外皮系 の変更点

最終更新:

#author("2023-10-06T23:40:59+00:00","","")
#author("2023-10-07T22:14:24+00:00","","")
#contentsx

*外皮系について [#za3e91bc]
外皮系サイバーウェアはアーマーとダメージ耐性を強化する。


*外皮系の一覧 [#f495b9a6]
|160|550|c
|名前|効果|h
|COLOR(#060):~プロキシシールド|クラス[2] コスト[10] アーマー[13]&br;・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる&br;・3mで被ダメージ-11%&br;・被ダメージ減少は6mで0%に減衰&hr;+1.6% 近接ダメージ耐性 / +2% 近接ダメージ|
|COLOR(#00c):~プロキシシールド|クラス[3] コスト[10] アーマー[18]&br;・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる&br;・3mで被ダメージ-14%&br;・被ダメージ減少は6mで0%に減衰&hr;+1.8% 近接ダメージ耐性 / +2.2% 近接ダメージ|
|COLOR(#609):~プロキシシールド|クラス[4] コスト[10] アーマー[23]&br;・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる&br;・3mで被ダメージ-17%&br;・被ダメージ減少は6mで0%に減衰&hr;+1.9% 近接ダメージ耐性 / +2.4% 近接ダメージ|
|COLOR(#f63):~プロキシシールド|クラス[5] コスト[10] アーマー[28]&br;・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる&br;・3mで被ダメージ-20%&br;・被ダメージ減少は6mで0%に減衰&hr;+0.7% 爆発ダメージ耐性 / +2.3% 近接ダメージ耐性 / +2.9% 近接ダメージ|
|COLOR(#060):~カウンターシェル|クラス[2] コスト[12] アーマー[27]&br;・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+35%&br;・クールダウン:6秒|
|COLOR(#00c):~カウンターシェル|クラス[3] コスト[12] アーマー[37]&br;・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+40%&br;・クールダウン:6秒&hr;+1.1% HP再生ボーナス / +1.1% 回復アイテム効果|
|COLOR(#609):~カウンターシェル|クラス[4] コスト[12] アーマー[47]&br;・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+45%&br;・クールダウン:6秒&hr;+1.2% HP再生ボーナス / +1.2% 回復アイテム効果|
|COLOR(#f63):~カウンターシェル|クラス[5] コスト[12] アーマー[57]&br;・3秒以内にHPの35%を失うと、4秒間軽減発生率+50%&br;・クールダウン:6秒&hr;+1.4% HP再生ボーナス / +1.4% 回復アイテム効果 / +1.7% 回復アイテムのリチャージ速度|
|COLOR(#060):~キャラペイス|クラス[2] コスト[16] アーマー[38]&br;・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+20%&hr;+1% 跳弾ダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~キャラペイス|クラス[3] コスト[16] アーマー[52]&br;・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+24%&hr;+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限|
|COLOR(#609):~キャラペイス|クラス[4] コスト[16] アーマー[66]&br;・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+28%&hr;+1.2% 跳弾ダメージボーナス / +1.2% 敵の視界制限|
|COLOR(#f63):~キャラペイス|クラス[5] コスト[16] アーマー[80]&br;・側部および背部からの攻撃に対してアーマー防御効果+32%&hr;+1.4% 跳弾ダメージボーナス / +1.4% 敵の視界制限 / +2.9% グレネードのリチャージ速度|
