骨格 の変更点

最終更新:

#author("2023-10-07T21:57:57+00:00","","")
#author("2023-10-07T22:11:14+00:00","","")
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*骨格について [#z6c60e0a]
骨格系サイバーウェアはアーマーを強化し、防御を向上させる。
パーク「クローム」(LV3)で骨格のサイバーウェアスロットが1つ増える。

*骨格の一覧 [#b5d02e76]
|160|550|c
|名前|効果|h
|COLOR(#060):~高密度骨髄|クラス[2] コスト[16] アーマー[44]&br;・近接ダメージ+15% / 近接スタミナ消費+15%&hr;+3 アーマー / +4 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~高密度骨髄|クラス[3] コスト[16] アーマー[60]&br;・近接ダメージ+18% / 近接スタミナ消費+15%&hr;+3.3 アーマー / +4.4 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#609):~高密度骨髄|クラス[4] コスト[16] アーマー[76]&br;・近接ダメージ+21% / 近接スタミナ消費+15%&hr;+3.6 アーマー / +4.8 ステルスダメージボーナス|
|COLOR(#f63):~高密度骨髄|クラス[5] コスト[16] アーマー[92]&br;・近接ダメージ+24% / 近接スタミナ消費+15%&hr;+4.7 アーマー / +6.2 ステルスダメージボーナス / +2.5% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#060):~外傷コアレッサー|クラス[2] コスト[20] アーマー[16]&br;・HPが50%を下回るとアーマー+12.5%&hr;+3アーマー / +1.6% 継続ダメージ耐性|
|COLOR(#00c):~外傷コアレッサー|クラス[3] コスト[20] アーマー[22]&br;・HPが50%を下回るとアーマー+15%&hr;+3.3アーマー / +1.8% 継続ダメージ耐性|
|COLOR(#609):~外傷コアレッサー|クラス[4] コスト[20] アーマー[28]&br;・HPが50%を下回るとアーマー+17.5%&hr;+3.6アーマー / +1.9% 継続ダメージ耐性|
|COLOR(#f63):~外傷コアレッサー|クラス[5] コスト[20] アーマー[34]&br;・HPが50%を下回るとアーマー+20%&hr;+4.7アーマー / +1.6% HP再生ボーナス / +2.5% 継続ダメージ耐性|
|COLOR(#060):~スプリング式関節|クラス[2] コスト[16] アーマー[16]&br;・軽減度+10%(合計軽減度の最大値は90%)&br;・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる&hr;+10 所持容量 / +2% 扱いやすさ|
|COLOR(#00c):~スプリング式関節|クラス[3] コスト[16] アーマー[22]&br;・軽減度+12%(合計軽減度の最大値は90%)&br;・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる&hr;+11 所持容量 / +2.2% 扱いやすさ|
|COLOR(#609):~スプリング式関節|クラス[4] コスト[16] アーマー[28]&br;・軽減度+14%(合計軽減度の最大値は90%)&br;・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる&hr;+12 所持容量 / +2.4% 扱いやすさ|
|COLOR(#f63):~スプリング式関節|クラス[5] コスト[16] アーマー[34]&br;・軽減度+16%(合計軽減度の最大値は90%)&br;・軽減:軽減度(デフォルトでは50%)に応じて受けたダメージを一定の確率で減少させる&hr;+15.6 所持容量 / +3.1% 扱いやすさ / +6.2% エイム速度|
|COLOR(#060):~RAMリクープ|クラス[2] コスト[14] アーマー[16]&br;・被ダメージ時にその0.22%と等しい値の分、RAMが回復&br;・最大RAM+1&hr;+3 アーマー / +0.1 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#00c):~RAMリクープ|クラス[3] コスト[14] アーマー[22]&br;・被ダメージ時にその0.24%と等しい値の分、RAMが回復&br;・最大RAM+2&hr;+3.3 アーマー / +0.11 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#609):~RAMリクープ|クラス[4] コスト[14] アーマー[28]&br;・被ダメージ時にその0.26%と等しい値の分、RAMが回復&br;・最大RAM+2&hr;+3.6 アーマー / +0.12 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#f63):~RAMリクープ|クラス[5] コスト[14] アーマー[34]&br;・被ダメージ時にその0.28%と等しい値の分、RAMが回復&br;・最大RAM+2&hr;+4.7 アーマー / +2.5% クイックハックダメージ / +0.16 RAM回復(敵を無力化時)|
|COLOR(#060):~運動力学フレーム|クラス[2] コスト[16] アーマー[27]&br;・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+10%&hr;+2% ヘッドショットダメージボーナス|
