
|~大いなる眠り|パッシブ|「大いなる眠り」デーモンを解除。3分間→6分間、ネットワーク内の全てのカメラを停止させられるようになる||
|~ブリーチ!|パッシブ|ブリーチプロトコルの制限時間+20%||
|~高度データマイニング|パッシブ|データマイニングデーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できるユーロドルを50%増加させる||
|~集団脆弱性:耐性|パッシブ|「集団脆弱性」デーモンをアップグレードし、ネットワーク内にいる敵のあらゆる耐性を30%低下させる|知力7|
|~拡張インターフェース|パッシブ|近くのアクセスポイントを自動的にハイライトする|知力7|
|~データマイニング・エキスパート|パッシブ|「データマイニング」デーモンをアップグレードし、アクセスポイントから入手できる部品の量を50%増加させる|知力9|
|~タレット停止|パッシブ|「タレット停止」デーモンを解除。3分間、ネットワーク内の自動タレットを無力化できるようになる|知力9|
|~トータルリコール|パッシブ|「ICEピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる||
|~タレット掌握|パッシブ|「タレット掌握」デーモンを解除。3分間、ネットワーク内にある全てのタレットを味方に設定できるようになる|知力12|
|~データマイニング・ヴァーチュオソ|パッシブ|「データマイニング」デーモンをアップグレードし、アクセスポイントからクイックハックを入手できる確率を50%増加させる|知力12|
|~効率化|パッシブ|3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロードすると、60秒あたりのRAM回複数+3%。持続時間は5分|知力14|
|~クラウドキャッシュ|パッシブ|ブリーチプロトコルをクリアすると、アップロードしたデーモン数の1倍と同じ数、次のクイックハックのRAM使用量が減少する|知力14|
|~集団脆弱性:クイックハック|パッシブ|「集団クイックハック脆弱性」デーモンをアップグレードし、ネットワーク内の敵がクイックハックから受けるダメージを30%増加させる|知力16|
|~トータルリコール改|パッシブ|「ICEピック」デーモンで全クイックハックのRAM使用量がさらに1減少するようになる|知力16|
|~ヘッドスタート|パッシブ|ブリーチプロトコル開始時、リストの一番上にあるデーモンを自動的にアップロードする|知力18|
|~ハックラリー|パッシブ|3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルにアップロードすると、5分間、クイックハックのクールダウン-33%|知力18|
|~バッファ最適化|パッシブ|デーモンの効果持続時間+100%|知力20|
|~圧縮|パッシブ|デーモンのアップロードに必要なシーケンスの長さ-1。2以下に減らすことはできない|知力20|
|~トランスマイグレーション||ブリーチプロトコルの制限時間+50%&br;パークレベルごとに+5%|ブリーチプロトコルのスキル20|


***クイックハック [#h54b76a2]
|160|CENTER:60|340|140|c
|パーク名|種別|効果|解放条件|h
|~ブラッドウェア|パッシブ|クイックハックのダメージ+10%||
|~バイオシナジー|パッシブ|戦闘中にRAMが回復するようになる。60秒ごとに4ユニット回復||
|~ワスレナグサ|パッシブ|クイックハック影響下の敵を倒すと、瞬時に1RAMが回復||
|~ハッカー入門書|パッシブ|クイックハック(アンコモン)のクラフト用設計図を解除||
|~天眼|パッシブ|自分をハックしようとしている敵ネットランナーの位置を特定できるようになる||
|~デイジーチェーン|パッシブ|クイックハック影響下の敵を倒すと、クイックハックの進行中クールダウン-10%|知力7|
|~脆弱性診断|パッシブ|対デバイスへのクイックハックで使用されるRAM-1|知力7|
|~シグナルサポート|パッシブ|クイックハックの効果持続時間+25%|知力9|
|~サブリミナルメッセージ|パッシブ|無警戒の敵へのクイックハックダメージ+50%|知力11|
|~伝染効果|パッシブ|クイックハックの伝染範囲×2|知力12|
|~ニーモニック|パッシブ|クイックハック影響下の敵をさらにクイックハックした場合、RAM使用量-2|知力12|
|~ハードハック教本|パッシブ|クイックハック(レア)のクラフト用設計図を解除|知力12|
|~疫病|パッシブ|伝染型クイックハックが作用可能な標的数+1|知力14|
|~致命的エラー|パッシブ|クリティカル率とクリティカルダメージの実績に応じて、クイックハックにクリティカルヒットが発生するようになる|知力16|
|~ハッカーの極意|パッシブ|クイックハック(エピック)のクラフト用設計図を解除|知力16|
|~追憶|パッシブ|サイバーデッキのRAMが2ユニット以下にならなくなる|知力18|
|~最適化|パッシブ|クイックハックで使用されるRAM-1|知力20|
|~バートモスの遺産|パッシブ|クイックハック(レジェンダリー)のクラフト用設計図を解除|知力20|
|~マスターRAMリベレーター||RAM回復速度+50%&br;パークレベルごとに+1%|クイックハックのスキル20|
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