|COLOR(#060):~ナノメッキ|クラス[2] コスト[20] アーマー[38]&br;・4%の確率で弾丸をブロック&br;・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.4秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する&br;・6.5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない&hr;+1% 跳弾ダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~ナノメッキ|クラス[3] コスト[20] アーマー[48]&br;・5%の確率で弾丸をブロック&br;・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.5秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する&br;・6秒間以内に3発以上をブロックすることはできない&hr;+1.1% 跳弾ダメージボーナス / +1.1% 敵の視界制限|
|COLOR(#609):~ナノメッキ|クラス[4] コスト[20] アーマー[58]&br;・6%の確率で弾丸をブロック&br;・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.6秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する&br;・5.5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない&hr;+1.2% 跳弾ダメージボーナス / +1.2% 敵の視界制限|
|COLOR(#f63):~ナノメッキ|クラス[5] コスト[20] アーマー[68]&br;・7%の確率で弾丸をブロック&br;・回避またはダッシュ後はブロック発生率ボーナス+100%。ボーナスは1.7秒間経過するか、次の弾丸をブロックすると終了する&br;・5秒間以内に3発以上をブロックすることはできない&hr;+1.4% 跳弾ダメージボーナス / +1.4% 敵の視界制限 / +2.9% 近接ダメージ|
|COLOR(#060):~皮下アーマー|クラス[2] コスト[5] アーマー[25]&br;・シンプルかつ効果的なアーマー&hr;+2 HP|
|COLOR(#00c):~皮下アーマー|クラス[3] コスト[5] アーマー[33]&br;・シンプルかつ効果的なアーマー&hr;+1.1% 敵の視界制限 / +2.2 HP|
|COLOR(#609):~皮下アーマー|クラス[4] コスト[5] アーマー[41]&br;・シンプルかつ効果的なアーマー&hr;+1.2% 敵の視界制限 / +2.4 HP|
|COLOR(#f63):~皮下アーマー|クラス[5] コスト[5] アーマー[49]&br;・シンプルかつ効果的なアーマー&hr;+1.4% 敵の視界制限 / +2.9 HP / +2.3% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#060):~レンジガード|クラス[2] コスト[14] アーマー[16]&br;・6m以内に敵がいない間はアーマー+45&hr;+4 ステルスダメージボーナス / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#00c):~レンジガード|クラス[3] コスト[14] アーマー[22]&br;・6m以内に敵がいない間はアーマー+60&hr;+4.4 ステルスダメージボーナス / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#609):~レンジガード|クラス[4] コスト[14] アーマー[28]&br;・6m以内に敵がいない間はアーマー+75&hr;+4.8 ステルスダメージボーナス / +0.12 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#f63):~レンジガード|クラス[5] コスト[14] アーマー[28]&br;・6m以内に敵がいない間はアーマー+90&hr;+5.7 ステルスダメージボーナス / +2.9% 爆発ダメージ / +0.14 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#060):~光学迷彩|クラス[2] コスト[20] アーマー[15]&br;・4秒間、敵からの見つかりやすさ-30%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる&br;・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動&br;クールダウン:70秒&hr;+4 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~光学迷彩|クラス[3] コスト[20] アーマー[20]&br;・5秒間、敵からの見つかりやすさ-50%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる&br;・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動&br;クールダウン:60秒&hr;+1.1% 敵の視界制限 / +4.4 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#609):~光学迷彩|クラス[4] コスト[20] アーマー[25]&br;・6秒間、敵からの見つかりやすさ-70%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる&br;・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動&br;クールダウン:55秒&hr;+1.2% 敵の視界制限 / +4.8 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#f63):~光学迷彩|クラス[5] コスト[20] アーマー[30]&br;・7秒間、敵からの見つかりやすさ-90%。非戦闘時は察知されにくくなり、戦闘時は敵からの攻撃がヒットしにくくなる&br;・サイバーウェアをクイックスロットに装備して起動&br;クールダウン:50秒&hr;+1.4% 敵の視界制限 / +5.7 ステルスダメージボーナス / +2.9% 継続ダメージ|