|COLOR(#00c):~運動力学フレーム|クラス[3] コスト[16] アーマー[37]&br;・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+12%&hr;+1.1% HP再生ボーナス / +2.2% ヘッドショットダメージボーナス|
|COLOR(#609):~運動力学フレーム|クラス[4] コスト[16] アーマー[47]&br;・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+14%&hr;+1.2% HP再生ボーナス / +2.4% ヘッドショットダメージボーナス|
|COLOR(#f63):~運動力学フレーム|クラス[5] コスト[16] アーマー[57]&br;・スタミナが85%以上あると、軽減発生率+16%&hr;+1.6% HP再生ボーナス / +3.1% ヘッドショットダメージボーナス / +3.1% 扱いやすさ|
|COLOR(#060):~チタン骨|クラス[2] コスト[6] アーマー[16]&br;・所持容量+38%&hr;+3 アーマー / +2% 近接ダメージ|
|COLOR(#00c):~チタン骨|クラス[3] コスト[6] アーマー[22]&br;・所持容量+46%&hr;+3.3 アーマー / +2.2% 近接ダメージ|
|COLOR(#609):~チタン骨|クラス[4] コスト[6] アーマー[28]&br;・所持容量+54%&hr;+3.6 アーマー / +2.4% 近接ダメージ|
|COLOR(#00c):~パラベラム|クラス[3] コスト[25] アーマー[30]&br;・アーマー+8%&hr;+2.2 HP / +1.8% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#609):~パラベラム|クラス[4] コスト[25] アーマー[60]&br;・アーマー+10%&hr;+2.4 HP / +1.9% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#f63):~パラベラム|クラス[5] コスト[25] アーマー[90]&br;・アーマー+12%&hr;+3.1 HP / +0.8% 爆発ダメージ耐性 / +2.5% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#060):~スカラベ|クラス[2] コスト[14] アーマー[16]&br;・かがみ時:アーマー+50 / 移動速度-20%&hr;+10 所持容量 / +2% グレネードのリチャージ速度|
|COLOR(#00c):~スカラベ|クラス[3] コスト[14] アーマー[22]&br;・かがみ時:アーマー+70 / 移動速度-20%&hr;+11 所持容量 / +2.2% グレネードのリチャージ速度|
|COLOR(#609):~スカラベ|クラス[4] コスト[14] アーマー[28]&br;・かがみ時:アーマー+90 / 移動速度-20%&hr;+12 所持容量 / +2.4% グレネードのリチャージ速度|
|COLOR(#f63):~スカラベ|クラス[5] コスト[14] アーマー[34]&br;・かがみ時:アーマー+110 / 移動速度-20%&hr;+15.6 所持容量 / +3.1% グレネードのリチャージ速度 / +6.2% エイム速度|
|COLOR(#060):~人工関節|クラス[2] コスト[8] アーマー[40]&br;・シンプルかつ効果的なアーマー&hr;+1.4% リロード速度|
|COLOR(#00c):~人工関節|クラス[3] コスト[8] アーマー[55]&br;・シンプルかつ効果的なアーマー&hr;+1.1% 敵の視界制限 / +1.5% リロード速度|
|COLOR(#609):~人工関節|クラス[4] コスト[8] アーマー[70]&br;・シンプルかつ効果的なアーマー&hr;+1.2% 敵の視界制限 / +1.7% リロード速度|
|COLOR(#00c):~汎用ブースター|クラス[3] コスト[25] アーマー[90]&br;・回復アイテムに以下の効果がつく:5秒間アーマー+5%、5秒間スタミナ消費-15%&br;・複数回使用しても効果は累積しない&hr;+1.1% 回復アイテム効果 / +1.3% 回復アイテムのリチャージ速度|
|COLOR(#609):~汎用ブースター|クラス[4] コスト[25] アーマー[114]&br;・回復アイテムに以下の効果がつく:5秒間アーマー+7%、5秒間スタミナ消費-21%&br;・複数回使用しても効果は累積しない&hr;+1.2% 回復アイテム効果 / +1.4% 回復アイテムのリチャージ速度|
|COLOR(#f63):~汎用ブースター|クラス[5] コスト[25] アーマー[138]&br;・回復アイテムに以下の効果がつく:5秒間アーマー+9%、5秒間スタミナ消費-27%&br;・複数回使用しても効果は累積しない&hr;+2.3% 近接ダメージ耐性 / +1.4% 回復アイテム効果 / +1.7% 回復アイテムのリチャージ速度|
|COLOR(#609):~エピモルフィック骨格|クラス[4] コスト[40] アーマー[160]&br;・最大HP+10%&hr;+0.5% 軽減度 / +1.2% 回復アイテム効果|
|COLOR(#f63):~エピモルフィック骨格|クラス[5] コスト[40] アーマー[190]&br;・最大HP+13%&hr;+0.6% 軽減度 / +1.4% 回復アイテム効果 / +2.3% 継続ダメージ|
|COLOR(#f63):~ララアヴィス|クラス[5](アイコニック) コスト[52]&br;・アーマー+35%&hr;+3.1 HP / +0.8% 爆発ダメージ耐性 / +2.5% 近接ダメージ耐性|
|COLOR(#f63):~ララアヴィス|クラス[5](アイコニック) コスト[60]&br;・アーマー+35%&hr;+3.1 HP / +0.8% 爆発ダメージ耐性 / +2.5% 近接ダメージ耐性|





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