|COLOR(#060):~細胞アダプター|クラス[2] コスト[30] アーマー[74]&br;・必要パーク:特別仕様&hr;+10 所持容量 / +2 HP|
|COLOR(#00c):~細胞アダプター|クラス[3] コスト[30] アーマー[98]&br;・必要パーク:特別仕様&hr;+11 所持容量 / +2.2 HP|
|COLOR(#609):~細胞アダプター|クラス[4] コスト[30] アーマー[122]&br;・必要パーク:特別仕様&hr;+12 所持容量 / +2.4 HP|
|COLOR(#f63):~細胞アダプター|クラス[5] コスト[30] アーマー[146]&br;・必要パーク:特別仕様&hr;+1.4% HP再生ボーナス / +14.3 所持容量 / +2.9 HP|
|COLOR(#060):~衝撃放電器|クラス[2] コスト[25] アーマー[44]&br;・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に180ダメージを与える&hr;+0.5% 爆発ダメージ耐性 / +2% 爆発ダメージ|
|COLOR(#00c):~衝撃放電器|クラス[3] コスト[25] アーマー[60]&br;・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に270ダメージを与える&hr;+0.6% 爆発ダメージ耐性 / +2.2% 爆発ダメージ|
|COLOR(#609):~衝撃放電器|クラス[4] コスト[25] アーマー[76]&br;・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に370ダメージを与える&hr;+0.6% 爆発ダメージ耐性 / +2.4% 爆発ダメージ|
|COLOR(#f63):~衝撃放電器|クラス[5] コスト[25] アーマー[92]&br;・被ダメージ時、10%の確率で大規模な電撃を放ち、付近の敵に500ダメージを与える&hr;+4.3 アーマー / +0.7% 爆発ダメージ耐性 / +2.9% 爆発ダメージ|
|COLOR(#00c):~ディフェンジコフ|クラス[3] コスト[25] アーマー[52]&br;・ケレズニコフ終了時:3秒間、軽減発生率+50%&hr;+2.2% 扱いやすさ / +1.8% 継続ダメージ耐性|
|COLOR(#609):~ディフェンジコフ|クラス[4] コスト[25] アーマー[66]&br;・ケレズニコフ終了時:3.5秒間、軽減発生率+70%&hr;+2.4% 扱いやすさ / +1.9% 継続ダメージ耐性|
|COLOR(#f63):~ディフェンジコフ|クラス[5] コスト[25] アーマー[80]&br;・ケレズニコフ終了時:4秒間、軽減発生率+90%&hr;+2.9% ヘッドショットダメージボーナス / +2.9% 扱いやすさ / +2.3% 継続ダメージ耐性|
|COLOR(#609):~痛覚エディター|クラス[4] コスト[35] アーマー[88]&br;・全被ダメージ-6%&hr;+0.5% 軽減発生率 / +1.9% 継続ダメージ耐性|
|COLOR(#f63):~痛覚エディター|クラス[5] コスト[35] アーマー[108]&br;・全被ダメージ-7%&hr;+0.6% 軽減発生率 / +14.3 所持容量 / +2.3% 継続ダメージ耐性|
|COLOR(#609):~ペインデューサー|クラス[4] コスト[30] アーマー[114]&br;・被ダメージの25%を継続ダメージに変換する&hr;+1.2% 回復アイテム効果 / +2.4% 毒状態の敵からのダメージ減少|
|COLOR(#f63):~ペインデューサー|クラス[5] コスト[30] アーマー[138]&br;・被ダメージの30%を継続ダメージに変換する&hr;+4.3 アーマー / +1.4% 回復アイテム効果 / +2.9% 毒状態の敵からのダメージ減少|
|COLOR(#f63):~周辺インバース|クラス[5](アイコニック) コスト[40] アーマー[28]&br;・敵との距離が近いほど、受けるダメージが少なくなる&br;・3mで被ダメージ-40%&br;・被ダメージ減少は6mで0%に減衰&hr;+0.8% 爆発ダメージ耐性 / +2.5% 近接ダメージ耐性 / +3.1% 近接ダメージ|
|COLOR(#f63):~キチン|クラス[5](アイコニック) コスト[50] アーマー[200]&br;・追加のHP再生効果を付与&hr;+1.6% HP再生ボーナス / +3.1 HP|







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